志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo @hiranok まだやるの?
@shiikazuo ないものをあるように思い込み追求ネタにするいつものやつか。
税金の無駄遣いもいい加減にしておくれ。
@shiikazuo @yukina39 そうだー❗️
@shiikazuo ニューオオタニに明細はあるでしょうから、そこを追求しましょう!
@shiikazuo 「民主党はもう無い」と言って鳩山政権時代の桜を見る会への追及を逃れている人達がいますよ。
@shiikazuo 自民党本部や公明党本部や埼玉県の支部、あと創価学会に総理を呼ぶように、電話やFAXしてみます。
@shiikazuo 明細書なし
領収書なし
名簿破棄
これが事実だったら、これだけでも大問題ですよ。
@shiikazuo そうだ!! #桜を見る会
@shiikazuo 何でも攻撃材料にするのは構わないが
明細書や領収書がある方が問題です。
その為に旅行代理店やホテル直接払いに
しているのですから。
@shiikazuo 予算委員会の開催なければ全ての法案の審議拒否でお願いします。
@shiikazuo 火種は共産党議員からだったもんな。鼻息荒げてハッスルするのは良いが、国会空転だけはやめて下され。1日審議止まるだけで桜を見る会1回分の税金が無駄になると何かでみたなぁ。与野党議員はそれ自覚した方が良いですね。

モリカケみたく騒いでお終いってことのないように。やるなら結果だせよ😳
@shiikazuo あなたがもし言われたら出せますか?
@shiikazuo そうだ、国税と検察も呼べ!。
@shiikazuo 官房機密費からでも出したのか?領収書要らないし
@shiikazuo 予算委開催しないなら、野党は一切国会審議に応じるべきではない!
@shiikazuo 19年度の支出の5518万円は、
さすがに明細あると思いますね。
@shiikazuo 追求されてから名簿破棄するような国は放置しちゃいかん
ウヨサヨ主義主張関係ない問題
@shiikazuo 立憲民主党議員にも疑惑がありますよー。共産党のハワイアンズ日帰り旅行の客観視的証拠を国会で示してもらわないと。
自分の事を棚に上げて首相批判する野党。
@shiikazuo もみ消しは、追求してほしい!逃げる与党!何年したら忘れてしまう!私達もこのことを忘れてはいけない!
@shiikazuo あなたの数少ない支持者以外は、みんな信用していますよ。
@shiikazuo なぜ検察を動かさないのですか?
くだらないので早く検察を入れて解決して下さい。
香港支持の議決を急いで下さい😤
@shiikazuo 人民裁判ゴッコばっか!
@shiikazuo もしもし、特捜部?
@shiikazuo 安部政権は「人の噂もなんとか」でテレビも新聞もメデアが取り上げなくなり、ツイッター等も消えると思っているだろう。
許せない政権は退場するまで声を揚げていこう❗
全国でハンドマイク宣伝続けよう‼
@shiikazuo 後援会ツアーにイチャモンつけてる時点で詰んでるんだよ😂
「議員 後援会ツアー」でググればおのれらもやってるではないかwww
@shiikazuo 森ゆうこ議員の質問通告遅延問題や個人情報漏洩問題はどうなったんでしたっけ?
@shiikazuo 前原さんも追求してね‼️
@shiikazuo ま〜〜〜〜だその話してるの?
@shiikazuo 首相は認知症の検査をなさるとよろしいわ🌹
@shiikazuo @urano_satomi ふざけるなと叫びたい😠😠😠
@shiikazuo 仮に麻薬王が10円拾ってネコババしたのを咎めても大した話にはならないでしょ。むしろ「その程度の追及能力しかないの?」と思われちゃいますよ。
@shiikazuo まるで共産党みたいだなw
@shiikazuo 頑張って崖っぷちへ追いやってください。
@shiikazuo 悪い点をとったテストを捨ててしまう子供のような人物は、総理大臣やめて欲しいな。これだけ、保身に執着する人は、お友達の命は守れても国民の命を守るのは、ムリだと思います。自分のミスも自分でリカバリーできない政治家はいらない。
@shiikazuo 無いものは無いと言われます。
問題点と質問を充分に準備してください。
ツアー案内ペーパーも、事務所で作成したのでわからないと言い出しかねません。
前夜祭の夕食は、予定の人数分あったのでしょうか。
資金パーティのように七掛け?
それは酷い。
@shiikazuo 支持率見てから言ってください。

永遠に政権が取れないからといって、何を言ってもいいというわけではないですよ。
@shiikazuo まるで子供のようです 総理大臣という立場にいるのが信じられません
@shiikazuo オータニの総勘定元帳みれぱ載ってるでしょ?領収書や売上伝票あるでしょ。それがないなら、オータニの会計アウト。
@shiikazuo 何故、先に証拠を固めない?
不思議やのう。
@shiikazuo 野党側の総理追求が的外れ。費用は参加者全額負担、桜を見る会側も収入・支出は一切なし、そうであれば国家支出した費用は不要が当然となり、その金の返還と横領罪の追及でなければならない筈
@shiikazuo と、公安の監視対象が申しております
@shiikazuo 旅行会社の企画だからだろ。
桜を見る会の招待枠を旅行会社に振り分けて、プランを企画した旅行会社に金を払う。どこに明細書の必要が?
@shiikazuo さすが!人の事だと語気の荒い永遠のお笑い野党、共産党様
@shiikazuo 予算委員会開いて、何聞くつもりなのだろう。総理にからかわれて、怒ったふりして、止めたり、始めたりうぃ繰り返して時間を費やすだけでしょう。無駄ですよ。やめときなさい。
@shiikazuo 本当に中国共産党は恐ろしい。
@shiikazuo 明細なくても毎年やっているのだからホテルに平常の明細を作ら割れば分かること。文書が無ければ責任ないなら、今後刑事裁判は無罪が続出するだろう。
@shiikazuo ぜひ、某議員の個人情報漏洩問題も追及してください!
これは「認識が無かった」で済まされる問題ではありません。
@shiikazuo @shinchan8877 そんな男が憲法改正するとか、あり得ないすね、
@shiikazuo そのようなことに時間をとる前に、中国の香港弾圧やチベット、ウイグルへの弾圧にどのように対処すべきか議論すべきでは?
@shiikazuo へ~、食事会って明細書や『領収証』が出るのが普通なのかぁ~
知らなかったなぁ~~
 
ところで「領収書」って何でしょうか?
@shiikazuo 共産党も同じようなことで騒がれ始めましたね。まさか共産党は、他人から言われる前に資料を公表するんでしょうね?

↓話題のニュースはこちら↓