ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



中止したらしたでこれ

この人達の言うことなんか最初から最後まで気にしなきゃいいのに  https://twitter.com/lasar141/status/1194617525624922112 
@mobirufosugang2 ホント安定のリアクションw
@mobirufosugang2 コメントしてるヤツらどいつもこいつも頭おかしい
@mobirufosugang2 @king21_sz どっちに転んでもこーなるなら最初から相手にしないのが一番ですな
@mobirufosugang2 何しても文句しか言わない。
つまんない人々です。

ご自分がならば選挙出たら良いと思います
@mobirufosugang2 ブロックされてるもんで、確かめてきたらコレでした🙄 pic.twitter.com/wVL13ydwRp
@mobirufosugang2 根っからの‘’かまってちゃん”なのです pic.twitter.com/Di1UfURBGB
@mobirufosugang2 @NonbeeKaerupyon 長年の慣行に、

難癖つけた側の人間が、

なにを言ってんだか。、、
@mobirufosugang2 何をしても難癖付けてくるな

自分を惨めに思えないか
@mobirufosugang2 でも中止は妥当でしょうね。参加者のとこに野党やマスコミが凸して迷惑掛けるのが目に見える。
@mobirufosugang2 @XfR80csOPt6iv02 メッチャクチャだな笑笑
@mobirufosugang2 文句が言えなくなると路頭に迷うタイプですなw
@mobirufosugang2 安倍総理「あれ、なんでいんの?(呼んでないし)」
@mobirufosugang2 リプ欄の人達は、自分達の都合がよければいいって感じなのか、、、
@mobirufosugang2 アゲアシ取り芸人なんだから仕方ない(´・ω・`)
@mobirufosugang2 伝統(笑)
@mobirufosugang2 野党が私物化して2年間火を焚き続けるよりマシだと思いますがね…
@mobirufosugang2 @50nenNingen 招待客の基準がなく、整備が間に合わないから中止するって言ってるだけだろ💢

本当に頭良かったらそれくらい分かるだろう。本当は🐴🦌なんだろうな‼️中身空っぽ。
@mobirufosugang2 @taji_na 自分たちが国政動かしたんやと子供みたいにはしゃぎまくってますね連中は。
幼稚園児と同レベルですわ。関わる業者さん儲けもの無くなって恨みで刺されますよこの人。
@mobirufosugang2 こんなことに金を使うな→伝統を壊した
の見事な手のひら返しに見えるんだけど😌
@mobirufosugang2 因みに2011年菅政権2012年野田政権でも総理の判断で開催中止されてますね
@mobirufosugang2 @taji_na ホントそれ
無視でいいと思う
国民は望んでないでしょう
日本国民は
@mobirufosugang2 慣例でも
時世に合わないものは
中止して改善するという事
ただそれだけ😌
体質の古い野党国会議員には
到底出来ることではない
現に玉木さんはしっかり
ツイートしてるよ😌
@mobirufosugang2 @HansukeCat FF外から失礼します。
リプ欄少し読んできたけど、全く可愛くないポケモン達うじゃうじゃ湧いてて気持ち悪くなりましたw
全くもって仰る通りですね。
伝統が〜云々言うなら責めるべきは伝統行事に対して騒いだ野党に言うべきだと思います。
@mobirufosugang2 @nW7kbLLcRAapx3X 結局どっちにしても
安倍ヤメロwwww
@mobirufosugang2 @sd_jet パの集いだろうか⁉️
@mobirufosugang2 二度美味しい。
@mobirufosugang2 @torgtaitai 公選法違反疑惑と公的行事私物化の悪魔合体については未遂じゃなくて既遂なので「次回は辞めます。」で終わられても過去の問題行動は残ってるわけですし、(続く
 https://twitter.com/mobirufosugang2/status/1194638711180255233?s=21 
@mobirufosugang2 @torgtaitai 続き)そもそも与党は「問題はない」と言い張ってた訳でそれを止めるとなれば「やっぱり『問題ある』という認識あるんじゃないか」となるのは当然では…。

 https://twitter.com/mobirufosugang2/status/1194638711180255233?s=21 
引用RTでコメントされたことによりコメントツリーが切れているので読者の参照の便のためセルフリプライ&引用RTにより貰ったコメントを元のコメントツリーにぶら下げておく:

 https://twitter.com/mobirufosugang2/status/1194789337688207361?s=21 
「疑惑」なのに「既遂」って?

違法であることは確定したの?  https://twitter.com/chihiroshiiji/status/1194780948312682496 
@mobirufosugang2 あの、国語力…。

疑惑の対象となっている行為が既遂ってことですけど。
(流石にこれを説明しなきゃいけなくなるとは思ってなかった。)
 https://twitter.com/mobirufosugang2/status/1194789337688207361?s=21 
@mobirufosugang2 未遂行為でも問題になる場合を除いて大抵の事件でこの段階がありますよね?

例えば、窃盗の容疑者って言えば過去に既に行われた窃盗(既遂)についての疑いを掛けられてる人のことですよね?

 https://twitter.com/mobirufosugang2/status/1194789337688207361?s=21 
@lasar141 文句つけるべき相手が違うだろ?
性根が腐りすぎててそれすら判別つけらんないか。
@lasar141 どうゆう証拠やねん
見直せいうたやろが
@lasar141 じゃあどうすりゃいいのさ。
ただ文句言いたいだけでしょ。
@lasar141 中止したら私物化だと批判をして、存続したらそれもまた私物化と批判するんでしょうね。
@39Taro @lasar141 桜を観る会は悪くありません。
桜を観る会を私的に利用した安倍総理大臣と安倍晋三後援会が悪いのです。
自民党議員さんの中には同じように私的利用した人いるのかな⁉️
@VKpkDTMvegyg1GR @lasar141 確かに桜を見る会は悪くありません。安倍晋三総理が私的利用したとすると歴代総理は私的利用にあたらないのでしょうか? 鳩山総理当時の桜を見る会には黒岩宇洋、菊田真紀子、森ゆうこ各議員とそのご家族も参加しています。

鳩山首相の「桜を見る会」、著名人ら数千人集まる  https://www.afpbb.com/articles/amp/2718856?__twitter_impression=true 
@lasar141 おおー!たしかに仰る通りです
@3l0WN9V64tQoMMh @lasar141 主催者が一存で決めなくて誰が決めるんだよwww pic.twitter.com/6wpRkjbWVN
@lasar141 文句は色々いちゃもん付けだした野党側にも言うべきでは?

野党側は国会をこれ一色にしたがっていましたから。
@lasar141 何を言っても何をしてもイチャモンをつけるんやね。
@lasar141 @katepanda2 「桜を見る会」を、止める必要はない。

「安倍が辞めればいい」

要は、

「来年やれないようなことをやりました」って話。
@lasar141 ラサールさん、ホンマ仰る通りです‼️👍
@lasar141 菅政権も話し合いせずに中止したと思いますけどね。理由は違えど同じ事。
@lasar141 無駄って野党議員の指摘を受けて中止←中止です!

あと、日本の皇室制度も伝統・・・長年続いてきた伝統で男系も伝統なのでよろしくお願いします〜
@lasar141 長年続いた伝統って大事ですよね
そうなると、長年続いた皇室の伝統も大事ですよね
@lasar141 伝統と言ったら軽すぎるでしょw

サンフランシスコ条約の発効が昭和27年4月28日。
@lasar141 ごもっともなご意見です。
@lasar141 あー言えばこう言うばかりですね

↓話題のニュースはこちら↓