<有田芳生
br>
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 通告ないのが前提って…🤷‍♂️
@dappi2019 自分たちが政権を獲ると思ってないから安心して言えるんだよなぁ
@dappi2019 議論の充実など頭の片隅にもないんだろうな。
@dappi2019 国会や電波で目立ちたいだけの電波芸人にしか見えない。
糾弾している演技を見せたいだけで、質問したことに返答されてそれに対応出来ない自分を晒すのが嫌なんだろうね。
@dappi2019 目立てば勝ちの野党の面々。ほぼひな壇芸人。
@dappi2019 この質問するよ>これって前に決めてあったっけ?>質問するよ>前に決めてあったとおり/以前は決められていなかったので~
というやり取りが想像できない人は議員やっちゃだめでしょ。
@dappi2019 通告なしは、その場で調べるで良いのでは?時計は止めないよ。
@dappi2019 当選させたの誰・・・
@dappi2019 #比例代表制 を廃止しましょう。低レベルな政治家の割合が多すぎます。
@dappi2019 手震えてるし

なんかやましいとこあるのかな?
@dappi2019 @kegawa8 うーん、オ○ムとワイドショーしか知らんわ、この方は。
政治家には向いてもないのになぜ国会議員になってんのやろ?😫
@dappi2019 今日も元気に狂ってる
@dappi2019 正確な答弁をする為には準備が必要なんです、と言っても、こういう人には通じないんだろうなぁ〜…。
@dappi2019 勝手に前提を変えるな。
#kokkei
@dappi2019 活動家って、みんなこんな感じだよね。(^^;
@dappi2019 答えが欲しいから質問するのでは?
正確な答えが欲しかったら事前通告するべき。
なにがしたいのよ。
@dappi2019 みっともない。
@dappi2019 私は皆さんを困らせますよ
と臆面もなく宣言する人間が国会議員だなんて。。。
@dappi2019 まだ議員してる
@dappi2019 出席してもこんなレベルの質問しかできない人達。
時間と税金の無駄。
@dappi2019 それなら担当役人とのみ議論すりゃいい国会で行う必要はない
@dappi2019 耄碌。
@dappi2019 本当に茶番だ!
@dappi2019 接客してるとこういうクレーマーよくいるね。
@dappi2019 逆ギレ民族。
@dappi2019 こいつはいったい何を言ってるんやろ??
@dappi2019 そろそろ落選しそうで怯えてる。
@dappi2019 @taji_na これからも大臣になる可能性がない議員の凄み😂
@dappi2019 糾弾している風の画像が欲しいだけですね。

面倒な人です。
@dappi2019 逆ギレオヤジで笑うしかない。
@dappi2019 議題について、広く国民に知らしめる気が
全く感じられません。

議員としては、職務放棄。

実質的には、
デモやらストやらが好きな
あの国の方々と同じ。
なんにも生まれない。
@dappi2019 国会での回答はそれだけ重要なこと
なんでも即答しちゃう人より調べて慎重に回答するひとの方が優れた官僚と思います
@dappi2019 @taji_na この人も認知症酷くなったようですね(苦笑)
@dappi2019 なんかの後遺症?オウム関連の!m(_ _)mなさい、私の中では反オウムとテレビに出まくってたのは裏返しオウム宣伝マンやなかったのかと勝手な思い込みがありまして~m(__)m
@dappi2019 通告がないのが前提と言ってる時点でこいつは議員辞職したほうが良いです。ルールを守らない上に開き直って正当化してます。
@dappi2019 オウムで有名になっただけの人!ルールも守れない。ナニオカイワンヤです。
@dappi2019 どうしてこの人物を当選させるのか…。
まともな議論などできようわけがない。
@dappi2019 野党の面々って、どうしてこうも生理的に受けつけない人ばっかなんだろう……
@dappi2019 このジジイ今まで何してたんだよ?
森ゆうこと一緒やんけ(´・ω・`)
@dappi2019 オウム真理教追究ジャーナリストで終わってたらよかったのに。
@dappi2019 通告なしの質問してボロが出るを期待している上に、それを突破口に政権批判の材料にしたいだけ。
実に悪質。
なんでこんな奴らが「政治家」なんて名乗っていられるんだろう?
@dappi2019 野党がいかに政権を取る気がなく、
自民党の足を引っ張る事だけが目的かよくわかる内容😠
@dappi2019 噂の森氏の上がいたんだ。
@dappi2019 通告してても文書がハングルで記載されてるからw
@dappi2019 井戸端会議じゃないんだから、、、予め双方何方も準備しとくのが普通でしょう。
@dappi2019 はっきり言う。議員をやめなさい。
@dappi2019 今は車を運転する際にウインカーを付けずに曲がるのが常識だと言えば、それが通るとでも思っているんだろうか?
@dappi2019 スターリン
@dappi2019 👈 ぁれ~ 此奴 未だ息して生きてたんだぁ~😲‼❓ 
息し生きてるんだったら 息棲息してるを 事前通告すべきだ。
@dappi2019 @ZeroE13A1 まずルールを守れ。それだけだ。

↓話題のニュースはこちら↓