つるの剛士‏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takeshi_tsuruno @hanausagi19691 つるのさん正論です!!
@takeshi_tsuruno 桜なんてそれぞれが勝手に見ればいい事。
@takeshi_tsuruno もう安倍政権を擁護するスタンスを改めたほうがいいと思いますよ。泥船が沈む前に逃げ出さないと。
モリもカケも行政内部の出来事だったけど、今回はニューオータニが安倍への忖度をしなければアウトでしょ。不適切、とかじゃなくて、明確に犯罪ですからね。
@takeshi_tsuruno これには全面的に賛成するしかない
くだらないいちゃもんで時間と費用をいくら使い潰す気なのか
@takeshi_tsuruno そうですね。
いったい、くだらないことで、どれだけ時間を使わせたか…。

安倍首相の罪は深いです。
@takeshi_tsuruno こんな総理だからこんなことになってんだろ‼️

くだらないってなんだよ。くだらないって。

もう情けないよ
@takeshi_tsuruno くだらないことって具体的にどんなこと?
@takeshi_tsuruno くだらないことって何?
@takeshi_tsuruno 今頃何言ってるんですか?被災地を利用するのやめてくださいね。
@takeshi_tsuruno 国益/公益より私益な人間が多いですからなぁ ( ゜ω゜)
@takeshi_tsuruno 政治家の公選法違反の疑いが下らない話なわけないでしょ
@takeshi_tsuruno 同感です🙏💪‼️
@takeshi_tsuruno そんな感じに訴えちゃうと自己保身しか能の無い政治屋さん達が「~見る会」中止を撤回して下さいと勘違いするよね。
@takeshi_tsuruno 詐欺師に認定しました。
@takeshi_tsuruno @8WfKVClA7tRNaMm 本当に…お願いだからちゃんとしてくれ…ってなりますよね…来年の春までこれをやってる気がする。
@takeshi_tsuruno ネトサポのバイト始めたんですか?
いや、コメントがテンプレ過ぎて。
@takeshi_tsuruno おいおい、災害対策をまともにしてないのは安倍政権ですけど?
@takeshi_tsuruno ついでに首里城の再建築よりも台風被害への復興をお願いいたしますと添えて下さい
@takeshi_tsuruno 桜を見る会を追求するずっと前から政府が十分な措置や支援をしていないから被災地の方々が長いこと苦しく過酷な状況に置かれているのです。無理に政権擁護にこじつけず、普通に発言されたらいいのでは。
政治家の皆さんというか、安倍政権に言いましょうよ、つるのさん。
@takeshi_tsuruno 素晴らしいコメントです
@takeshi_tsuruno 安倍さん蹴落とすなら何でもありで、国のことなどこれっぽっちも考えてないですもんね。ため息。
@takeshi_tsuruno 安倍一派の擁護のために、被災した人達の事をダシに使うなんて、卑劣極まりないし、恥知らずだと思います。
@takeshi_tsuruno 確かに、よく見ると営業っぽいツイートだ…。「見せてあげてください」ってのも…まず何で上から目線なんスか…。
@takeshi_tsuruno 税金が血税が、私的なことに使われている、しかも日本国の総理大臣が関与しているのに、『くだらないこと』なんですか?
つるの剛士さん、あなたの言説にはつくづく呆れますね。
@takeshi_tsuruno @fm21wannuumui くだらないことに大切な時間を使っているのは、政治家ではなく、保身だけを考えている政治屋たちです
@takeshi_tsuruno くだらない事に税金使って飲み食いしている連中に言えば?
安倍とか安倍とか安倍とか
何だお前も仲間か
@takeshi_tsuruno 正直に僕はアベを支持してます。少しぐらいのズルや嘘は大目に見てくださいと言えばいいのに。でもこの問題は少しぐらいのことではなく、この国の土台、民主主義を揺るがす大問題であることに気づいてくださいね。アベと心中する気ならいいけど。
@takeshi_tsuruno 人工台風で災害を作って、日米FTAのスピン報道に使ったんだと思います。桜を見る会もスピン報道ネタだったけど、意外と効いてきたから火消しをさせられているのですね。
@takeshi_tsuruno @mitoro2106m 自民党はさっさと総辞職して政権を明け渡せって話ですよね?
@takeshi_tsuruno 今の野党が政権取っていたときの失態を隠すこと(スーパー堤防計画中止や八ッ場ダム工事中断)でああいうくだらない行為をしているのと、その野党の暴走を煽るマスコミとその対応に困ってる政権とでこんな毎になってると思います。今日の山手線だって。
事実、台風15号通過直後と何か違いますね
@takeshi_tsuruno 全くその通りなので安倍晋三に早く辞任するように言ってやってください桜の取り持つ縁ではありませんか
@takeshi_tsuruno くだらないことではない!
@takeshi_tsuruno 必死で安倍を庇う。
@takeshi_tsuruno 桜を見る会の与野党のバトルや大臣の責任責任追及もマスコミ的には一般人受けはするかも知れないが!今は厳冬に向けての被災者の支援策や香港の民主化運動の支援策、中国韓国北朝鮮への対応策国会で議論して下さい❗大至急に‼️
@takeshi_tsuruno これを下らないとは…。国民が払った税金の使い方が問題なのに。
@takeshi_tsuruno 仰りたい事は分かりますが、政治家はもっとも清廉を求められ、且つ実践しなければならない職業です。政に携わる上で最低限のことが出来ていない人が多いことに憤りを感じます。
@takeshi_tsuruno 台風で国民が苦しんでる時に内閣改造したりラグビー観戦した安倍総理批判ですか。
@takeshi_tsuruno あなたもお花見に出席されましたか?
きまり悪いかもしれませんが、追及の手は緩めませんよ。
国民の税金が正しく使われてませんからね。
@takeshi_tsuruno 芸能界の安倍汚染も深刻だな
@takeshi_tsuruno 何がくだらない事なのか?
ご自分の胸にお尋ね下さい。
この問題の中に桜という花と 本来救済されなければならない被災者がどれだけ無視されているかを感じ取れず
その言い訳に あたかも善人のような言い回しに桜と被災者を
使っている二重の浅はかさが分かりませんか?
@takeshi_tsuruno 政治がこれじゃ、、大地も怒りますよね。。 ( ゜3゜)ノ♪☆
@takeshi_tsuruno 黙れただのネトウヨ。
@takeshi_tsuruno 本当にそうですね。
@takeshi_tsuruno @fm21wannuumui 好い人アピールかよ😑
ホント、あざとい奴だ😑👍
@takeshi_tsuruno @shounantk どっちも、本当に地元の有権者の声を伝えてるのですかね。

時間たてば、「災害対応時の残業代が・・・とか農産物の値段が高騰・・・」とかテレビで言いそうです。
@takeshi_tsuruno 私にとっての保守思想の体現者というのは武道のお師匠さんで

秋霜烈日

挨拶から人としての筋の通し方まで
厳しい人だった

本来なら
こんなこと、というのは
身内からそれを正そうという動きがあるものだが

与党もその身内も、支持者も
こんなことくらいの
甘さ、歪みが平気らしい

保守ではないな
@takeshi_tsuruno ????
@takeshi_tsuruno じゃああなたが安倍晋三にすぐ辞めるよう促せ。それが千葉のためになる。無能がトップだからラグビー見たり組閣したりしてたんだし、今後もまともな対応の期待はできない。
@takeshi_tsuruno ホンマ頭に来ています。これなら補正予算組んだあとに安倍さん解散してアホな議員を一掃した方がよいかも(笑)
@takeshi_tsuruno くだらない質疑に「増員して追及する」ってドヤ顔で言ってる党、何億円無駄にしてるんだか。

↓話題のニュースはこちら↓