森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KazuhiroSoda 結局ね、君らのその「引き摺り下ろす」って発想がまずダメ。
相手の上を行こうって発想じゃなくて、相手を自分の位置まで引き摺り下ろすってことがまず頭に浮かぶってのが、もうダメすぎる。
普通は、相手を越えようと考えるもんだよ。
それを俗に「負け犬根性」って言うんだよ。
@KazuhiroSoda ↑左翼が日本映画をダメにしたと津川雅彦さんも仰ってましたね。
@KazuhiroSoda 一定の支持率があるから!見てて解んないかなww
@KazuhiroSoda @samarikura 発展途上国のトップが
独裁化してゆく姿のよう。

これを
国民が受け入れてはならない
@KazuhiroSoda 一定の恥じらいがあれば、「引き摺り下ろす」なんて情けない負け犬の遠吠えを全世界にまき散らすなんてことはできないと思いますけどねぇ。
これが映画作家だってんだから。
世も末ですなぁ。
@KazuhiroSoda まさに恥知らずですね
@KazuhiroSoda 鳩山や菅に恥じらいが?ありましたか?
今も恥を晒しまくっているのに?
@KazuhiroSoda 幕末の志士、実際はテロシストに擬えているのかも。
夢首相。
@KazuhiroSoda こんにちは。多分「恥」の基準が違うのでしょうね。記憶の新しいところでは三原じゅん子さんが野党議員に向かって「恥を知りなさい」と言って物議を醸しました。ことほど左様に今の政権の「恥」って私たちには想像できないものがあるのでしょうねぇ。
@KazuhiroSoda @tacowasabi0141 無知に加えて無恥って奴だわな
@KazuhiroSoda 一回目が情けない辞め方をしてますからなおさらなんでしょうね。権力にしがみ付くの。必死なの。
@KazuhiroSoda いろいろやりすぎて、今辞めると隠蔽しきれないことがたくさんあるのでは?
@KazuhiroSoda 同感です。支配欲と野心だけの人間に、恥とか倫理とか、通用しない。知性も教養もなく、侮蔑しているからこそ、経済も教育も最低最悪まで落ちつつある。戦後、私たちの親や祖父母が作り上げてきた社会的価値あるものが破壊し尽くされてゆく。日米貿易・不平等条約も米への追従、延命の道具にする男だ。
@KazuhiroSoda @NonameCat9 前回、すぐに辞めた時は恥があった
のでしょうか❓
@KazuhiroSoda フォロー外からすいません
日本に住んでないのに
じゃぁ〜何党の誰が
この国の総理大臣になれば
良いと思ってるのですか❓
何をとって、恥と言い
選挙で選ばれ、支持率も維持してる総理大臣を辞めないて
任期まで務めてもらわないと困りますよ、簡単に辞めて外交で相手にされなかった時代を知らない❓
@KazuhiroSoda 選挙に勝てばいいんだよ

恥じらいや倫理観関係ない
@KazuhiroSoda 菅直人氏の時にそう思ったのを思い出しました。
@KazuhiroSoda つまりそんな政権に選挙で負け続ける野党は無能の集まりって事ですね
( ・∇・)
@KazuhiroSoda 山口の恥・・
@KazuhiroSoda 後、盲目的に支持する有権者だと思います。
権力におもねる、というか。彼らに「それは違うんじゃないか」というと総攻撃に合います。
ネトウヨの事なんですけど。
@KazuhiroSoda 次に総理になるべき人は誰ですか?
@KazuhiroSoda なぜ引き摺り下ろさなければいけないのですか?平成以降の首相の中では最高だと思います。簡単に辞めていったのは信念と支持が無かったからです。
@KazuhiroSoda これが唯一の才能と言うか、強さと言うか、ともかく人の声に耳を傾けないことについては天下一品です。要するにそれが長期政権の秘訣なんですね。分かりましたよ。
@KazuhiroSoda 少なくとも今よりは、マスコミも検察もちゃんと機能していたからだとも思います。
@KazuhiroSoda やらねばならぬって思ってることがあるからじゃないんですか?やるやる言うだけ言ってやらないよりはマシでしょ。やるかどーかは知らんけど。
@KazuhiroSoda @sacaban ですね!過去の例を引き合いに出せば 既に何回辞めてなきゃいけないか?って思いますからね!
@KazuhiroSoda 嘘とねつ造のサタニスト悪魔信仰の
共産主義者は恥ずかしくないのですか?・・・
まあ、マルクス好きにはムリか〜
@KazuhiroSoda 簡単な話ですよ。
支持率高いから辞めないだけ。支持率下がったら辞めると思うよ。
@KazuhiroSoda @levinassien 恥の概念もない、政治家としての矜持もない、、、尋常な人間ではないでしょう。
@KazuhiroSoda 恥をかいたとは思っていない
@KazuhiroSoda 国際情勢の激変に無知な人は何を言っても無価値。
@KazuhiroSoda 自分からやめた鳩山をいじめるな!
@KazuhiroSoda 慧眼な視点です
@KazuhiroSoda まったく仰るとおり。与野党に対抗勢力がなければ検察も動かない。
@KazuhiroSoda と、恥じらいを知らない人が言っております。
@KazuhiroSoda それ、絶対に違います。歴代総理で、いくら恥をかいても、辞めろと言われても、一旦辞めると言った後一定のめどがつくまで辞めないと言い放った菅直人1番の恥知らずではないか?
@KazuhiroSoda 菅直人さんはそうでしたかね?
かなり総理のイスにかじりついてましたが。
@sharenewsjapan1 支持されてるだけだよね。
支持されなきゃ降りるしかないからね。
何言ってんのこの人。
@sharenewsjapan1 日本には最高権力者をチェック、弾劾する仕組みがないですね〜
@sharenewsjapan1 選挙があって良かったです!
@sharenewsjapan1 それは非力な野党が悪い
@sharenewsjapan1 『そんなに辞めてほしいのか!?そんなに辞めてほしいのか!?それだったら早くこの法案通した方がいいよ!』
『支持率が1%でも辞めない!』
『議会制民主主義とは期限を切った独裁!』
こんな首相がいたっけなぁ~
その時から、この国の最高権力者をやめさせる方法は無いんだとみんな知ってたよ?
@sharenewsjapan1 選挙で勝てばええやん。
@sharenewsjapan1 そら、辞めるに値することしたら辞めるし、辞めんでもええことでいくら騒いで辞めろ‼️言うても辞めんわ‼️
@sharenewsjapan1 正攻法の選挙は端から頭にないわけね🙃
@sharenewsjapan1 選挙で勝てよ……
@sharenewsjapan1 政権打倒狙うと勝てませんよ。当たり前。
@sharenewsjapan1 「恥ずかしい」なんて気持ちがあるなら立憲民主党と民主党は違うなんて言わないよ
@sharenewsjapan1 悪夢の民主党政権見たら野党に任せられない。
@sharenewsjapan1 じゃ何で一度権力を握った民主党政権は、簡単に引き摺り下ろされたの?
@sharenewsjapan1 引き摺り下ろすんじゃなくて登っていってください
おっと、のぼせあがるとは違いますよ

↓話題のニュースはこちら↓