枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 デマの尻拭いですか?
普通頭下げて謝罪するんじゃないの?
@dappi2019 勝手にしたらいいと思うけど、一般人を呼びつけるんだ、何も問題無かったらそれなりの責任取れよ
@dappi2019 一般人が、免責特権に守られる国会に行くのはリスクが高いと思うようになった。
@dappi2019 国会に呼ぶと言うことは、証言内容によっては自社のノウハウを晒すことになる。それを要求するからには、追求する側も自分の首あるいは党の存続くらいは賭けるだけの覚悟がなけりゃね。

散々言って問題なかった、その後に圧力だ、グルだなどと叫んで逃げるなら政治の場に居る資格すらないのでは?
@dappi2019 結局こんなのを支持してる人達がいる以上、こういう遅延行為は延々と続くんよなぁ。
@dappi2019 ほら、また振り上げた拳を下ろせなくなっちゃった。
@dappi2019 呼んで何を聞くの?
@dappi2019 何かあると 誰かまいなく国会に呼ぶ そんな事をしてなんになるんですか そんな事よりも 自分の仲間の議員をちゃんと 党首として それなりの責任ある対応してください 😤
@dappi2019 国会議員による企業への恫喝
@dappi2019 国会で政策議論せずに民間企業を国会招致とか、、これこそ税金の無駄使い
与党と政策について議論できるまともな野党はいないのか?
というかできないのかな
@dappi2019 野党関係者にホテル経営者の一族がいるとか?
@dappi2019 「野党どもは刑務所に来い」だよなぁ
@dappi2019 ホテル側は野党議員に対して営業妨害に対して告訴を検討すべきだと思う。
@dappi2019 これはホテルニューオータニを脅すような発言ですな。
@dappi2019 その前に籠池の倅を国会に呼んで
真実を話してもらわないと 野党は騒いだんだから呼んで話聞く義務がある
@dappi2019 威力業務妨害!
@dappi2019 これが政策で、国民のためなんですね!笑 こんなんじゃ日本無くなるー
@dappi2019 何でこような人を、俺たちの税金で養っていかなければならないのか?
@dappi2019 この人が政権を取ったら、人民裁判が正当化されそう。
@dappi2019 何様?
@dappi2019 いい加減に仕事しろ!
国会は1日で3億円必要なんですよね。いったい何日分の税金使って5千万円の疑惑の追及してるのさ(# ゚Д゚)
@dappi2019 暇なんだな
@dappi2019 あーやっちまった。政権批判や政権打倒のためだとしてもこれやっちゃおしまいだね。
確か野党議員の中にもホテルでパーティーしてる人いますよね。その人のこともみんなやっちゃわないと、今回の発言は正当化出来ませんよ。と言うかやれるもんならやってみろ💢
@dappi2019 @MwT6RNJmmtIJCE6 ホテル業界は野党議員に投票しないだろう。
@dappi2019 無責任野党は一般企業を虐め始めました。

これが野党第一党なんだよなぁ。

#立憲民主党
@dappi2019 そろそろニューオータニはキレていいと思う
@dappi2019 野党「パンケーキが3,000円は高い」
野党「パーティーが5,000円は安い」

高いって言ったり、安いって言ったり、どっちなんだよ?
@dappi2019 どんどんやれよ
そして 民主党の敵 いっぱい作れ
もう日本の敵だがな
@dappi2019 暇なんだね。
世界の笑い者。
@dappi2019 ついでに前原事務所のコクヨ手書き領収書の件も追求しておいてくださいね。
@dappi2019 訴えた方が良いです。
@dappi2019 権力者の横暴が酷すぎるね。国会議員と言う権力を背景にして民間人を脅す。これが旧民主党のやり方。まさしく悪夢の民主党だ。
@dappi2019 あんたなぁ!自分で下調べ裏通りもせんと呼べとか言ってるけど、大丈夫なん?
@dappi2019 はぁ…国益の為に仕事している人とは思えない。違う視点で話しできないのかね?
@dappi2019 公営ヤクザですか?
営業妨害にも、ほどがある。自分達の時だって、「桜を見る会」やってたくせに。今頃、ガタガタ🤬
もっと、国内外の重要な問題に時間と予算を使ってください。この🤬
@dappi2019 この問題をでっち上げた議員たちとNHK、サボりの理由にぶちあげた安住淳を喚問しましょうよ、国会騒乱・議事妨害・国税搾取容疑で。
@dappi2019 何の権限で?
意味わからない
@dappi2019 これも、ある意味パワハラ
@dappi2019 恥ずかしい
議員
@dappi2019 森、桜、次のネタはセメント、、でどうでしょう^_^
@dappi2019 直ちに営業妨害
@dappi2019 @YOSHISHIGEKAGO1 何にでもイチャモンつけて粘着することしか出来ない気違い野党は🇯🇵日本から消えて無くなれ❗️
@dappi2019 やばい😂
@dappi2019 商売してる所に、迷惑かけるとか、何様?
その人らの納めた税金で食うてるのだろうに。
@dappi2019 私企業に対するあまりにも酷い営業妨害。この感覚は国会議員として著しく不適格。党と拡散した議員を訴えた方がいい。
@dappi2019 いい加減仕事してください!
エダノサンニハ無理か。
@dappi2019 もう、ニューオータニではパーティーできないねぇ😉
@dappi2019 @Mag_rin31 お前が行けよw
@dappi2019 必ず呼べよ⁉️⁉️⁉️
@dappi2019 良識ある有権者は、ニューオータニを悪くは言いません。
@dappi2019 営業妨害という事で、訴えてたらどうかな。

↓話題のニュースはこちら↓