篠原考(民民)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 @takane 誰のために政治やってんだよ
@dappi2019 韓国から何かもらえるんですかね?国会で高飛車な態度で与党に吠えるのはw わんわんw (ΦωΦ)フフフ…
@dappi2019 韓国政府から発言毎にインセンティブが発生してそう。
@dappi2019 あれだけ違法行為や無茶苦茶な言い分を言っている韓国に対してむしろ強い態度で向き合わなければいけないときに何を言ってるんだって感じですね
@dappi2019 韓国が弱い国だって。ネトウヨ決定!
@dappi2019 弱くて前近代的な野蛮国なのだから施してやれという差別主義では。
@dappi2019 過去ならマスコミが野党のこうした行動を報道せず、それで隠せたんだろうがね
逆に言えば、未だこんなのが議会にいる時点で騙された連中がまだまだいるという事
@dappi2019 あちらさんが高飛車で来るならある程度対抗しないといけないのが外交なのでは?

腰を低く対応してたら今以上につけあがるし
@dappi2019 この人、誰?

恥ずかしくないんかい、こんな事言って(-_-#)

次の選挙で、サヨナラして欲しいわ(;¬_¬)
@dappi2019 韓国に失礼だろ!
ロウソク持って謝りに行きなさい!
@dappi2019 え?ケンカ売ってきたの韓国なんだけど・・・・
この人も落選させないといけませんね
@dappi2019 国同士なんだし基本的には対等でしょ?
向こうが間違ってると思ってるときになぜ弱腰になる必要があるんだか…
@dappi2019 日本国民の血税使ってこの発言ですか。
@dappi2019 もう党のプロフィールに日本より韓国応援団❗❗❗って書いたら❗分かりやすくてアピールできるじゃないの❗明確にしてもらいたいわ❗まぁ大体の人は分かってるんだけと、高齢者に向けて書いてあげてよ❗
@dappi2019 主な収入源がそっちなのでしょうね
詳しく調べたら違反してるかもね
@dappi2019 党是で特に韓国とは仲良くとかあるんじゃない(笑)
@DPFPnews
@dappi2019 腰を低くって‥‥、言ってる意味判ってるのかね?
@dappi2019 現在の韓国への対応について国民からの理解は得られている。
それと反対の行動をするというなら、よほど韓国との友好で得られる日本のメリットを提示しないと説得できないと思うぞ。
@dappi2019 韓国を擁護しているようでDisっていることに気付かないのか!?
@dappi2019 韓国だけって。。。いや米国、忠告に強めに当たれば影響出るし、問題は外交ですがな。日本国の不利益と韓国の不利益のどちらを優先するか明らかでしょ?
@dappi2019 次の選挙で落とさないと。、、
@dappi2019 あらら。韓国の議員様をお招きしたのかと。
約束を守って欲しいと言っているだけなんですが、それが相当気に入らない様ですね。切羽詰まって韓国の代弁を隠す事も忘れたのでしょうか。
@dappi2019 壁打ちも強打したら強いボールが跳ね返ってくるでしょ。それと同じ、自業自得(^^)
@dappi2019 え?
外交がどんなものかわからない野党が外交を語るの?
@dappi2019 むちゃくちゃな理屈でも下手に出ろと?
国益を全く考えず無責任な事をいう人が議員なんか辞めてほしい
@dappi2019 えと、韓国は国民も政府も官民挙げて「もう韓国は弱い国じゃない、発展途上国でもなくなった、とくに日本にはもう追いつき追い越してる」とお経のように唱えてますよ。
サムスンのほうがトヨタより上とかなんとか。
日本に頼らずすべて国産化対応できる。日本のほうが弱い国で困るはず、とも。
@dappi2019 政治は情ではできてないぞ
@dappi2019 民主党系の発言はズレすぎているんだよな!今は韓国なんかじゃないだろ!
@dappi2019 @cinnamonYAAAH 防衛予算日本を越えたやん。どこが弱い国?
@dappi2019 あちらの国が何故か高飛車なんですが?
@dappi2019 韓国に対しする差別なんじゃないですかぁ?(笑)
だって立派な先進国なんだから日本が腰低く対応する必要ないですよね?韓国の国会議員の方々?
@dappi2019 あきらかに韓国差別
@dappi2019 篠原考ね。覚えておきましょう。💢
@dappi2019 これ韓国ヘイトです
@dappi2019 これ明らかに韓国に対する差別ですね。韓国ってそこまで弱い国でしたっけ?
たとえ弱くても同じ主権国家なのに、これは失礼すぎますね。

やっぱ日本の恥ですわ。
@dappi2019 思想が盤面からはみ出るほどの振り飛車
@dappi2019 国としての最低限のルールを守るようにしてくれたらこんなことにはならないのですけどね。

韓国が国としての最低限のルールを守っていると思っているなら、その感覚は次の選挙で国民の審判にて明らかになるでしょうね。
@dappi2019 むしろ「弱い国」という発言は韓国に対するヘイトにも見えて笑えますね(真顔)
@dappi2019 K国だけがちゃんとしてないからです。
@dappi2019 なんでこんなのが日本の国会議員なの?
@dappi2019 重要なのは、こいつの質問に何と答えたかだよね。ヘタレで弱腰な回答をしたとしたら大問題だよね。
@dappi2019 韓国のルール無視の対応がダメだから批判されてるだけで韓国そのものを批判してる訳じゃないんですけどね
@dappi2019 何処の国の議員だ!
@dappi2019 いろいろ握られているんですね…
@dappi2019 長野1区か・・長野須坂中野飯山上高井下高井下水内・・高齢化で情報源地上波ノシ選挙民の寡占地域か・・まだ次も通るんだろな・・杉尾・羽田が通る県だし・・
@dappi2019 ここまであからさまだと
ご立派ですわ!
@dappi2019 韓国が滅びると自分たちの運命もそこまでですからね😆
@dappi2019 高飛車なのは韓国ですが何か?

まぁ能無しには現状把握出来無いよね。
@dappi2019 弱い国ねぇ…ふーん( ´_>`)
@dappi2019 いかがでしょうか?って言われても…。

↓話題のニュースはこちら↓