62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 韓国の事になると本当に必死だねwww
@mi2_yes わけわからん事を言い始めたぞ。
@mi2_yes 病院行った方がいいんじゃないかな…
@mi2_yes こいつ頭悪いんじゃね?( ̄・ω・ ̄)
@mi2_yes 日本の輸出管理強化について何だこのいちゃもん。
野党が日本の事なんてどうでもいいんだというのがよくわかる。
@mi2_yes アベノセイダーズ、新種w?
@mi2_yes 貴方が議員ということが人災🙀
@mi2_yes ホワイト国除外に不備があったかどうかを明確にしてから喋ってください
@mi2_yes @tomohiko0519 政治的争点が明確になるので
いいのでは?立憲民主党は韓国人観光客誘致がなによりのファースト。
@mi2_yes 韓国からの旅行者が激減した韓国資本のゴルフ場、ホテルから何とかしてくれという切実な苦情が来て、必死になって考えた挙句のアクロバティック批判がこれですね。
@mi2_yes 何言っちゃってんのこの人…国民の意見に耳を傾けろって あっ立民じゃ無理か!
@mi2_yes こんなとんちんかんだから、支持広がらないんだよね
@mi2_yes 授業中だからかな?
意味分からない
@mi2_yes 立憲民主党・末松義規議員

頑張って考えコネくり出したのが
この程度だと憐憫の情を禁じ得ない。

野党大好物の「説明責任」を
輸出管理を遵守してない疑義のある
韓国側に追及して来たらイイのにね。

アッチの地域に詳しかったりする
いろいろなコネもあるんでしょ?
@mi2_yes 朝鮮人向けに商売をしていた在日・帰化経営企業に公金から補償したいのでしょうね
@mi2_yes そもそも、なぜ韓国がホワイト国から外されたのかってことですよ。この方、一体どこの国の議員なのでしょうかねえ。
@mi2_yes 朝のお薬飲みましたか? またさぼったんじゃないでしょうね。おさぼりはお得意だからって。ダメですよ。 (ΦωΦ)フフフ…
@mi2_yes @tomohiko0519 こんなやつをなぜ税金で養わなくちゃならんのか・・・
@mi2_yes 不明の高純度フッ化水素がどうなったのか、かの国がきっちり説明すれば良いだけですが。
@mi2_yes 日本の政治家、しかも天下の国会議員ともあろう人が「なぜにホワイト国外しをしなければならなかった」のいきさつも知らない、もしくは知らない振りをして韓国擁護することの意味。
この人たちをはびこらせてきたのも、韓国を甘やかしてきたのも、同根なんですよね。
膿を出し切って日本再生を。
@mi2_yes 色んな識者?
@mi2_yes なんでこんなこと?日本政府に
いまさら問うの?

韓国にいってください。
@mi2_yes 隙?人災? 
っていうか、いろんな識者…ぷ
@mi2_yes 特定野党、無責任野党は
韓国の代弁者ばかり。
@mi2_yes @CXhffrXLO8yCHbC 末松さん、何でずっと昔から韓国は反日教育や日本差別をしているのか教えてよ。それも日本のせいだから黙ってろってことですか?そんな肩入れするなら日本の政治家辞めて韓国に行けば?
@mi2_yes 色んな識者ってどなた達?
@mi2_yes この人にとっては人災でも、多くの日本人にとっては朗報以外の何物でもないですよ!
@mi2_yes 🐴🦌野党は黙れ。
@mi2_yes 人材がいないのね。可哀想。
@mi2_yes そーゆーバカな事言ってると、また次の選挙落ちるよ❗
@mi2_yes 国民が支持したことが答えだろう。
@mi2_yes こいつら誰の為に政治家やってんの?
@mi2_yes @HIKILINER0627 立憲はフッ化水素大量横流しへの関心が無いのか?
韓国がわが国を罠にはめようとしたのに全く問題にしない
放置していたら日本が安保理から制裁を受けることになった
全て韓国が起こした問題だ。
@mi2_yes コイツ自身も発言しているとおり、日本の世論は、ホワイト外しは適切だということでまとまりました。

すなわち、その政策は正しかったということでは?それとも、国民の意見は誤りだとでも言いたいのでしょうか。

輸出管理の適正化を否定する立憲民主党は、テロ支援政党。
@mi2_yes 韓国の政府に言ってくれない?日本は悪くないもん。この議員は韓国に何か借りがあるのかな?
@mi2_yes こいつは本当に何処の国の輩なの?絶対に日本人じゃないわね。
@mi2_yes なぜ、ホワイト国から韓国が外れたか、そこを理解していないバカ議員。
@mi2_yes こういう人種が韓国も多いから管理ができないんだろう。
@mi2_yes なんでこんなことって安全保障上の管理に問題があったからでしょ。
安全保障と不買どっちが大事なんだよとw
@mi2_yes テロ支援国家扱いされる
韓○人犯罪者が増える

どちらを選ぶ?
@mi2_yes 立憲民主党は韓国側なんですね。
@mi2_yes めちゃくちゃ言うな笑
テンプレ妄言。事実関係には言及せず主観のみ。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1194420609729486848 
🐴🦌 なの?
ホワイト国外しの意味をわかってないのね。なぜわからないんだろう?わかろうとしないだけか?
こんなのが国会議員なんて税金の無駄。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1194420609729486848 
韓国の戦略物資横流しを黙認しろと宣う立憲民主党・末松義規。彼は物資横流しによる紛争拡大助長で何がしたいのだろう?

韓国政府が物資輸出先を経産省に提示すれば済む話。日本製品ボイコットは向こうの勝手で自業自得に陥る「意趣返し」の逆ギレ。そして「いつもの」陰謀論。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1194420609729486848 
そんな無駄な質問してないで、早く韓国に対して、戦略的物資の管理状況について質問に対する回答を催促して確認してくれないかねぇ?

ほんと、仕事しないやつらだなぁ  https://twitter.com/mi2_yes/status/1194420609729486848 
@mi2_yes 日本を良くすることなんて眼中にないんだな。

↓話題のニュースはこちら↓