ジム・ロジャーズ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 アメリカン浜矩子。
@sharenewsjapan1 言えてる❗
@sharenewsjapan1 よほど半島に投資しているようだ
@sharenewsjapan1 結果に責任が伴わないかなら何でも言える。
@sharenewsjapan1 革命とかの形はなくとも
外国人で溢れかえって
治安悪化の末路は辿ると思う
@sharenewsjapan1 おじいちゃん、そんな事考えなくて良いよ、30年後にはおじいちゃんが既に居ないから。
@sharenewsjapan1 ???

なぜ?
@sharenewsjapan1 @zapp19582 30年後ロジャース氏は、そんな日本を見ることは出来ません・・・っていうか、あんたの影響力なんか知らねえし、どうでもええわ‼
@sharenewsjapan1 五輪エンブレムは日本の喪章だから
@sharenewsjapan1 コイツ、韓国に突っ込んでどれだけ資産蒸発したんだろうな。
@sharenewsjapan1 移民入ってくるし治安は悪くなってそうだけどね。
@sharenewsjapan1 僕もそう思う。🤔
@sharenewsjapan1 百歩譲っていえばそのとおりだけどさ、なんかこう嫌味が言いたいだけにしか見えない。
@sharenewsjapan1 天然さん釣れまくりw
@sharenewsjapan1 みんな思ってる事やで、おじいちゃん!w
@sharenewsjapan1 いやアメリカこそ死の国となるだろう。200年後、今いる国民は全員死亡していると予想する。間違いない。
@sharenewsjapan1 ハイハイ❗️30年後❗️あなた生きているの🤔❓❓❓
ノストラダムスの大予言と同じレベル😤‼️
@sharenewsjapan1 日本が徴用工に金払ったら日本の未来は明るいになるんですよねわかります。
@sharenewsjapan1 おじいちゃん、紫BBAみたいな呪い(のろい)を吐くのもうやめてもらえます?
@sharenewsjapan1 損しそうだからって世論誘導はやめよう。諦めて失敗を認めろ。投資で儲けて来たんだろうが?と言いたい。
@sharenewsjapan1 預言者みたい。
@sharenewsjapan1 逆神さまのお告げ。
@sharenewsjapan1 30年後の犯罪数増加を防ぐためにもK国人やC鮮人を日本から叩き出そう!
@sharenewsjapan1 あの世から見てろよ
犯罪が増えるのは確かだが
@sharenewsjapan1 韓国株は塩漬けかい、韓国推しの投資家さん
@sharenewsjapan1 犯罪は、多くなる可能性は、有るかも (。・ω・。)
@sharenewsjapan1 年明けのサムソン株はいくらですか?
@sharenewsjapan1 そんなことはない❗️💢
30年後には、プリキャア好きのうちの息子が首相になって、悪いヤツをやっつけてるはずだ❗️🤗
@sharenewsjapan1 エエ加減なこと言うな、市場価格下げて爆買いする気やろ!
@sharenewsjapan1 30年後、お前は居ないからご心配なく。
@sharenewsjapan1 30年後の日本のことを心配するより3年後の自分のことを心配しろよ!
30年後の日本は俺たちが決める。
@sharenewsjapan1 もはや私怨じみてるな爺さん。
日本が駄目なら手をひいて自分だけが儲かるようにしたらいい。
そうせずに恨み節言いまくるのは自分がマイナスなりそうだから根拠のない印象操作してるように見えるけどね
@sharenewsjapan1 「30年後、日本では今より多くの犯罪が起きているだろう」

これは今のままだと事実になるんじゃね?
ただ犯罪の被害者の多くは日本国民だろうけど。
@sharenewsjapan1 これは絶対に移民を受け入れては
いけないと言う、彼のメッセージですね、、、
@sharenewsjapan1 どっかのプロ野球の駄目害人?
@sharenewsjapan1 おどれは、もうすぐ無くなるK国を見つつ、衰退してってください!
@sharenewsjapan1 日本に依存しすぎ
@sharenewsjapan1 言うだけならタダだから言わせておけば?
@sharenewsjapan1 たしかに
東京五輪は、金がないより無駄遣い
犯罪は、移民で増える
@sharenewsjapan1 投資家って奴はどうしてこうなのかね🤔
@sharenewsjapan1 っ「引かれ者の小唄」

売り抜けしなかったアンタが悪い。
@sharenewsjapan1 外れても責められ無い30年後
@sharenewsjapan1 @kuukk4 つまりは移民・難民の受け入れするなって事?
@sharenewsjapan1 まあ、今の政治のままなら地図から消えてるかも知れないが、移民反対で緊縮派、護憲派を無実の罪で粛清できる強い指導者が現れれば滅亡も犯罪が増える事もない。
@sharenewsjapan1 ジムロジャーズの背中から日本に空売りかけてて、韓国、中国に投資しまくってるオーラが半端なく出ている。
オーラの泉‼️
@sharenewsjapan1 最近のオリンピック開催国では、かつての様な経済効果が得られないのは事実

オリンピックのために投資しても その後、投資した税金や企業のお金が回収できないのが現状

特に、開催地では無い地方にとっては なんのメリットも無く 国税金負担のみ 少子化、外国人労働者、貧困も大きく影響する
@sharenewsjapan1 ハイハイワロスワロス
@sharenewsjapan1 肩書が投資家な分、ポジショントークなのが明白なのはまだ潔い
@sharenewsjapan1 ここでも
当たらない予言で
自己満してる人がw
投資家ジム・ロジャーズ氏「日本は東京五輪で衰退する」「30年後、日本では今より多くの犯罪が起きている」

五輪開催国の多数は開催後景気は失速してるでしょ?開催にかかる投資が大きいからね。
30年後の我が国の心配をされてますがその頃貴方は107歳、ご健在ですか?

 https://snjpn.net/archives/166518 
@_hopechan_ 逆フラグを立ててくれる
ジム・ロジャーズ
ええやつやんw

↓話題のニュースはこちら↓