森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tako_ashi 三原じゅん子の言っていることは正しい
@tako_ashi 旺盛虎児。
がんばれ、阪神タイガース⚾️🐯
@tako_ashi @odakin 類は友を呼ぶ、、、
@tako_ashi @levinassien それを選んでるのは我々国民だわな
@tako_ashi @jo21ux29pi35nh ひどい話‼️おとぎ話の、悪い大臣の振る舞いそのままだな。
@tako_ashi 【醍醐の花見】そして秀吉、最後には甥一族を滅ぼし暴君となっていた秀吉は、歴史から姿を消したのでしたねぇ。後に「平成の花見」などと呼ばれるようになるのかもしれませんね。
@tako_ashi 本当に山口県民は品がない。
あっちの国の人みたい。
@tako_ashi @levinassien なんか日本の未来はまず安倍の逮捕からだよね。
@tako_ashi @tsukasamkt65103 「税金」ってなんだ?
@tako_ashi @Espaco_azul もっとコモディティ化して裾野は広い、、はずで。
ボトムアップだとは思わないけど。ポエティック広告的に
チリヌルオワコンまでが桜その他で。。
気づいたらアーモンドだったまでありそうな当世で。
@tako_ashi 安倍は自分の金ではやらない。それはケチだからではなく、「公金を使ってやれるんだ、私はそういう地位にあるんだ」と世に知らしめることで、天井人の快感を得ているに違いない…😓 クズ
@tako_ashi @levinassien こりゃもう、マルコス大統領とイメルダ夫人だ!と思ったら、隣にデヴィ・スカルノ大統領夫人がいた爆笑🤣次は醍醐の花見となれ💢
@tako_ashi .
これどこの国ですか?北?
@tako_ashi 嫉妬か🗯悔しかったらお前が総理大臣になれよ
@tako_ashi @levinassien もう、実態は、民主主義近代国家ではなくなってしまっている、との意味で、三原氏の発言は、恐ろしいことに、正しい。
@tako_ashi 同じ税金を納めているのに なぜアベ後援会いや芸能人に使うのか
@tako_ashi 秀吉かな⁉️
@tako_ashi @tabito24680040 日本は前近代の王朝国家ですね。
@tako_ashi @mas__yamazaki 天皇の催しと華やかさを競っているような感じですから、まさに徳川将軍か太閤秀吉になったつもりじゃないでしょうか?こんな仰々しい総理大臣の行事になっていて右翼が黙っているのが不思議なほどです。昔の右翼だったら黙っていなかったはずです。
@tako_ashi まさに現代版『醍醐の花見』。

安倍首相が我が世の春を実感できる公私混同の演出装置。

 https://r.nikkei.com/article/DGXMZO51961830Y9A101C1EA3000?s=4 
@tako_ashi @levinassien 見るからに「我が世の春」を謳歌していますね。
@tako_ashi @makimakiia 血税使ったABE自己満思い出作り内閣💢
@tako_ashi 今太閤ですよねー
内閣は五三桐だし
@tako_ashi @yumidesu_4649 裸の王様だね。
@tako_ashi @yumidesu_4649 妻で私人の昭恵氏もスキーや農業、酒造仲間を招待していたことも判明とは、どこまで公私混同してるんですかね?
@tako_ashi @yumidesu_4649 ぜんぶ剥ぎ取ったらなにが残るだろ?って考えてしまいます😓
@tako_ashi 仮にこのまま国民が安倍政権を支持し続けたら、新たな憲法を作って安倍王国ができるんだろうな。冗談ではない。
@tako_ashi 二重にも三重にも重複しとるがな(;´д`) 選挙のお願いとお礼がわりでしょ!
@tako_ashi そして国民は、将軍様万歳と叫ぶ。
@tako_ashi @yumidesu_4649 ハダカの王様なのにw
@tako_ashi @mandaring あの、紛りなりにも私財(ポケットマネー)で済ますなら、私物化は有り得ないのでは?(呆
 私には寧ろ自称市民サマたちの「積極的に税金に集りたがる姿勢」の方がよほど「腐れ貴族サマ」的な危うさを感じます。
@tako_ashi 公金使って自分の後援会の支持固め。
@tako_ashi @yumidesu_4649 アホくさ!
@tako_ashi @miyadai 招かれた方はどうぞ共犯の汚名を覚悟の上お越し下さい的な感じ。
@tako_ashi ここに写ってる人たちが「わぁ、この人と写真に収まるの恥ずかしいわぁ」と思えるようになると良いのだが………
@tako_ashi バキュームカー逆噴射させてぶっかけてやりたい
@tako_ashi @renho_sha 中国の習近平や韓国の文在寅や北の金正恩は国を私物化してますね。
日本は今デフレ。
デフレ時はもっと税金使え。
@tako_ashi @renho_sha 鎌倉時代の征夷大将軍くらいお飾りなのが首相だからかなり怖いから早く根こそぎ変えよう。
@tako_ashi @renho_sha いいじゃんその位

もっと天下国家を語ろうよ。
@tako_ashi @renho_sha これも税金なのか❗️😩
@tako_ashi @renho_sha 民主党政権時代においても桜を見る会に後援会の参加者多数あった事を隠蔽してる。
@tako_ashi @gKPUKZB8fxthW3A ○○夫婦なのに
@tako_ashi 野党がダメすぎるから好き勝手やってるな
@tako_ashi @levinassien そうですね。

いかにも「国王」にしか見えないです。
@tako_ashi 北朝鮮の首領と変わりませんね。
@tako_ashi @renho_sha 皇族に言えよ
@tako_ashi @renho_sha 2010年に鳩山総理が廃止してたらよかったやん?
おしいのう。ブーメランやのう。

↓話題のニュースはこちら↓