

韓国日報が立憲民主党・塩村あやか議員の「失った市場は二度と帰って来ない」を絶賛 ネット「立憲民主党のお陰でまた韓国が勘違いしちゃった」
— 政治知新 (@seijichishin) November 11, 2019
https://t.co/dz7xWnuW91#立憲民主党 #塩村文夏
【ツイッターの反応】
@seijichishin こうやって持ち上げられて、どんどんあちらの世界に行ってしまうのだろうな...
@seijichishin 立憲議員は韓国に行って、二度と帰って来なくて大丈夫ですよ。
@seijichishin 自分を攻撃する武器作る材料売るのに「マーケット」かぁ
@seijichishin 大絶賛と言うことはもう日本製のフッ化水素は不要だし、ホワイト国に戻さなくても良いし日本は新しいマーケットに専念すれば良いしウィンウィンで決着ですね。
@seijichishin 二度と帰ってこないならもう心配しなくて良いですよね。
@seijichishin LGディスプレイがiPhoneに供給するOLEDパネルに品質問題が発生。システム評価段階でパネルに縦じまが生じ、100万台以上のパネルを廃棄。国産フッ化水素が原因!?
@seijichishin (韓国を)切り捨て御免!
@seijichishin え?なんて?失った信頼は2度と帰ってこないって?そだねー君らの信頼はもうこの世にはないもんねー
@seijichishin 私もしかしたら間違えてるかも。って言う顔してないよな。
@seijichishin そして貴女の失った信用も戻ってこない。
@seijichishin @taji_na いらんこと言うからだ!政治家は、調子に乗るんじゃない
@seijichishin 国会議員が間違った発信してはいけないな。
@seijichishin 勘違いのまま暴走中なあちら…このまま断交まで突っ走らせときましょ
@seijichishin 失った彼氏は、1500万円で二度と帰って来ない。
@seijichishin 別の所を開拓すればいいだけ。なんで韓国にこだわるの?
@seijichishin LGのディスプレイ、100万台返品される。アップルは容赦しないぞー
@seijichishin 国民を混乱させる政党は国を滅ぼす....BOO💢
@seijichishin じゃあ輸出管理とGSOMIAは切り離してもいいんだね。
@seijichishin 韓国がここまで暴走したのも彼等のおかげ。敵なんだか味方なんだか、これもうわかんねえな。
@seijichishin こういう馬◯な少し知名度があるだけの中身の薄い人物が当選してしまう悲劇…参議院の任期も考えモノですね。馬◯は◯鹿なりにもう少し実態を把握してからご発言いただきたいものですね。
@seijichishin 韓国が絶賛=問題アリ
という認識であってますか❓笑
という認識であってますか❓笑
@seijichishin 絶賛の裏にある韓国の本音と建前・・・
建前「すべて国産になる予定ので日本製の戻ってくる市場はないよ」
本音「早く輸出再開してくれないと韓国企業が潰れて日本製の戻ってくる市場はないよ」
建前「すべて国産になる予定ので日本製の戻ってくる市場はないよ」
本音「早く輸出再開してくれないと韓国企業が潰れて日本製の戻ってくる市場はないよ」
@seijichishin ノリで政治家にさせてはイカンっていい例だな。不勉強で隣国みてる政治家は不要。特にこの方 お金の為なら平気で嘘をつけるようで不快。
@seijichishin ほんとこいつら不要
@seijichishin いい加減にこの情報社会の中で検証する重要さを理解しようよ。
笑われて恥かいてトーンダウンして消えていくのが毎度毎度のお約束www
笑われて恥かいてトーンダウンして消えていくのが毎度毎度のお約束www
@seijichishin また民主党関係が国益を損ねたな。。。
@seijichishin @puriprin_p この人日本の政治家ですか?
失った市場の意味を具体的に説明しないと駄目ですよ
日本の議員では無いのかな❗韓国に喜ばれ、やったね🎵
貴女の政治姿勢を疑います☺️
失った市場の意味を具体的に説明しないと駄目ですよ
日本の議員では無いのかな❗韓国に喜ばれ、やったね🎵
貴女の政治姿勢を疑います☺️
@seijichishin 国会議員なのに
無知も過ぎれば罪ですな😵💨
無知も過ぎれば罪ですな😵💨
@seijichishin 韓国が失った市場を日本が奪い取れば万々歳
@seijichishin @GXzrXKaEcmHWYZY こういう輩を政治家にするのを許したツケ
@seijichishin この人は、韓国による不正輸出は放置し、安保理決議による安全保障貿易管理(先進国を中心とした国際輸出管理レジーム)による処置を無視しろと言っているわけです。
善悪の判断が出来ない可哀想な人です。
善悪の判断が出来ない可哀想な人です。
@seijichishin @ZeroE13A1 女性版鳩山まであと少し!
@seijichishin しかし、韓国は11ヶ月連続で輸出量が減少で市場規模は縮小の一途。
輸出品管理が出来ないで軍事転用可能の品目が第三国に流れるリスクとどっちが上と考えてるんですかね?
輸出品管理が出来ないで軍事転用可能の品目が第三国に流れるリスクとどっちが上と考えてるんですかね?
@seijichishin 韓国、立憲、朝日って一体?
@seijichishin 中身が空っぽでも参議院議員になれる国、危うし。
@seijichishin この件に関して日本政府の対応は間違ってはいない。塩村の無知を笑うばかりだが、韓国も企業努力は当然する。
現在の日韓のサプライチェーンが崩れる(=ものつくり日本の危機)という前提で日本企業も努力すべきだろう。
現在の日韓のサプライチェーンが崩れる(=ものつくり日本の危機)という前提で日本企業も努力すべきだろう。
@seijichishin @ZeroE13A1 間違ったメッセージを出させるのは天下一品だからな。消えてなくなればいいのに。
@seijichishin 分かったので、経済制裁しましょ♪送金停止で。ノービザ廃止も急げ。
@seijichishin 韓国など必要ない🤮
@seijichishin あやかちゃん、余計なこと言わんといてや。(´ω`)
@seijichishin あうんの呼吸
予定調和
予定調和
@seijichishin 韓国自身が追いつけないと認めているのに?
@vG2AZlCr4F3hx6Y この人の反論って、自分に対する批判を差別発言と決めつけてるだけじゃね?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 安全保障が語れない無能な野党
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
コメント一覧 (14)
どうした?
事実とだいぶ違うけど。
こんなんだから支持率下がるだけなんだよな
まるで朝鮮人・・・あ、朝鮮人の新聞だったな。
まあどっちにせよ、こういう「良心的」日本人のお陰で韓国が迷走し続けるのはとてもよいことだ
日本人も韓国人も歓迎して喜んでるんだからこれこそWin-Winの関係ってことだなw
塩村文夏は韓国に行けば大絶賛されるぞw
…って思ってたらホントになってたw
ゴミカスみたいなマイノリティ(パヨクともいう)に媚び売ってないで、すこしは支持率上げる努力したらどうなの。
お金払ってまでいじめて貰うなんて、
ホントに日本人はMなんだなぁ。
パヨクとか、朝鮮塵とかって、論理的に反論してるつもりで、論が破綻してるんだよなあ。そもそも、塩村詐欺婆の場合も、「なんでフッ化水素を国産化した南朝鮮が、輸出管理を撤回して我々にフッ化水素を売れと未だに喚いて焦ってるの?」と言う疑問が残されたままw塩村の腐った脳みそ内じゃ、フッ化水素を欲しがってるお客は南朝鮮企業のみ、と言うのも突っ込み処。
もう相手にしたくないから、一見民主党の奴らは南朝鮮に国籍移してあっちで暮らしてくれないかなあ。
教育はあまりにも無力だ 何を教えても認めず、感情論で反発し逆恨み
パヨクの存在は、戦後教育の敗北とヒトの常識的下限を大きく下回るような
「重大な精神的」欠陥のせいかもしれない
ホームセンター「中学生(茶髪)にシンナーは売りません!」
塩ちゃん「あ~あ、ホームセンターは売上落ちた☆」
市場の為なら何も問題無しという考えなのでしょう。
コメントする