朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 前半はその通りだけど後半についてはなんで今更って感じ
タイミング的にも特定野党が誤魔化しに使ってる話題にも見えるからなぁ
特に民主党は鳩を見る会を踏まえた追及をして欲しいところ
メディアもそれくらいしろと
@FacFBHavqSFIdOg @SamejimaH 多少は同等のことがあったかも。

こうなれば
#最終かつ最強兵器#山本太郎 かも

#院外 で、#選挙 見据えて
@SamejimaH よく考えてみりゃ俺達が払った税金で買収しようとしてるんだなと思うと無性に腹が立ってきた❗️
@SamejimaH 政治不信というより、政局に悪用しようとした野党と野党支持者と報道機関に対する有権者のヘイトをさらにため込む結果となりましたね…(皮肉)
@SamejimaH 今まで呼ばれてない。
選定基準を知りたかったな。
@SamejimaH やめたからいいでしょ!で終わりにしちゃダメですね。ここから徹底追及してほしい😊
@SamejimaH お付きの「私人」も、
ですね。
@SamejimaH @yumidesu_4649 #日米FTA反対 も同時に広めてください、お願いします。
@SamejimaH カツカレー、パンケーキ、香典、うぐいす嬢、桜を見る会。

レベル高いなー

あまり政治には興味ないみたいですね。
@SamejimaH @sanzoh0813 この案件を証人喚問しなくては、今後の日本の未来はありません!
@SamejimaH 謝らなくていいから、すぐに辞めてほしい…。
@se1234se1234 @SamejimaH そうなんです!

近隣諸国の軍隊による、
日本に対する、
挑発的な飛行、
挑発的な航行については、
全く無関心なのです。

領海や領空の侵犯や、
それに近い事が
頻繁にされているのに、
立憲民主党は、
全く無関心なのです。
@ich2it5aka @SamejimaH ホントそう
桜を見る会は安倍政権で
「公職選挙法違反の寄付行為で公民権停止」のドエライ案件
予算がどうとかの話にスピンさせてはいけません
@SamejimaH ドキュメンタリー 総理の犯罪
作ってください
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI もはや辞任、内閣総辞職しか、あり得ない。
@SamejimaH @margotanako 自民党の歴代総理に対し申し訳ないと思わないのかコイツは。
開始は日本がようやく戦後国際社会に復帰した昭和27年は連合国大使を接待した。
今やそのへんの芸能人や自分の後援会やら有象無象の正体不明の輩ばかり
国より選挙
自民党をショボく貧相な乞食にした安倍は辞めろ

#桜を観る会
@sazareishinokai @SamejimaH @margotanako 昔の映像を観ると上品で
国際的にも効果的な会に見えました。

安倍のそれは違法で下品。

普段は伝統、伝統と言いながら
自己のためには伝統を勝手に
打ち切る。
@SamejimaH そうやって問題ない会を問題視するような魔女狩りマスコミが悪だと言う結果。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI なんで?謝る必要どこにあるの?犯罪でもなんでもないでしょ!ただ単にあなたが気にくわないだけでしょ!
@SamejimaH @yumidesu_4649 なんで謝らなあかんねん(笑)
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 何も悪い事はないでしょう。
朝日新聞他のマスゴミと仕事をしなくない野党の為に国会が進んでいません。
日本の新聞社の記者として恥ずかしくないですか。
反省すると共に謝罪するのはあなた方ではないのでしょうか。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI そうだ!そうだ!民主党時代は良い桜を見る会。安倍だから悪い桜を見る会なんだ!反論は許さん!
@SamejimaH しかし、こんな最悪の自民党って見たことないなぁ。
酷さが見え見えで分かりやすい。次の選挙は大負けだろう😡😡
@SamejimaH 税金って国の金であって、自民党の金じゃないからね。そこを分けてればまだよかったね。まあ、みんなが切り詰めてる時代に、前夜祭までやって飲み食いしたらあんまりいいイメージはないわな。
@SamejimaH さて、大量買収事件の疑いの根拠を、新聞記者としての矜持あるならばきちんと示して下さい。法的な問題はあるのでしょうか?
@SamejimaH おい浩とイソコよ、

おい、ゆうこ

#桜を見る会』の税金投入は無駄使いと糾弾しおいて、
反日ヘイト展の「#愛知トリエンナーレ』を税金の無駄となぜ糾弾しない?
@SamejimaH この犯罪者は何を大仰な態度を取っているのか?
@SamejimaH 【民主党政権でも議員「推薦枠」】
国民民主党の玉木雄一郎代表は旧民主党が各議員に「推薦枠」を割り振り、招待者を募っていたことを明らかに。自身も支援者を招待したとしています。
 https://www.sankei.com/politics/news/191113/plt1911130020-n1.html 
@SamejimaH 別にポッポ鳩山もやってたし 菅直人はたまたま災害で中止しただけで準備はしていたんだろ 国会議員みんな関係ある くだらねーーいwwww
@SamejimaH アンタ、よっぽどヒマなんですね⁉(笑)
@SamejimaH 安倍氏の証人喚問。← 是非 !
…大人しく来てくれるかどうかでしょうけど。
理屈つけて逃げまくるんじゃないかしら ??? #国会
 https://twitter.com/SamejimaH/status/1194537142870917120 
@SamejimaH @asahi
この写真見ると気分悪い。
まるで宗教みたいだ。
@SamejimaH 今さらそんな疑いがあるとか、今までのほほんと報道してきた反省はないのかな?

今までなぜ追及すらしようとしなかったのか?
@SamejimaH @levinassien 金日成か?毛沢東か?
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 鳩山由紀夫も呼んでほしい。そのときは安住も大喜びしていたそうな。
@SamejimaH 3,000円で買収されるとかw
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI さすが国のリーダーは決断力あるわ!
野盗がまた負けた
@SamejimaH 安倍首相を常に否定する、特定メディア。そんなに安倍首相ひとりが悪いのか。そんなに安倍首相を憎いのか。
大多数の日本国民は民主的に選ばれた行政を否定され続けて気分が悪い。
@SamejimaH 同時へ取材に行かないお前が一番悪い
@SamejimaH 何を謝る? 国民の代弁者ヅラすんな
@SamejimaH こちらをご覧ください。
朝日新聞は絶対に報じませんね。

https://t.co/I5A5tPS2Jn
@SamejimaH 何が悪かったの?
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI ブーメランだな

民主のときも実施してただろ

↓話題のニュースはこちら↓