石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 与党内野党は必要だと思いますが、中身あっての事。この人批判だけで中身ないですもん。
そりゃ孤立しますわ。
@Sankei_news ( ゚д゚)学園祭・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)人気!?
@Sankei_news 学園祭で人気?😳   www🤣
@Sankei_news 無理。
@Sankei_news @HFujisawa2 まぁ自民党にいるけども事実上党無い人ですからね
@Sankei_news えっ まだ自民党にいたん?!
@Sankei_news あれ?まだ自民党にいらしたんですね。
@Sankei_news 「学園祭では人気の石破氏」

(´;ω;`)ブワッ
@Sankei_news 政権を批判する前にどうしてこうなっているのか胸に手を当ててよく考えて欲しいです。
ついでに言うと、何で自民党にいるのかも考えて欲しいです。
@Sankei_news 批判ばかりして現実的な対案を出せない人は駄目ですね。

それならせめて賛同すべきですし。
@Sankei_news 政治家として人気があるわけではないと思う❗️一種タレント枠みたいな感じです❗️孤立は止むを得ないでしょう❗️
@Sankei_news まだ自民党なの?立憲に行けば良いのに。
@Sankei_news あぁ、そういえば居たのねw まだ居たの? 立憲行けばいいのに・・・ (ΦωΦ)フフフ…
@Sankei_news スミス石破は、立憲民主党が似合う❗️
@Sankei_news 自分で孤独になっていくのか、、((困惑
@Sankei_news 世論で自分が今どういう位置付けなのかご理解されているんだろうか?
@Sankei_news そういえば顔つきが小沢氏に似てきたような…(๑˃̵ᴗ˂̵)
@Sankei_news だからさぁ~…もう、貴方の時代は来ないのよ(笑
器じゃないのよ(笑)
@Sankei_news 何故自民に残っているのでしょうか?
新党結成でもしたらどうでしょう?あっ、人望無いのがバレちゃうかも。
@Sankei_news @CharlottaRosey もう求心力ないから
@Sankei_news え、まだいたの
@Sankei_news 石破だから不破だか分からなくなってきた
@Sankei_news 裏切り者に好感は沸かない。それだけ。
@Sankei_news 山尾が待っているよ。造反同志でお似合いよ。
@Sankei_news 批判ばっかりだからでしょ?
支持が上がらないのは自業自得で人のせいにばかりすることではないと思います
我が国日本と日本人のためになることをご自身の力量で何か実行してくださったのか?
@Sankei_news 安部が言うから反対!
って、民主党系と思考が全く同じなのよね
なんでこの人自民党にいるんだろうって思ってる
@BigBear73025539 @Sankei_news 防衛大臣やってる頃の石橋は、結構好きだったけど、
最近は裏切られた勘がするわ。
@Sankei_news 味方の背中を撃ってるのに支持なんて広がる訳がない。歴史の勉強して出直すか、離党して共産党にでも入れば?
@Sankei_news 早く立民に行け!
@Sankei_news 万万が一石破茂氏や岸田文雄氏が総理大臣になれたら安倍総理のようにトランプ大統領と日米関係を上手くやれるとは絶対に思わない。
日本のためになりません。
@Sankei_news ひたすら我が道を行く石破さん…
@Sankei_news 石破氏を次期総裁にと言うわけではないが「9条2項を削除して「国防軍」を創設する」というのは正論。公明党に配慮して生ぬるい改憲より、維新および国民民主の一部との連携を図るべき。
@Sankei_news 「ガス」抜きの役割なのか?

誰かが言っていたが、自民党内に左派も右派もいると。

野党は何かにつけて国会を休み歳費だけいただく連中。出たら出たで、素っ頓狂な質問ばかり、例年、大規模災害が多く国会で有意義な議論も必要だが、そこで無駄等はある。そこを追及して国民のため働いて欲しいが…
@Sankei_news 石破さん好きなんだけどな、最近変わっちゃった?😱
@Sankei_news 政治家は市民の代表者なのだから、当然だ。市民の支持者はけっこう多い。自民党の支持者にも。
@Sankei_news 安倍総理を批判もしない。
安倍総理に辞職の要求しない。
そんな自民党の議員よりも、よほど正気だ。
いずれわかる日がやって来る。
@Sankei_news 石破なんて極右野郎なのに安倍一味と比べるとずいぶんまともだよね。少なくとも人間の言葉が通じる。そりゃカルト教団体ヂミントーの中じゃ浮いちゃうわ。
@Sankei_news 石破は自民党から出て新党を進次郎とつくればいい。党名は裏切り党‼️
@Sankei_news 嫌なら出て行け、根性なしのくせに。
@Sankei_news 自由でも民主的でもない党
@Sankei_news そんなに、石破が怖いか?そんなに安倍にすり寄って、
情けないと思わないのか。こっちが、人として恥ずかしいわ
@Sankei_news こんなのを支持するなら自民を支持しない
@Sankei_news イヤ!
孤立じゃなく追い出すよ?
当たり前じゃん‼️
自民党に要らないもん
でも?この人受け入れ先も
何処の党も無いよね?
全く真逆だもんね?
@Sankei_news 政権批判の前に自己批判したら?

学園祭って幼稚園の?
@Sankei_news @VChA8VdK6K1Fgu3 自民党議員が一人減る件
@Sankei_news 自民党内だけではないと思う
有権者の自民党支持者も石破議員を支持する人は当然に減っている
彼の政治理念がハッキリせずだし 現政権を攻撃するのは立憲民主党の議員と同様だ
@Sankei_news あなた達の意見は聞かないけど、私についてこいと言われて、ついてくる人は居ないと思うんです。
@Sankei_news @miyabi39mama 寄生虫だし、後ろから仲間を撃ち殺すから。
@Sankei_news 思想が今の政府(自民党)運営にマッチしていないのかなぁ.
僕は決して右系ではない.
左は無い.でも原子力系は
反対.いわゆる天皇陛下式典を心からお祝いし酷い事や威圧する国や人が嫌いなだけ.
汚い言葉は使うな!
残る.
@Sankei_news 離党すべき
@Sankei_news はよ自民から出て行け〜

↓話題のニュースはこちら↓