竹田恒泰

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asunokaori 竹田氏に直接謝れば?
こんなTwitterで謝っても意味ない。
@asunokaori やはり共産党は日本に不要だとつくづく思いますね。
@asunokaori 柴野さん お名前覚えさせて頂きました。 pic.twitter.com/Y4Amsp1Bov
@asunokaori 竹田さんに直接会ってお詫びするくらいの誠意を見せてください。
@asunokaori 嘘つきはブサイクの始まりって知ってる?
@asunokaori 正論。
@asunokaori まずはプロフィール画像の詐欺修正写真を変えないと信用できません。笑
@asunokaori しかし、トリエンナーレの時は展示が中止に追い込まれても、保守界隈から脅迫を問題視するような声は全く上がらなかったのに、ここに極右の方から変なコメント沸いてますね。今回は、中止の背景にガソリン脅迫があったことを知らずにコメントしただけでしょう。河村たかし氏のほうが何百倍も問題では。
@asunokaori プロフィールの写真は現実に合わせた方がええで🤣
@asunokaori 手遅れ😢
@asunokaori 中止が良かったということは?
@asunokaori とりあえずアイコン変えろや。 pic.twitter.com/VrDjWVrK53
@asunokaori 辞職しかありません!
逆の立場ならそう言うでしょ!
己はちゃっかり…なんて許しません!
@asunokaori 「事情を知らないもとで」?
ハイハイ
この期に及んでまだ嘘つきますか
反省してませんねー
@asunokaori 共産党気持ち悪い。
@asunokaori 無視して訴えて欲しいですよね。笑😁
@asunokaori いやいやわかって言ってるでしょ。
テロ称賛議員さん。
@asunokaori 本心を削除することなかったですね!😁
@asunokaori ごまかしても遅いよ
@asunokaori 紫野さん
では竹田さんの講演会再開に尽力して頂けますか?
@asunokaori 誰に謝ってるの?
竹田先生に謝ることが先でしょ?
@asunokaori 共産党やりかたですか。なんでも削除されても誰か残してます。野党やり方も
@asunokaori やっちまったなぁ。
@asunokaori 本心だったんですよね pic.twitter.com/QpF3qKzl5I
@asunokaori 逆に聞きたい。
どんな「事情」だったら
脅迫行為による表現の自由の侵害に対して「良かった」と言えるのか。

それと、詫びる時には
「誰に」「何を」詫びているのか明示するのは
当たり前の当たり前の常識です。
@asunokaori ご本人への謝罪はされないんですか?
@asunokaori 共産党自体テロ組織だし
@asunokaori 原発反対とか宣うくせに、原発からの電気を消費し、原発の本当の闇にも追求しない。
「人権派」を装いつつ、他人の人権には制限を加える。
先日、RTによって、辞職に追い込まれた地方議員が居ましたが、同様に辞職をお勧めします。
自身で、民主主義を否定したのだから。
@asunokaori 私達が怒っているのは、テロ容認もそうですが、言論の自由が侵害された事案を「よかった」などと表現している点です。
@asunokaori 白々しい言い訳で逃げ切ろうなんて考えなさんな…過ちを犯した時に素直に謝れず、嘘で逃げ切ろうなんて最も下品な行動ですよ。
@asunokaori 質問に答えてください
何が良かったの?
作戦が成功して公演が中止になったこと?
公演があると何がよくないの?
そこを答えないと闇雲に謝られてもよくわからない
@asunokaori 暴力革命を目的とする
共産党の一員なのに
謝罪するのは
どうなんでしょう?

除名されるんじゃ
ないですか?
@asunokaori 共産主義もファシストなんだなあ
@asunokaori 事情を知らずにコメントをするとはどういう事か?
他者に対し議員なれば物事の真意を踏まえた上で発言するのが常識
どの様な立場で発言に至ったのかの説明も無く削除して謝罪するのもSNS上で終わらせる姿勢にも問題が有る
猛省が必要で有り説明責任が有る事を忘れるな
@asunokaori 今回の件で共産党がテロを支援する立場にあると改めて思い直しました。
@asunokaori @OHANA_MARU_GO 共産党がテロ組織だからな、、、
@asunokaori 事情を知ってたら、発言しなかったか?
嘘だろ。
そして、事情を知らないはずがない。
@asunokaori テロ云々は仮に事情を知らなかったとしても、言論封殺を是として「英断」と発した理由をご説明願います。
@asunokaori 竹田さんの講演が中止になった原因も調べず「良かった」と書いた貴方は言論弾圧主義者ですか?自分の考えに合わない人間は口をきくなと思っていますか?
@asunokaori だったら共産党も辞めないと。
@asunokaori テロなんてのは問題をより大きくした部分であってさ、問題の核心はそこじゃない。なのにそれを謝罪の中心にするのは知性に問題があるか、話を誤魔化して逃げ切りたいからだ。
核心は、言論の弾圧そのものを「よかった」と喜んだ事だ。
貴方達がこれまで他の人に要求して来たように、辞職すべき。
@asunokaori ちゃんと謝れたので一応「いいね」しときます。
@asunokaori ここで謝っても意味がないでしょう
メールでも直接でも竹田氏に謝りなよ。公人が私人を公でくさしたんだから。
@asunokaori 良かった!
共産党なんか支持してなくて!
@asunokaori 議員として求められるレベルを考えたら日本に関すること全般について事情を知らなそうだな。
@asunokaori 顔面修正テロにも早々に対応お願い申し上げます。
詐欺行為を通り越してテロの次元です。
政治家は嘘偽りは命取りですので伏してお願い申し上げる所存です。
@asunokaori 一度発してしまうと政治家さんって大変なのよ?
@asunokaori エライ!

森ゆうこみたいに自分のあやまちはごまかしうやむやにして、他人への非難だけを金切り声で叫んでると、どんどん人相悪くなりますもんね。
@asunokaori お詫びする相手が違うのではないかな
@asunokaori これに現れるらしいですねー pic.twitter.com/7MkACK0zrc

↓話題のニュースはこちら↓