こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 民主党政権時も県連始め後援会関係者多数招待して、一万人規模で催した様ですが、皆さん自費の会費制だったのですか?笑
それとも10年程前の事なので、時効でノーカウントですか?笑 pic.twitter.com/P7XvkvB4mF
@konishihiroyuki ブルーシートは終わったの?
@konishihiroyuki くだらない。こんな事で安倍打倒とか言ってる人達は民主党が政権を取ってる時も民主党が桜を見る会を開催した時に政権打倒を叫んでいたのかな?本当にダブスタ🙄🙄
@konishihiroyuki 私は憲法9条改憲賛成し、その1点だけ、安倍総理を支持してますが、桜を見る会の招待者の選定方法に疑問があるのも、確かですが、それは今までの総理も同じで、鳩山総理の時も後援者を招待してました。安倍総理だけをターゲットにするのはおかしい。それだから、いつも本質的な議論が出来ない。
@konishihiroyuki 桜見せたくないなら別にそれでいい
だがそれが日本国民の生活に何の恩恵がある?
@konishihiroyuki 安部総理に公選法の有権者への寄附禁止や買収が成立すれば、議員辞職だけでなく公民権停止(立候補禁止)も可能。
コレは嬉しい!
@konishihiroyuki ブルーシートと私人の訴訟はやめたのでしょうか?
@konishihiroyuki あれだけ千葉県の台風被害で騒いでいた輩が、国会が始まるとこれか・・・
情けない。。。
@konishihiroyuki 現政権に聞くより、鳩山政権の時の責任者(総理とは限らない)に聞けば早いし、元身内だから嘘はつかないでしょう。
今の野党に教えてくれればだけど。
@konishihiroyuki @YuzukiMuroi 総理大臣っていうだけで、税金で桜を見る会を催す事ができる。これそのものに疑問が有る。1円たりとも、いち議員のために納税した覚えは無い! こんなおかしな行事は止めるべき。日本は今、貧困の国。そんな事もわからない人間は政治家の資格は無い。
@konishihiroyuki 是非そうしたい。
@konishihiroyuki @YuzukiMuroi 衆議院解散をしましょう。選挙が楽しみだ。(^^)
@konishihiroyuki 民主党は?
@konishihiroyuki 応援します。被災地のみならず、苦しい人はたくさんいます。
@konishihiroyuki 地元ほったらかしで良く騒げるな
@konishihiroyuki そんな事より、はよ千葉の復旧対応、額に汗かき泥かきして下さいな。
@konishihiroyuki @knife9000 お宅の足下は大丈夫かな?
献金やら何やら聴こえてくる様ですが
@konishihiroyuki 彼のお望みの通り歴史の教科書に名を残せますね笑
@konishihiroyuki 鳩山に聞け
@konishihiroyuki 桜を見る会に招待して公民権剥奪?
国会議員がいい加減な事言って良いのですか?
「キッパリこの件で剥奪させます。
出来なければ辞職します。」
と意思表示して男を見せてください。
@konishihiroyuki 亡命まだ?
@konishihiroyuki もっと他にやることありませんか?
@konishihiroyuki 口先だけって言われたくないですよね?
んじゃとっとと行動で示してくださいな。
言った以上やりましょう。
国会議員なんですから。ね!
@konishihiroyuki 口ではなんでも言えますからねー
@konishihiroyuki @crusing21 やるしかないだろう。
@konishihiroyuki しょーもな
@konishihiroyuki 森ゆうことか蓮舫とか有馬芳生とか辻元清美が現役の議員だから説得力無いよね。
@konishihiroyuki おい!鳩は良いのか?下らん事騒いで無いで、真面目に働けタコ🐙
(ꐦ°᷄д°᷅)
@konishihiroyuki まぢで倒閣させろやいい加減よ🤮🤮🤮🤮🤮🤮
@konishihiroyuki 頑張れ返り血浴びる覚悟で pic.twitter.com/GJDq5UQav1
@konishihiroyuki @levinassien 頑張ってください。あと一息で日本の将来を災難から救えます。
@konishihiroyuki こんなの倒閣案件ではないですが、さすがに各省とのやり取りは電子データで残ってますよ。
へんなウソをつくなぁ。
@konishihiroyuki もう証拠を掴んでいるような書き方ですねwww
@konishihiroyuki 犯罪者はブタ箱へ‼️
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 酷すぎますね。

国民をどこまで嘗めてるんでしょうか💢

倒閣案件、議員辞職、公民権停止(立候補禁止)...ワクワクする言葉ですね、

やって行きましょう、必ず‼️
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 これだけの材料でこの期待を裏切ったらどうなるか

肝に銘じておけよ

お前らのせいになるんだからな
@konishihiroyuki 安倍も堂々とリスト出せばいいのに
@konishihiroyuki 明らかに法律違反でしょうね。
@konishihiroyuki @levinassien 応援します❗
愚劣で下品な安倍政権を一日も早く終わらせましょう‼️
@konishihiroyuki 民主党政権時の桜を見る会でどこのお金を使ったのかを調べれば、追求する材料は揃うだろ。
「民主党政権時はこのお金を使いました、安倍政権ではどのお金を使ったんですか?」
って言うだけ。
@konishihiroyuki 早くそうしましょう。
@konishihiroyuki @kmokmos_ 徹底的に調べて倒閣して下さい。
@konishihiroyuki 頑張れ!
クイズ王!
@konishihiroyuki ありがとうございます。我が物顔で権力を貪っている安倍をやっつけてください!
昨日は新宿御苑に約1万人の方々をお招きし「桜を見る会」を開催しました。みなさんお忙しい中、朝早くからご参加いただき、ありがとうございました。
@konishihiroyuki 漢字が違いますよ
@konishihiroyuki 「倒閣案件」であれば、なおのこと安倍総理側は死にもの狂いで向かってくるでしょう。どのような手を使ってくるかわかりません。どうかくれぐれも慎重に。野党のみなさん一致団結して、決して隙を見せず、脇もしっかり固めて進んでください。
@konishihiroyuki 民主時代の事もちゃんと説明してからにしてね。くだらない事で時間と税金使うなや。森裕子の煙幕にしようとしてるやろこいつら
@konishihiroyuki 倒閣とか辞職とか頭大丈夫?この程度のくだらないことで追及チームだとか大騒ぎしてる議員たち、本当に今の日本にその議論は必要なのか?もっと早急に議論が必要なことがあるんじゃないのか?与党のあげ足とりするために議員になったのか?
@konishihiroyuki 安倍政権倒したいのはわかるけど…

その後は誰かどんな政策していくつもりなんです⁉️

↓話題のニュースはこちら↓