玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ggzhmru2 桜を観る会ではなく、安倍自民党に利用された客寄せパンダ⤵️安倍の功労者を観る会なんだなニャ~税金でニャ?後援会はいくら集めてるのかニャ?
#桜を見る会
#客寄せパンダ
@ggzhmru2 @TomoMachi おっしゃる通りです。国民の血税を自分のカネのように使う無神経。でも、安倍内閣支持率は45%、不支持率34%です。このいい加減な支持率の落差に、いつも、はらわた煮え繰り返っています!!
@ggzhmru2 @levinassien 国民はそんな事、全く感心が無い。
@ggzhmru2 アベにたかるウジ虫
@ggzhmru2 @yumidesu_4649 まずいつから始まったか調べることからお勧めします(笑)
@ggzhmru2 @yumidesu_4649 今更感はありますが、まさにその通りかと。
なんでもありの安倍政権www
@ggzhmru2 今日は雪乃アナだから踏み込んだこと言ってるのかな?斎藤アナはまだ若いから責任追わせるのかわいそうという感じか?上からまた圧力かかるだろうけど毎日こーあってほしい!
@ggzhmru2 @yumidesu_4649 「桜を見る会」の現在の正確な選考基準は〜各界で『アベ総理他自民党支持』に功績功労のあった方々…ですね❗️
@ggzhmru2 近年キャバ嬢とかも参加してるからおかしいなぁと思ってた🤔
@ggzhmru2 @freedaman55 透けて見えてるんじゃなく、そのまま見えているぞ!税金を私的に使った犯罪であることを指摘せんと十分じゃないな!
@ggzhmru2 モリカケサクラ
@ggzhmru2 芸能人たちは、ノーギャラで出演させられていたわけですね。あれだけの芸能人を使ってのイベント、ちゃんと支払ったら出演料いくらになるんだろう。
@ggzhmru2 @SubjectBotch イッコー…ウザ。
@ggzhmru2 真理!
@ggzhmru2 安倍を奈落の底に叩き落とせ‼️
@ggzhmru2 そんなにしてまで、後援会を厚遇するのはなぜなんだろ?選挙に弱いのか?
@ggzhmru2 やるのはいいけど自腹でやってくれないか?
税金を使ってまでやることじゃない。
@ggzhmru2 @nasukoB 人食いアメーバーか?( ̄д ̄) どんどん増殖する恐怖…
フォロー外失礼しました。
@ggzhmru2 @sougentoumi5353 後援会の招待を差し引いても、あまり参加者多く予算が多すぎる
もはや公的とはいえない桜の会、失くすべき
@ggzhmru2 モリカケの次はサクラ。民間英語試験の議事録が公開されたらまた荒れそう。
太平洋戦争でお国のために亡くなられた方々がこの有様を見たらどう思うだろうなあ。
@ggzhmru2 @wanpakuten 憲政史上最低最悪の総理大臣と記念撮影したら、我が家末代までの恥だけど。
@ggzhmru2 @trv1ZWslG0Mzobb 桜を見る会は小手先
原発マネー、ベネッセ利権にも期待
@ggzhmru2 「桜を見る会」に出席した有名人は、テレビや新聞から干されるべきですね。
@ggzhmru2 @jcp_cc 核心をズバリ!
@ggzhmru2 @gonko1234 そうだ!
@ggzhmru2 「桜を見る会」なんて気にしてなかったけど、こういう内情を知ると腹立つ。
@ggzhmru2 @yumidesu_4649 マルチ商法のやり方
@ggzhmru2 @hells_emperor 桜を見る会に招待された人達って喜び組??
@ggzhmru2 一政党の御用新聞が報じてようやく切り込んだ報道各社の番組、新聞社が偉そうに指摘しないで欲しい。
@ggzhmru2 さすが安倍さん。権力つかってんなー。やりたい放題か。
@ggzhmru2 @asunokaori 民主党政権の時もやってたよね😂
@ggzhmru2 時代に合わん!やめれ❗️「私は忙しいんですよ」と総理が言ってたじゃん、そんな時間を他に使え!桜なんて静かに気の効く友人と見れ!別に無くても誰も困らん‼️
@ggzhmru2 メディアは、何故ベネッセの利権問題を取り上げないんですかね〜。

自民党の🐶だからですね。
@ggzhmru2 アベちんを、サクラで盛り上げてみよう会。
@ggzhmru2 @c2t050 社会保障費や福祉費は予算がーと言って容赦なく削る。

一方、桜を見る会や武器の購入額はどんどん増える。

普通に考えて桜を見る会や武器の購入を削るのが
当たり前だよね。

だって、社会保障費や福祉費を削ったら国民の生活や命が危機に直面するのだから。

現政権は存在価値無しどころか害だけ。
@ggzhmru2 @asunokaori 来年は招待しよう。
@ggzhmru2 @asunokaori 桜見たとか言ってるより!
尖閣諸島に領海侵犯してる国のトップを
国賓として迎えよえとしてるのはなぜ
とか?北海道の土地が静岡県ぐらい買われるとか ほんとに日本国の事思ってますの?
@ggzhmru2 よく言ってくれても、コメンテーター それ以上の何かはあるのかなぁ そのうち風化するでしょ
@ggzhmru2 @asunokaori 民主党時代も1万人呼んでやってたじゃないか。もう安倍さん責めるネタがなくなってきたのね😂😂
@ggzhmru2 @asunokaori テレ朝の良心とかw
きっちり民主のネタ上がってんだからそこも詰めてくれよな。
@ggzhmru2 @asunokaori こんな事しか追求することないのか?

野党は仕事しろよ。
情けない、、、
@ggzhmru2 自分は良い人だと思わせたいだけ、他人の金で😼
@ggzhmru2 @cozy658yuzudai 玉川さん、ネトウヨまでかかわってると批判、テレビでネトウヨまでいうのは珍しい。
@tomoyuki12151 @ggzhmru2 @cozy658yuzudai 玉川さんも、そろそろテレビから消されるかな?
勇気ある言動、素晴らしい。
@ggzhmru2 @asunokaori こう言いながら何も変えられないのね...玉ちゃん。
@ggzhmru2 これにも青木さんも玉川さんも呼ばれてないの?二人は、この時はどうしてたのかしら? pic.twitter.com/zr9uXh4lRz
@ggzhmru2 @jcp_cc テレビ朝日のゴシップ番組を真剣にとっているんですか?ならば今まで政権をとった党全てに言うべきでは?

アベガー!アベガー!病ですか?
@kenkenkeniu @ggzhmru2 @lasar141 野党はこれしか追求することないんか?カス

いまはまだ冬前やぞ、今から桜がどうとかしょーもない

↓話題のニュースはこちら↓