徳仁天皇陛下と雅子皇后陛下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



即位の礼パレード見ないと「非国民」? 小林節さんと真面目に天皇制を考える - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20191108/k00/00m/010/141000c 

これ「共産趣味者」ですっていってるのと同じで「冗談にできるくらい自由に物が言える状態になった」って話で「非国民を自虐的冗談に使うのは安倍政権のせいで戦前回帰」ってwwww
@Wyrm50 見ませんでした。その程度の興味しかなくてすみません
@Wyrm50 私は非国民ですね
@Wyrm50 毎日新聞は赤旗ね。
@Wyrm50 居らんよね(´Д` )
@Wyrm50 そら、仕事の人もおるし航空祭もあったりもしたし見てない人も多かろう。全部非国民になるのか?そんなわけなかろうよ。
@Wyrm50 私見てないけどなにも言われてませんが。
@Wyrm50 天皇を「世襲の公務員」とか言っててアチャーって感じですねw
@Wyrm50 テレビで観た(^^)
観てないから非国民とは思わない。
でも、観て良かった。
@Wyrm50 「真面目に」つける時点で茶化してるからね。
@Wyrm50 難癖つけんと呼吸ができない人種なのかな?
@Wyrm50 TVが無いです(^o^)/
@Wyrm50 天皇制とか言っとる時点で駄目ケロ?
@Wyrm50 天皇陛下や国民を貶める為に必死だな。
見る見ないは関係無いんだ。
天皇陛下に対する気持ちで非国民かどうかが問われるんだわ。
勿論お前は非国民!
@Wyrm50 誰もそんな事言って無いのに、自分が言い出しっぺで火を付けようとするお前が「非国民」
@Wyrm50 やはり変態毎日、通常運転
左回り👎
@Wyrm50 また毎日プロパガンダ新聞か…
つぶれてしまえ。
@Wyrm50 帝京対早稲田観てた。
@Wyrm50 むしろ天皇制とか言ってる奴が非国民。

天皇制とかそんな制度日本にはねぇから
@Wyrm50 すいませんね。出先で車使ってたので「ラジオ日本」で、競馬のエリザベス女王杯の中継聴いてましたわ…

少しはワンセグでパレード見たけどね…。
@Wyrm50 リストラが始まったのか、つまんない記事で、なんとか誌面をを繕い、新聞発行している感ありだね...(^^;)
@Wyrm50 毎日新聞は非国民
#毎日新聞廃刊
@Wyrm50 この人、ヅラですか?
@Wyrm50 この間の22日は法律で祝日だったはずで、休みじゃなければ、代休を与えるべきで済む話。
今回のパレードは見ようが見まいが関係ないでしょ?
@Wyrm50 「非国民」と言う言葉を思い浮かべる時点で頭の中が「戦時中」
@Wyrm50 TVの放送もしてるとことしてない所に別れてたのにね。(´・∀・)
@Wyrm50 競馬のエリザベス女王杯が見れずに唖然とする俺。

天皇賞の日だともっと混乱してたかもしれないが
@Wyrm50 仕事で見れてないから、私は非国民だったのかw

ムラハチ、アイエェー、ナンデー。
@Wyrm50 変な解説やら演出に辟易したので、
エリザベス女王杯を見ました。
@Wyrm50 会社の講習だよ
@Wyrm50 妄想?幻覚?幻聴?
@Wyrm50 それは、北か中共だよね(笑)
@Wyrm50 今日一日で 一度でも 思い出せれば それで問題ないと思う

むしろ非国民は こういう行事に対して クレームつける人
そういう方はどうぞ 日本から退出してください
@Wyrm50 すまんチラ見してモンハンしてた、休みの日はゲームしたいんじゃ
@Wyrm50 何を言ってんだ、こいつは。無料部分しか見れないけど、
今は大日本帝国でも無いし、大日本帝国憲法下でも無いですよ、おじーちゃん。
見るのも見ないのも自由。
あんたみたいに文句言うのも自由じゃん。
@Wyrm50 まーた憲法学者という無用の長物が何か言ってるのか
@Wyrm50 イカレテール
@Wyrm50 ゼロから差別を作り出す、その発想力をもっと有意義な事に使えないのかな?
@Wyrm50 @haru_gameothers 僻み根性丸分かり。
🤭🤭🤭
@Wyrm50 見てなかったけど、誰にも非国民って言われなかったぞ。

あー、もしかして非国民って言ってほしいのかな?
@Wyrm50 済まんのぉ、非国民じゃ…仕事しとって見とらんわ😒
@Wyrm50 儀式は兎も角パレードはあまり見ても甲斐がないので
見なかったな
@Wyrm50 こいつらいつも自分の頭の中の敵と戦ってるな
@Wyrm50 夜勤明けで疲れて寝ちまってた俺も非国民って訳かい
@Wyrm50 家でぐーたらしてた。
テレビ見る気も起こらなくてな…
@Wyrm50 はぁ😵💨?
@Wyrm50 俺仕事してたし非国民やわ(´・ω・`)
@Wyrm50 共産党は見ないんだっけ。
@Wyrm50 私は非国民だったのですね…。
@Wyrm50 私は仕事中で見られなかったから非国民か⤵️
@Wyrm50 もう過去の人。アナクロの左翼老人です。植村記者の弁護士もやってましたよね。
こんな人が慶応大法学部教授だったとは‥‥

↓話題のニュースはこちら↓