前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 鳩山元総理も同じことやってましたね。
その事についてどうお考えですか?
@brahmslover 法が裁かないのなら問題ないのでは…?
@brahmslover いたら面白いですね、30年オープンですからすぐにわかる(^^)
@brahmslover 貴方は何を仰っているのでしょうか?
@brahmslover おぉーう、それね!

あ、30日の大阪楽しみにしてます。
@brahmslover 漢字間違えたくないからカタカナ表記にしたんですか?
@brahmslover アベーアベーアベーアベーアベー
@brahmslover 園遊会の前に、
先日の即位パレードはどうだったのですかね?
招待が一万人だったみたいですよ。
@brahmslover 相変わらずネトウヨ供が騒いでるのがウケる。オマケに書いてある事、ヤフコメと同じw
@brahmslover 😪😪😪
@brahmslover 税金の私物化を言うなら野党の審議拒否こそ最大の税金の私物化ではないでしょうか?国民は誰も頼んでない。
@brahmslover 最近のあなたのツイートを拝見していると、以前は見苦しい恥知らずな情けない男だと思っていたが
人間たるもの恥だとか面子などをかなぐり捨てれば、それなりの道は拓けていくものだと教えてもらった。
私はそういうのイヤだが
@brahmslover 法が裁かないなら、政治で裁くしかない。

恐ろしい思想です

合法でも気に入らない事があれば、政争の材料にして、大衆の感情論での処罰を与える

私刑制度推奨・情治国家への第一歩ですね
@brahmslover ''法が裁かないなら政治で''
いいですね〜👍
@brahmslover いるでしょう。
@brahmslover 確かに、園遊会の芸能人にはよく分からないのも多い。
@brahmslover お前が言うな!
@brahmslover ありえる!皇室の政治利用の中でも、注意すべきことの一つだと思います。天皇と国民の距離感は、政治や思想信条に左右されるべきではないと思います。
@brahmslover 私もそう思います。
@brahmslover 民主党政権時代も支持者たくさん呼んでるけど?
@brahmslover 「法が裁かないなら、政治で裁くしかない」その通りだわ。
@brahmslover @AokiTonko そもそも運動員の買収に使った金の出どころがどこかは問題ではないのでは? 自腹で買収しようが,公費を使って買収しようが触法行為であることに変はりはないでせう.
@brahmslover @pink_yellowish 『法が裁かないなら』って………😵💧

無法国家って事ですか?

で………政治で裁くって

どういう意味ですか?………😓
@brahmslover 天皇“陛下”とお書きください。不敬です。
@brahmslover 2019年の「桜を見る会」の支出額6000万円弱に匹敵する大金を退職金として独り占めにした奴がいる。省庁のトップに居ながら天下り調整をしていたクセに逃げ切ったのだ。公費なら合法。これは理屈に合わない。
@brahmslover あんたが違法合法を語るなよ
@brahmslover これも調査必要⁉️
@brahmslover あんたの天下り斡旋は完全な税金私物化だけどね。
反省してるの?
@brahmslover @komatsu_0415 いいねぇ、貴様の悪行も裁いてもらわないと。
@brahmslover ある。きっとある!
@brahmslover @yumidesu_4649 民主党政権の時も同じく開催されて、
当時の首相に似てるモノマネ芸人も呼ばれて参加してましたね…
政権関係なく過去のすべてを比較検証して欲しいですね
@brahmslover どうやったら法で裁けないものを政治で裁くんだよ?
くだらん炎上させるのが落ちなだけw
気は確かとは思えん
@brahmslover 今ごろ、この話題をするセンスのなさ。
@brahmslover @chapichapijp 公用車でラブオンザビーチはオッケー?
@brahmslover 職権を私物化して悪事を働いた次官がいたなあ
@brahmslover なるほど‥。
@brahmslover 天下り命がよく言うわ。
@brahmslover まずは女性の貧困問題を調査してレポートよろ
@brahmslover まあ~祝賀パレードのルートを、自民党本部の前を通るように変えてしまうのですから、当たり前に招待しているでしょうね。
@brahmslover @hikokigumomita5 やりたい放題⤴️
@brahmslover @tim1134 国民の血税なんですが。
@brahmslover 貧困の調査は、どうなりましたか?
@brahmslover 貴方の事務次官時代の
給料も税金です
その金で 貧困調査?
報告書はいつ出してくれる?
@brahmslover 法で裁いて、政治でも裁くべきだと思います
@brahmslover @kozohys2002 入試改革の件にもコメントしていただけますか?🙄
@brahmslover あぁ、弱者のあがきだね。
@brahmslover @tanakaryusaku 現政権の支持基盤が宗教団体である以上、いかなる政治的欠陥があっても、信仰と一体になった信者の政権支持は揺るがない。信者のマインドコントロールが解けない限り、政権は盤石だ。
@brahmslover @asunokaori マエカワさん
法治国家だから、法が裁かないなら...って発想は危険ですよ
@brahmslover てめえは事務次官までやった身のくせに天下りで税金を私物化してただろうが。ふざけるな!
@brahmslover 政治で裁いちゃだめですよ。法治国家ですよ。

↓話題のニュースはこちら↓