朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho その発言をした者の出自を調べればお察しでしょう。
@KadotaRyusho 戦後生まれの匿名19歳って、本当にいるの?また捏造?て思うの私だけ?
@KadotaRyusho 19歳の匿名女性って、実は朝日新聞の老いぼれ記者が書いてるんじゃないかな?
例えば T橋J子かもって思うのは、オイラだけでは無いでしょう❓
@KadotaRyusho @munoujin 朝日は失血死では、生ぬるい。
社員全員臓○移植や!w
@KadotaRyusho はたして地球上に実在してる匿名19歳女性なんだろうか?....記者の妄想のような気がする😅
@KadotaRyusho @hyakutanaoki その19歳女性、本当に存在していますか?
@KadotaRyusho このコメントをわざわざ取り上げてるとこが悪質。
なのにNHKと共にテレ朝がパレードの生中継してた事にすごく違和感を感じた
@KadotaRyusho 19歳で「戦争の時代」を知ってるなんて、只の妄想癖だろ。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki エア19歳女性
@KadotaRyusho 戦後世代を勘違いさせ続けてきた朝日はじめとする日本のメディアと教育現場の罪は深いですね。
 https://twitter.com/boyakuri2/status/1193181551309152259 
@KadotaRyusho 朝日新聞
この新聞の匿名コメント記事は絶対に信用できん。多分記者の捏造では。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 何故朝日新聞は、こんなコメントを堂々と掲載させる事が、出来るのか?
戦争時に戦争を公認していたって事をやっていない事にしたいからかな。
新聞メディアの汚点ではないですか。
@KadotaRyusho 必ず戦争と天皇陛下を絡めて報道しますよね。NHKもいつもそんな感じです。長谷文、中田絢子か。覚えておきます。
@KadotaRyusho 軍国日本に成らないと、隣の悪辣軍国に滅ぼされてしまうよ。
@KadotaRyusho この女性は戦争経験者なんでしょうね、こんな糞女こそ晒し者にしなきゃ駄目だと思う👎
@KadotaRyusho 19歳の女性が戦争の時代を知っている???
@KadotaRyusho 私でさえ、祖母や両親から聞いた戦争のイメージ。戦争の時代にタイムスリップ?19歳女性が?チコちゃん宛のお手紙は「5歳ルール」の真似かしら🤔
@KadotaRyusho 朝日の捏造も段々と雑にw
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 世界最古の王朝を日本は象徴として尊んで守るんだね。素敵!心に誇りが生まれる気がする。
@KadotaRyusho 19歳女性のコメント 突っ込みどころ満載でしょうww
ほんと朝日は度し難いです
@KadotaRyusho 部数は減減しているのですか?
そこが知りたい。
@KadotaRyusho 19歳の未成年が、まるで戦前を体験したかの様な発言!
説得力ないし、印象操作の何物でもない!!
@KadotaRyusho @toriyu2 朝日の購読数が、減少して行く理由が良く判りますね。本当に【匿名19歳女性】のコメントでしょうか❓少し、違和感を感じます。
@KadotaRyusho 阪神タイガースファンなら、点を取れば万歳三唱なんで違和感ゼロ。ごく一部の穿った見方でしょうね
@KadotaRyusho @hyakutanaoki すごい子だ!
19歳なのに戦争中の記憶があるんだ!
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 戦時中も日本は幸せな国だったんだなぁ。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 大東亜戦争をして知っているのですか。
@KadotaRyusho 19歳が何をもって一連の祝賀行事を戦争時代などと
言っているのであろうか?
そもそもこの女性は実在するのか疑問。
実在しても高齢運動家の受け売りだろうけど。
@KadotaRyusho @almondeye691 だから新聞って💢💢💨
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 19歳?朝日が書いたんでしょう?また捏造ですか?
@KadotaRyusho @plan21450 産経新聞に比べたら、まだまだ部数は上です。
@KadotaRyusho この人は19歳なのに、なぜ戦時中のことを知っているのだろう?
@KadotaRyusho 19歳が戦前知ってるの?
@KadotaRyusho 19歳女性。ありがちな。
@KadotaRyusho @almondeye691 また朝日かwww。
朝日新聞の記事なんて真に受けてる人が居るのが不思議でならない。
@KadotaRyusho 作り話に1億点。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki この19歳の女性は戦前、戦中についてどれ程の見識、知識を持っているのでしょうか?
イメージだけの発言を記事にする朝日新聞はゴシップ誌ということでいいでしょうか
@KadotaRyusho 匿名ならなんでもありですからね。
なんなら仮名でもOK(´・ω・`)
あちら界隈では、こんなことを平然と言える人が当たり前に存在してるんでしょうけど。
@KadotaRyusho 匿名19歳女性?本当かどうか。
@KadotaRyusho 酷いですね💦
朝日新聞は‼️
@KadotaRyusho あの最後の記事は予定調和過ぎて、なんでしょうか、ある意味呆れましたね。誤解を無くして言っても、19歳の女性が「戦前に戻ったよう」とか言いますかね。彼女の周りの大人達を疑わざる得ませんよ。
@KadotaRyusho とんでもない記事ですね。朝日新聞とテレビ朝日は、即位パレードを仰々しく報道する資格が全くありません。
@KadotaRyusho 79歳か89歳の女性の間違いですよね😤
@KadotaRyusho 誘導尋問したんだろ?笑
@KadotaRyusho 19才匿名女性は戦争時代を知っているのかな?
@KadotaRyusho もうまじ廃刊で
@KadotaRyusho 匿名19歳。何を見て戦前?どうせ朝日の記者でしょ匿名19歳😡
@KadotaRyusho 19歳の匿名女性に言わせる朝日の意見、いつも通りの卑怯な朝日新聞。
@KadotaRyusho 「戦争の時代」に生まれてもいない19歳の女性がタイムスリップって。。。
この女性のそれは、朝日に刷り込まれた「戦争の時代」なんでしょうね。
@KadotaRyusho >戦争の時代にタイムスリップしたみたい

今時、情報いっぱいあるから
得た情報によってはそのような思い方になるんでしょうかね。
@KadotaRyusho またお得意の「捏造」じゃないの?w

↓話題のニュースはこちら↓