小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JAPANQUALITYNOW 全く信用できませんな。
@JAPANQUALITYNOW 自分で言ってることを、まともに世間が信用していると思っているのでしょうかね⁉️
そう思っているならば行くところは国会ではなく病院です‼️
@JAPANQUALITYNOW 自分の為だけに動いているとしか思えない。
@JAPANQUALITYNOW 小沢国の国民にですね
@JAPANQUALITYNOW THE"ぶっ壊し屋"復活🤣
@JAPANQUALITYNOW 信用できない
@JAPANQUALITYNOW 国民は日本国民ではなく生まれ故郷の
国民を指してるなら納得出来ます。
@JAPANQUALITYNOW できません
@JAPANQUALITYNOW 無理😅
@JAPANQUALITYNOW 無理です🎵
@JAPANQUALITYNOW 日本国民で無く日本市民に対しての発言でしょう‼️
日本市民の為の政権ですか‼️
@JAPANQUALITYNOW 少なくとも日本国民ではなさそうですね
@JAPANQUALITYNOW 信用できません。寝言戯事の部類です。
@JAPANQUALITYNOW 悪夢の民主党政権を知っていたら信用出来るわけないですね!
@JAPANQUALITYNOW (V)o¥o(V)
信用はできませんね^ ^;
@JAPANQUALITYNOW (≧▽≦)誰も信用しないでしょwww
@JAPANQUALITYNOW こういう人の国民を自分に書き変えるとスムーズに入ってくる私ww
@JAPANQUALITYNOW 全く信用出来ないです!
@JAPANQUALITYNOW この人は、私腹を肥やすだけ。政党を作っては壊し、政党助成金の行末は?
@JAPANQUALITYNOW 良く帰って来ましたね……
放射能恐いから選挙のとき以外は帰って来ないんじゃなかったですか?
@JAPANQUALITYNOW 国民のためにオザワが政界から消えればいい
@JAPANQUALITYNOW 何の理念もない政治屋ですね。あるのは自分の利益のみ。
@JAPANQUALITYNOW 信用できる政治家なら、こんなところでシュプレヒコールを上げてない(笑)
@JAPANQUALITYNOW 信用できません。早く政界から退出してほしいです。
@JAPANQUALITYNOW 彼の過去にやって来た事を見れば答えは聞くまでもなく
@JAPANQUALITYNOW 小沢一郎の名言ww
「国益より私欲が何事にも優先する。俺の財産が証拠や」
@JAPANQUALITYNOW 日本国民と言っていない時点で・・・。
@JAPANQUALITYNOW 詭弁だねぇ…

小沢は政治を掻き回すセンスは有るけど…マトモに国民の為になる事をした事があったのかねぇ…

覚えがないんだよ
@JAPANQUALITYNOW 中&韓)国民のための政権に〜と言ってるようにしか思えませんw
@JAPANQUALITYNOW まったく、信用できません!どうせ、また、小沢の生活が第一だ!となりましょう!(*・ω・)ノ
@JAPANQUALITYNOW 無理ッス
信じないッス
脱OZAWA
NO OZAWA
ψ(`∇´)ψ
@JAPANQUALITYNOW 何処の国の国民なのか。
少なくとも日本国民では無い。
@JAPANQUALITYNOW できませ~ん👎
@JAPANQUALITYNOW 国民党の事ですよね。
@JAPANQUALITYNOW 東日本大震災の時、放射能が怖くて地元岩手に帰らなかった人を岩手県民が応援する・・・一部の有権者とは言え、理解不能ですわ。
@JAPANQUALITYNOW 残念ながら信用ならないと俺は思いますね。😑
@JAPANQUALITYNOW 今まで何も出来なかったのに
今更という感じ‥
何年選手でしたか?
@JAPANQUALITYNOW @atsukopronobis 「俺たちの生活が第一だ。俺たちのための政権になるよう全力を尽くしていきたい」だね!
@JAPANQUALITYNOW 小沢 = 逃亡
しかイメージない。
@JAPANQUALITYNOW 岩手県民だけど全く信用できんわ。20年ぐらい前は両親も小沢が総理になれば良いとか言ってたけど、全く言わなくなりました。
@JAPANQUALITYNOW 数年前までは既存政党の枠組をぶち壊し今までのしがらみにとらわれず日本を良くする為に信念を持って活動していると期待していました。しかし権力を握ることだけが目的とわかり落胆、今の野党と同じレベルの小沢一郎氏には賛同出来ません。
@JAPANQUALITYNOW まだ政権取れる気でいることに驚いた
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
@JAPANQUALITYNOW 何処ぞの軍隊率いてた奴だし、全く信用ならない
@JAPANQUALITYNOW 御意!できません。
@JAPANQUALITYNOW 全然信用ならん、次こそは引導を渡したい、
@JAPANQUALITYNOW 信用できない。
@JAPANQUALITYNOW 小沢氏の影響力は無くなった。次の選挙では落選の可能性がある。
@JAPANQUALITYNOW この人が一番胡散臭い
@JAPANQUALITYNOW 言うまでも無い、元から信用できない人間だったが、悪夢の民主党政権で尚更信用できなくなった。
@JAPANQUALITYNOW 信用する人がいること自体信じられない。情弱なのか、あちらの方か。

↓話題のニュースはこちら↓