安倍辞めろ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ktn1983 特定野党は日本の敵。
@ktn1983 @von8gacchi 気づかないって幸せよね
@ktn1983 見事に政治的な案件が無いな。
@ktn1983 出来ないからこんな事しか出来ない。取り上げるマスコミがより最悪です。
@ktn1983 @dvQTA4yt4SG7xvS 上手い❣️
@ktn1983 政治家なのに政治をせず追及ごっこをするだけで御給金を貰えるって羨ましいですよね!
@ktn1983 野党のネタは文◯春秋
@ktn1983 野党の議員は時給1000円でいいよ。きっちりタイムカードで管理して。
@ktn1983 野党の連中、どれだけ時間を奪ったか自覚して欲しい。
@ktn1983 国民の血税を私物化するのが問題ないと?
今までくだらない事を問題視してきたのは事実ですが、それらと今回の事例を同様に扱うのははっきり言って無理です。

税金を私物化する事が絶対的にあってはならないという事を理解できない人間に有権者としての資格は無いに等しいです。
@ktn1983 アレでしょ?国民の税金を飲み会なんかに使うなって野党は言いたいんじゃないん?
@ktn1983 政策を提案しないんですかね?
野党の意味はなんだろな
@ktn1983 天ぷらってカボチャの天ぷら(小西ひろゆき)しか思いつきませんけど
@ktn1983 天ぷら騎士団懐かしい
@ktn1983 高速道路もありましたねー いいゴールデンウィークをおってらっしゃいましたね。検証チーム()
@ktn1983 お腹すいてるの?🤔
@ktn1983 国会は作り変えたほうがいい説
@ktn1983 生活保護……
たのむよ
あ、日本人のほうね
@ktn1983 @takarakujik1 与党も野党に対して毅然とした態度を取って欲しいもんやね。
これだけくだらない事をされておきながら、野党の数ある不祥事をスルーしたんだから。
@ktn1983 それが満足にできないから野党なのでは
@ktn1983 日本を社会主義にしてやりたい泣
@ktn1983 だって仕事するよりこっとのが楽なんだもん
金稼ぐのイージー過ぎぃーーーって感じなんかな?
@ktn1983 自民党が政治史ねぇから野党が怒ってんだろ?
日本語理解できるのか?
@ktn1983 「自分達が可決させた増税」を忘れてる
@ktn1983 もはや、何もしなくていい!何も決めないでいい!災害復旧の人員として被災地に行け!
@ktn1983 赤坂自民亭は別格なんだけどなぁ。
@ktn1983 打倒○○な党も、んなことしてないで国のため国民のための仕事しろよ…と思ったなぁ

駅前演説してるけどよっぽど暇なんだろうか…?と思うわ
@ktn1983 そうだよ(便乗)
@ktn1983 鬼嫁より怖い‼️
@ktn1983 ガソリン値下げ隊とかMeTooとかもありましたね

騒ぐだけ騒いで、仕事した気になってるんでしょうね
@ktn1983 こんな事している人達が 政治家なんです…あー世も末だ
@ktn1983 その前には漢字の読み方、カップラーメンの値段間違え、自分の金でバーに飲みに行く事が大問題だったときもありました。
@ktn1983 N国党首と変わんなかった……
@ktn1983 香港、北朝鮮、ウイグル、台湾で起こっていること。沖縄や北海道でのこと。議論することは山ほどあるのに。伝えなければならないことを戦略的に伝えさせないようにくだらないことをやっているように思える。悪質だと思う。
@ktn1983 そろそろ有権者は切れていい頃合い
@ktn1983 @murrhauser 日本人は野党とメディアの存在が大問題だと常に思ってる。
@ktn1983 仕事しろよ‼️そんなこと五流大学卒の専業主婦の私でも出来るよ(笑)
@ktn1983 審議の優先順位が高いものいくらでもあるでしょうに…。
@ktn1983 日本国民として恥ずかしい。まともな野党議員いねーのかよ。足立議員や立花元議員がまともに見えるわ。
@ktn1983 大臣の辞任に伴う責任問題もありましたね。

政策があったとしても大体は与党がやろうとしてるから全部反対しなきゃならないから話にならないですよね。
@ktn1983 正直、野党が政権取ってサヨク連中を招待したらいいwww
各界の功労者や皇族やらが皆辞退したりして
@ktn1983 こんなに納得したというか、腑に落ちたの久しぶり。彼等、マスターベーション晒しているだけ。
@ktn1983 与党の開き直りも大概やしなー。
台風で死人が増えてもボチボチやーって
言う人いるしー
@ktn1983 野党の皆様は、これが政治という認識。

地に落ちてますな
@ktn1983 @tokihiro_naito 野党=オンブズマンだっけ?
政党である必要ないでしょ。
@ktn1983 @nipponkairagi そんなとこしかツッコミポイントのない与党を褒めるべきか、、政策や行動で話題にもならない野党を憂うべきか、、。
@ktn1983 まぁ、昭恵がキャッキャしてるのはもうちょっと黙ってろと思いましたけどね。
@ktn1983 『政治やらないなら議席要らないよね?』って感じでどんどん支持率下がっていってることから目は背け続けます。
@ktn1983 フォロー外から失礼します。
これは間違いないですな!こんなことの粗探ししてる間があるなら災害の復興に役立つ提案とか、韓国や北朝鮮に対する良い案提案しろってんだ!戦うのは構わないけど、今それ必要?先に復興してからでしょ!
@ktn1983 並べてみると、ほんとうに、どうでもいい。

本当にどうでもいいことを
テレビでさも犯罪みたいに放送するマスコミ。
ほんとに日本にとって悪だな。

野党もこんなのが理由でよく「追求」とか
言ってるよなぁ。

ただの、政治の妨害者。
@ktn1983 本当に。いい加減最近は憎悪すら感じるのは私だけだろうか。

野党も無駄に時間を使い成長を妨げるより、少しは日本国民のために仕事をしたらどうかと感じる国民は多いのではないかな

↓話題のニュースはこちら↓