鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@eigenkino 【桜を見る会】の不思議

2年くらい前から
『税金の無駄』『忖度』
『首相にゴマスリ』

とか叩かれまくってますが

民主党政権時代に
鳩山が開いてた時に
左派が批判してるのを一切見ませんでした

もはやブーメラン投げて返ってくるのが待ちきれない!って

ブーメランで直接自分を殴ってますよね。 pic.twitter.com/R5oqm4Uq9D
日本共産党の田村智子議員が安倍政権の桜を見る会に功績・功労者とは言えない地元後援会などの人を多数呼んでいるとして追及ですが、民主党政権の桜を見る会にも後援会や民主党県連の関係者が多数参加していることが判明した様です。これが今の日本の野党の有り様です。
@bellbelo99 特定野党基準で、「良い桜を見る会」と「悪い桜を見る会」の両方が存在するのでしょうかね。
@bellbelo99 一般の目からは良く判らないだろう所を狙って、
「こう云う切り口で情報リークの様に流せばAnother Factを信じる層を取り込んで世論を操作できるだろう」
って云う完全悪意ですね。元々扇動活動ってそう云うもんだろうって云ってしまえばそれまでですが。
@bellbelo99 @ayoo1228 『自分がすればロマンス、他人がすれば不倫』理論(*`・ω・)ゞね
@shoetsusato 鳩山首相の「桜を見る会」、著名人ら数千人集まる 
 https://www.afpbb.com/articles/-/2718856 

こういう事実を無かった事するから左巻きは浮世離れしマイノリティになる。
@shoetsusato 左翼革命家(笑)らしい言動。
自分は常に正しく、他者は常に愚かという独裁気質の現れ。
@shoetsusato 信用できない
@shoetsusato 御意。
@shoetsusato 情け無い!こんな国会質疑しかできない議員は、辞めてしまえ!
今回の国会でまともな質問した議員は、何人いるのか?
テレビ中継に合わせた人権侵害等をした議員は、辞職するしかないでしょう。
@shoetsusato @NPvk7Y0V3JmMIHG ヒドイ話ですけど?
@shoetsusato こんなんばっかでウンザリです。
しょうもない連中だらけ。
何とかならないんですかね。
@shoetsusato 枝野さんお忘れになったんでしようか?酷い政権でしたから無理もありませんが🥴
@shoetsusato あった事を無かった事にする
どこぞの国とよう似てる
@dappi2019 反省しない奴らに未来はないわ。
少なくとも、オレはもう悪夢はヤダ。
@dappi2019 呼んで欲しいんじゃないでしょうか。
@dappi2019 立憲は民主党じゃないをガチで言ってる人がいることに改めて戦慄してる・・・ pic.twitter.com/7nkIc30tQb
@dappi2019 記憶を自由自在に消したり思い出したりできる人達なので・・・
@dappi2019 自分達の事は忘れちゃうんですかね
それとも民主党はもう無いんだも~ん!
って言うんですかね
@dappi2019 安倍のすることはなんでもかんでも悪いことにして、ケチをつけまくるのはいい加減止めてほしいんだが。政権を任せられる野党になってほしい。
@dappi2019 @hazamaryou マトモな人間ならこんな奴ら100年経っても支持しない
@dappi2019 国会をしょっ中休む人達が
恒例行事を無駄だなんて
どの口が言うのかしらね。😌
@dappi2019 枝野が与党のときの桜を見る会ではジャンケンで勝っただけの区議も参加できますw pic.twitter.com/5dYqiEqFuS
@dappi2019 後援会から800人だっけ?
参加者18000人らしい

政治に関心の高い層や、功労者層が重なるなんて普通にあるだろう
@dappi2019 某元首相はいまだに暴走してるけどな
@dappi2019 枝野のリプライ見て頭が混乱。
日本ぶっ壊しかけたやつ支持してるやつまだこんなに居るんだ…と😱
いやもう充分被害出てんだけどな…
みんな何見て生きてんのかね?
気持ち悪いし恐ろしい。。。
枝野本人は論外…
@dappi2019 お得意のブーメラン🤣
@dappi2019 坊やにもわかるように言ってあげよう。

実施したことが問題じゃなくて、予算を爆増させて、かつ私したのが問題視されとるんやでw
@dappi2019 枝野のI.Qってwww
@dappi2019 最初は無駄遣いだったんですが、鳩山がやってる事指摘されて、年々出費が増えてるとか後援会呼びすぎとかにすり替えてきたのは笑った

来週あたりには、私物化が酷いに変わっていると思います☆
@dappi2019 なんで「開催そのものがダメ」ということになってるんだろう。
誰もそんなこと言ってないのに。

同意コメントしてる人たちも「何を批判されているか」理解できてないよね。
開催すること自体はいいけど、招待する人ややり方に問題あるんでしょ。
@dappi2019 全くの同感。
@dappi2019 「桜を見る会」の開催自体を批判されてる訳じゃねぇだろ?日本語読めねぇのかよ。問題は安倍の地元の支持者や自民党議員の支持者を安倍だけでも800人以上呼んで酒食を提供し接待した(しかも税金で)事実だろうが。それで来年度は花見の予算を3倍要求とか寝言言ってんのか。
@dappi2019 悪夢のような民主党に任せると日本が壊れてしまう。
@dappi2019 枝野氏が自分の支持者を招待した、と言う証拠ありますか?
『野党がやっていたので言われる筋合いは無い』論法は辟易!
@dappi2019 まあ、頻度が違うんですけどねw
@dappi2019 問題点は

安倍政権になってから予算が膨れ上がってきている
その原因は、自公議員が自分達の支援者を大量に招待しているからでは?
ということだぞ

何としてでも安倍政権を擁護して矛先を野党にそらしたいDappiさんお疲れ様です
@dappi2019 票稼ぎに好き勝手呼んで手荷物検査もせずに人をじゃんじゃかいれてる方が悪いにきまってるじゃん。
@dappi2019 質問した党こそ、
共産党か
by 安倍晋三
なんだけど。
「until:2010-04-30 桜を見る会」で検索すると、当時与党だった民主党議員が桜を見る会に地元の支援者呼んだんだろうなというブログ記事とか散見されるから、やっぱり桜を見る会は古くから与党や与党議員にも枠が設けられてて、鳩山総理含めて民主党も政権与党当時はそれ使ってたのね、という。
林久美子議員(当時) pic.twitter.com/KfN6H8Yqv9
ネトウヨどもが民主党政権も桜を見る会をやっていたと喚いてますがバカなのでしょうか。立憲民主党は枝野代表ほか主要議員のほとんどが民主党出身で公式アカが同一政党だと認めアベが悪夢の民主党政権と言うと全員青筋立てて怒りますが、それでも一応別の政党なんです。
 https://twitter.com/hatoyamayukio/status/12378469452?s=21   https://twitter.com/edanoyukio0531/status/1193062495948173312 
@Shin_kurose 印象操作で政権を倒せた昔を懐かしんでいるように見えます。
@Shin_kurose 反安倍をこじらせすぎると世の中のあらゆる悪事がアベの仕業になりあらゆる仕事の責任者がアベになるのだ
@stop_abe_seiji つまり、アベは「おい、民主党」とヤジることは許されないということか。
@stop_abe_seiji 貧困調査によくあるパネルマジックってやつですね
@stop_abe_seiji パンダとレッサーパンダみたいなモノかしらー(><)
@stop_abe_seiji まったくネトウヨ共は
アベの桜は悪い桜
民主党のサクラはよいサクラ

こんなの初歩も初歩ですよね!
すごい妄想に妄想を積み重ねてるなぁ。「桜を見る会」は普通に民主党政権から支持者を呼んでたし、それを問題にするのは良いけど安倍政権だけが縁故政治なわけでもない。こういう人物が朝日内部に居ると可視化されるだけでも凄いよね。  https://twitter.com/samejimah/status/1193494765649592320 

↓話題のニュースはこちら↓