望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes チ〜ン(笑)
@mi2_yes 理解出来ないんだなぁ
@mi2_yes 間に入った旅行代理店に聞いてみれば?
@mi2_yes 「…誰に聞けば割引をやったという客観的な証拠がとれるのか。教えて頂けますか?」

菅官房長に聞く事か?これがマスコミのレベルなんでしょうねぇ。
@mi2_yes いつもの魔女裁判ごっこ
@mi2_yes 新聞記者なら自分で集めてこいよな
@mi2_yes 誰に聞けば……ホテルの偉い人に聞けば?としか
@mi2_yes 国民は納得してるけど、貴女だけが納得理解できない。
@mi2_yes 東京新聞も営業妨害じゃねぇか?
@mi2_yes 何周遅れなんだろう。。。

「国民が納得すると思ってるのか」
→納得しないのは一部
「見積書や明細書が全く出せないのか」
→説明済み
「誰に聞けば割引をやったという客観的な証拠がとれるのか」
→割引では無い
@mi2_yes 菅さんの1秒の返答に吹いたわ🤣

もうすぐ雪が降るってのに、国会で桜の花見の予算の揚げ足取り❓
他の大事な事に気づかない野党って…コイツらが本物の税金泥棒👎
@mi2_yes @ZR52yONESM5D5oW 普通っていうか、一般常識的には納得できます。
@mi2_yes 最後なーにキレてんだよこの記者
@mi2_yes 自称革命戦士記者、爆草
@mi2_yes 森ゆうこ議員の質問通告遅延問題や個人情報漏洩問題はどうなったんでしたっけ?
@mi2_yes 自分で調べるのが記者でしょうに。口開けて餌待ってる雛じゃあるまいし。
@mi2_yes 単なる基地外!
@mi2_yes これでも本人は鋭い質問をしてるつもりです。
@mi2_yes 個人に領収書渡してるらしいので聞けばいい?東京新聞のお偉いさんも言ってるのでは?ホテル側にも聞いてみるといい。
@mi2_yes @kensyuu12 この件に関してはなんの問題もないと思うが

追求してる側が追求されてる方に証拠くださいって・・・
証拠探すのお前の仕事な

だんだん俺も何かいてるかわからんようになってきたわ(笑)
@mi2_yes @a_gawa 誰に聞けば良いとか…なぜ取材方法を取材対象に聞くんだろ。
疑惑ふっかけられた側が言うわけないやん。
途中でファイル閉じてるしw
@mi2_yes 自分勝手な五月蝿いオバさんだね。
@mi2_yes 私も国民の一人ですが、納得しておりますけど。
@mi2_yes そもそも東京新聞とか購読してる人はいるんですか?
@mi2_yes 値引きの根拠って何?
この女が記者会見で一番無駄な時間を使ってるね。
東京新聞と朝日新聞早く廃刊しないかな?
@mi2_yes その質問は、立憲民主党への質問じゃないの??
いい加減、こんなバ○な質問より、もっとまともな質問が出来るようになって出直してほしい、、、
@mi2_yes @k65PNEkmevHBIQe 毎回思うが国民が納得しない、と勝手に国民の声を代弁されるのはとても迷惑だ
@mi2_yes @kensyuu12 この記者が🐎🦌なのは仕方ないとして、こんな🐎🦌を出席させる新聞社は潰した方が国家のためだな💢
@mi2_yes 怪しいと睨んだのならてめーの足で証拠探しに駆け回れっての。
それがブンヤの仕事であり本分。
ネットでガセネタ漁っているから、自ら動くことを忘れたのかな?このお嬢。
こういう場合、記者が足で稼いだネタで疑惑の相手にそれらを突き付けて追求するもの。
最近の記者はものの道理すら判らんのか?
@mi2_yes そこら辺に一杯居る情弱のババアレベルだな。
@mi2_yes 私物化だと批判する彼女の行為は、会見の私物化にはならないの?
@mi2_yes 例によって悪魔の証明を求めるサヨク活動家。
疑惑の証拠で追求するのが記者の仕事、証拠の無い疑惑(?)で追求するのが活動家。
「桜を見る会」の疑惑なんかよりサヨク活動家が官邸で自由に活動できることのほうが圧倒的に心配。
@mi2_yes もういい加減出禁にしとこうよw
東京新聞は最低限度の日本語が理解出来る奴を連れてこいや
@mi2_yes 官房長官頑張れー
@mi2_yes 桜を見る会や沢尻逮捕陰謀論より、森💩の捏造記事引用で名誉毀損・人権侵害・プライバシー侵害を懲罰動議かけない自民党の森山国対委員長を追求しなさい!!
@mi2_yes 納得も何も
大半の国民は問題とすら思ってねぇよ
@mi2_yes @kenlog_net 自分の理解力の無さを人のせいにする記者
@mi2_yes なんでいつもやってない証拠出せって言うんだろ…モリカケからまったく学んでない。
@mi2_yes ヒステリーを起こしている女性記者をお茶に誘ってパンケーキを一緒に食べて落ち着かせて下さい。
@mi2_yes なんでも質問するのが仕事だと思ってるんですね 調べるのは官房長官だと思ってる
小学生新聞でも調べて書くわ!
@mi2_yes 見積書は見積書を作成した者、明細書はありませんと言っている事務所の実務担当責任者でしょ?違うの?新聞記者ってその程度を追及している相手に質問するんだ⁉️なんか違和感いっぱいだな。
@mi2_yes イベント参加って領収書出るの?
@mi2_yes ホテル、旅行会社、後援会参加者しか金の受け取りをしてないのに何で安倍事務所が領収書や見積書とかの話になるのかな。
そもそも11000円の立食は最大150人までしかできない、それ以上は別途個別に対応するとHPに書いてるのに。
ネットで調べることすらしない記者ということがハッキリした。
@mi2_yes @kensyuu12 取材をしない新聞記者、衣塑子
週刊文春にでも聞けば?
@mi2_yes 記者の仕事って何なんだろう…
@mi2_yes ホテル側が示すだけでは不十分ってこと?
これ以上ないくらいの客観的証拠だろうよ。
そろそろメディアは、このご時世に印象操作は無理だって気付いてほしい。時間の無駄だから。
@mi2_yes こんな記者とずっと付き合わなければならないなんて‼️お気の毒です!恥さらしな記者に国民は嘲笑い!罵倒しているのが聞こえないのか!悪鬼
@mi2_yes @oyaji8088 ホントに自分から調べる事を放棄した新聞記者には困ったものだ!
それと私は貴女に私の代わりを依頼していない!国民の代表面するな!

取り敢えず分からない事はまず自分で調べましょうね。分からない事は先ずは先輩に聞いてみましょうね!
@mi2_yes 納得してる国民がここにいます(^o^)👌
@main_streamz 週刊誌に書いて無いからな🤣

↓話題のニュースはこちら↓