金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@taketake1w 報道特集が
相変わらず
終わったことを
ネチネチやっとるわ
@taketake1w またまた印象操作。金ペイキモいなぁ。
@taketake1w さすがだね👍️
応援してます。
山崎拓さん、安倍総理には品格が無いって。長期政権だからじゃ無く…
やっぱり報道特集。
@taketake1w でも、番組の中で違法性はないと専門家に言わせてしまう大失態ww🤣 #報道特集
@taketake1w 毎年やってきたものを、来年から見直すだけでも、
今までの人よりマシですよね...
@taketake1w 過去の事は棚上げで安倍だけ悪いっておかしいと思わないのかね
@taketake1w コイツの顔を見る度、日本は侵略されている事を痛感する。
@taketake1w 金平さんありがとう!
@taketake1w 総理大臣が不正をしても許されるなら国民に対して示しがつかない。
責任者は責任を負う分高い給料をもらえる。
@taketake1w @akiradaeu 正しい過程には正しい事象あり
@taketake1w 野盗にも追及される人が沢山いますが、そちらも勿論追及されるんでしょうか?
@taketake1w 恰も「法に違反した」かの如くの印象付けは相変わらずだな!
@taketake1w 北朝鮮のノドン・トポドンで「人工衛星にマスコミは騒ぎすぎ」、中国のファーウェイに「政府に盾突き冷遇されながら頑張ってるいい企業」と言った金平さんが、今回はこの程度の事しか言えないのか。
仕事に行き詰まっているのかもしれない。
#報道特集
#金平茂紀
@taketake1w 安倍ほ総理の素質がない❗って報道番組で語ってた。正にその通り。安倍は腐った蜜柑。
@taketake1w @sazamaru 金平氏は流石です。山崎氏の威厳と品格が凄いのと、発言も大変謙虚で素晴らしいです。
@taketake1w 坂本弁護士一家を殺した責任を取らないTBSがどの口で言うのやら。
@taketake1w @liberal16peace 金平キャスターは報道人としての矜持を持っている数少ないひとの一人です。
頑張ってほしい。
@taketake1w @tomotaro_japan 大好きです!金平キャスター✨👍✨
@taketake1w @sc57rKsW6ja3TVR こんな当たり前のことを、何故、他のニュースは出来ないんだろう。
@taketake1w @tomotaro_japan 金平さんのこの言葉に尽きますね。
@taketake1w 現行犯でなければ、法令違反は法廷で証明しなければならない。道義的責任を取って潔く辞職すれば、政権を投げ出したという批判も待っている。総選挙で政権交代が起こるようにしなければ、自民党内で総裁ポストが新たに争われ、内閣の組み換えが起こるだけだ。それではデモクラシーは成熟しない。
@taketake1w その通り……なんやが、理解出来ない奴が多いのう~
そんなにアベが好きなんかな?
@taketake1w @pretty_occho ジャーナリストの骨を感じるのは、この人ぐらい😱後に続け❗若人よ。
@taketake1w その通りです。
ドロボーが「来年はやりません」と言ったら無罪放免になるか?
@taketake1w 最後のとこは「この社会のルールです」と言ってますね。
@taketake1w それが人としてのルールでも、国のルールにはなっていないからこういうことが起こる。マスコミの皆さんこそ頑張って国のルールになるよう、ご尽力いただきたい。
@taketake1w 違うチャンネルの⚪️坊とは違うね。😃⤴️⤴️
@taketake1w @postermantoru 必ず責任とらせないと!
@taketake1w 料治直矢さんの遺した毅然とした姿勢を引き継いで下さい!
@taketake1w @HsSyakuson 安倍を死刑に
@taketake1w 当然です。
@taketake1w @tomokotane 「彼」は責任は認めても、決して責任取らないの知ってるくせに、正論ぶつけてはる。
@taketake1w @tomokotane 日本人どうしの、共食いは、やめましょう😢💦
@taketake1w @ozawa_jimusho 誰かが先頭を切る。こいつは偉い。あとは雪崩る。
@taketake1w @ozawa_jimusho 安倍政権、何度も、「私の責任です」と言いながら、とったことのない責任。
また、某番組では、しきりにメディア批判に論点をすり替えしていました。メディアがメディアを批判して、結局、政権擁護です。
野党議員たちは本気で怒っているの?怒りの行動をとってない。
@taketake1w 報道特集、この番組信頼して見れます、あと、ニュース23,もう今のニュース番組はこれだけしか見ていませんね。特に金平氏の報道姿勢はイイ。
@taketake1w アベ様の責任の取り方のルールは「責任は私にあります」のフレーズを発する事でコレにより責任をとった事になります。
#国難 #アベ総理主催桜を見るかい#桜を見る会は意義あると閣議決定
@taketake1w ( ・∀・) これ違法性が無いから、ほぼ毎年のように実施されてたのに、パヨクの方々は何を考えて政権攻撃の材料にしようとしてるの⁉️
@taketake1w 公私混同は違法ではありません。悪しからず。
@taketake1w 総理大臣ではなく、大臣だったら、官邸が早めに辞任を促して辞めさせていたでしょうね
3人目の閣僚辞任になるとしても。
後援会関係者を前夜祭から招待、おもてなしをするのは公私混同というのは異論はないだろう。
東京地検に告発するグループはいないか?公職選挙法違反や政治資金規正法違反で。
@taketake1w @ozawa_jimusho これ以上突っ込まれたら、民意を問うとか訳のわからん事言うて衆議院解散しそう・・・
で、師走に選挙で投票率が低くて自民公明が政権とってこの問題はうやむやに。
ただ安倍晋三の責任逃れだけの為に選挙費用が使われる・・・
もう税金の無駄使いするのええ加減にして欲しいわ。
@taketake1w #金平茂紀 さんは「検察はしっかり捜査を始めるべきだ」と言えればいいのにね。
もし、それを言ったら、東京湾岸署に逮捕されちゃうのかな?
@taketake1w アップありがとう
@taketake1w @ozawa_jimusho 当然の事です。罪は罪罰は罰受けるべき‼️
@taketake1w 金平さんのように、ただしいことをハッキリと言ってくれるキャスターさんが多くなくてすこし残念。
金平さんこれからも頑張って!
@taketake1w この当たり前の「この国のルール」が、
一人の狂った行政長官のせいで、
完全に破壊されようとしています。
7年の長きにわたった『非常識』が、
成長期の若者の心に強く刷り込まれ、
これが半ば常識と化しています。
たいへん危険な『亡国』兆候です。
一刻も早く犯罪者は断罪されなければなりません。
@taketake1w 山崎拓元自民党副総裁の指摘もまさに核心をついていたと思います。このような忖度や保身のない報道を心から支持します!!
国民の側にたつマスメディアであってほしい。

#報道特集
@taketake1w 辞めたら終わりです!

もっと大切なことを語れよ!

能無が!
@taketake1w まともなことを言ってくださる報道人がまだ居てくださると言う安心感🛐😭💐
@taketake1w @TatebayashiTaro だけど、安倍を裁ける人は誰なんですか。ツイッターでは安倍下ろしで、炎上してるけれど、本人はけろっとして、逮捕も何もされないよ。安倍は、時間が経てば人は忘れると気にしてない。安倍に手錠かけられる人はいないのだ。
@taketake1w @RikenYamamoto  https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1195786581942005760?s=21 
それじゃ旧民主党に対しても徹底追及でしっかり責任とってもらわねばですね。

↓話題のニュースはこちら↓