枝野幸男 笑

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 ゆるがないクオリティー😆
@dappi2019 @CD7rzcP6dgpCRxz 老婆心ながら鳩山由紀夫なんとか出来ないの。安倍首相が悪夢のようなと言って
ちょっとと思っても、すぐに鳩山が無茶やって、やっぱりとなる。両民主党が鳩山ドクトリンの継承者と思われている限り評判が悪くなる一方だけどね。
@dappi2019 @ForYourInforma 人間は 一緒じゃん。党名は ただの看板です。
@dappi2019 これこそが あのかた達の本当の姿だと思いますね。
@dappi2019 @blackfox12s ブーメランの法則は永遠!
@dappi2019 悪夢だった事は何があっても忘れませんので
@dappi2019 @kinakopower あははは!^_^
確かに
ご都合主義で
マルチプル
一つだけ…
民主党も立憲民主党も
私の中の評価は同じです.
@dappi2019 いつもいつも、自分達も同じ事をしたのを棚に上げて与党批判。

つまらない反応です。 pic.twitter.com/oDZerYazSm
@dappi2019 まあ実際「悪夢」だった事は間違いないんですがね
@yoskoike @dappi2019 夢、悪夢なら良かったんですけど、就職難を経験した身としては、“地獄”でしたよ笑
@dappi2019 確か、事業仕分けかなんかやられてましたが、スーパー堤防、スパコン、ダム等々「むだ、むだ、むだ♪」「2番では…」とか言って廃止・凍結・減額とかやられてたのに桜を見る会は無くならなかったのに、今になって共産党と組んでですかぁ、、、😞💨
@dappi2019 @Rascalsan1 悪夢の民主党政権そしてその残党
@dappi2019 @swing_out020813 すっとぼけ立憲民主党
@dappi2019 あえて言おうか素であると
@dappi2019 自己満足してるだけじゃ政権は担えない!
看板変えただけなのを見透かされてるから若年層の支持率は0%台なんですよ🤔
@dappi2019 立憲あべがー党
@dappi2019 @WalkerYuta 名前変えりゃあ全てがチャラって通名見たいですね!あっ...(察し)
@dappi2019 でも、民主党政権は悪夢だったし、暗黒の時代だった❗️
@dappi2019 ごめんなさい😑どっちでもいい❗️
アウトオブ眼中だから😌
違いが解らない😓
取り敢えず悪夢は悪夢だから‼️
@dappi2019 維新を除く野党は、もはや存在そのものが、害悪ですね。‼️😀
@dappi2019 @ikuhou 国民民主とくっついて
どうせ、また民主党を名乗るようになるんだろう!
@dappi2019 二枚舌の奴は信用できない!
って、死んだ婆っちゃんが言ってたお!
@dappi2019 >民主党を出すのはつまらない反応!
党名が変わってもメンバーは変わっていませんけど
それが理解できませんか?!
>二度と民主党政権を悪夢と言うな
貴女が悪夢ですけど・・・
@dappi2019 枝野さんだって、今の立ち位置で意見を出すこと自体が、つらいように見える。つまりは、ご自分の矛盾に苦しんでいるのではないか・・・
@dappi2019 ひまだね。野党は
政策で勝てないから
反アベな支持者むけに頑張る
国会一日三億円

その価値ある議論かな。

安倍内閣も安泰ですね
@dappi2019 政党ではなく、そこに繋がる貴方逹を言ってるんだな。
いい加減
都合の良い解釈やめたらいかが?
@dappi2019 1万8000人亡くなってたら悪夢以外何者でもないと思う。栄光の時代なのかな?粛清の時代か?社会主義者め。
あと、2010-12年はレーマンショックのどん底から「国民」が這い上がった時代だらかお前らの手柄にすんなや。
@dappi2019 今、だいじょうさいに税金使っていいのか?って議論してるけど、こんな連中に使われる方がよっぽど無駄❗こいつらが議員でいる事自体が悪夢だわ。流石、国籍変えた人達が多い政党ですね。国籍変えればチャラって考え方、素敵ですね。ねえ、蓮舫さん。
@dappi2019 流石、娘が『この人たち、いつも疑惑が深まったしか言わないよね』って言うだけのことはある。

いつも説明責任を果たせ!って青筋立てて言ってるくせに、自分達はダンマリですか。
国民を舐めくさってますね。
@dappi2019 なんとチンケな政治家たちよ。けけけっ。
@dappi2019 辞めたら?政治家レベルで酷すぎる…
小学生でもこんな言い訳しないぞ。
@dappi2019 働かぬ奴は穀潰しと言う
@dappi2019 くだらなすぎる奴らたち
@dappi2019 ズルいよ~
お笑い芸人泣かせ!
@dappi2019 民主党政権は悪夢。
立憲民主党は烏合の衆。
@dappi2019 塵(ゴミ)ん主党。
@dappi2019 ウンコ入りカレーか、カレー入りウンコかと一緒だ。
@dappi2019 鬱陶しい立憲。
@dappi2019 つまらない集団👎👎👎議員やめたら~?
@dappi2019 こんなやつらに政権なんてまかせられるか💢
@dappi2019 自信…日本人を苦しめる自信はあるでしょうけどね。
@dappi2019 何度でも言うよ。過ちは繰り返してはならない
@dappi2019 @XYoshikomo 汚れきった党だなコリァ!
@dappi2019 立民議員みたいな大人には
なりたくないですね…
 https://twitter.com/dappi2019/status/1194840962951892993 
@dappi2019 「至らない点は申し訳なく」って言うけど至ってた点などあったんですか?
@dappi2019 @ILoveJa20257603 反省しないから進歩がない
残党は、悪夢の遺伝子を
@dappi2019 ナイス!!
@dappi2019 @lalalala732000 俺は別にこいつらに謙虚とか思われたくもないから言うけど、悪夢の、むしろ悪の民主党政権でしたよ?
@dappi2019 なんでこんな人達を支持する方々がいるんだか、全く理解不能です。
@dappi2019 @75000_hiro 自信を持ってるのに別れたのか、お前らは⁉️🙄
@dappi2019 @shoetsusato こいつらほんまに…
ベロ何枚持っとんねん。

↓話題のニュースはこちら↓