山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 竹島は韓国にあげたらいいと言った御仁が言っても響かない
@Sankei_news あーー顔を見るのも嫌
@Sankei_news @tabbata もっと前から言ってほしいですね。
@Sankei_news さよおなら🤣
@Sankei_news こいつってニートじゃないの?w
@Sankei_news 野党再編は難しいかと。共産・立憲・維新と考え方が根本的に違い、利益だけなら共産と立憲は合うが、維新は違う。再編するなら自分がパイプ役にならないと内部分裂で失敗する。
@Sankei_news 日本のアジア侵略、慰安婦問題、南京大虐殺はちょっと検索すればすぐ嘘と分かる。この3つを嘘と言い切らないと親日認定は無理。
@Sankei_news 国会議員でもないヤツが何言ってんだか(´Д`)
@Sankei_news この点断固支持。
@Sankei_news @daieimaru_5 ほんと飛んだ売国野郎がいるもんだよなぁ山本⁉️
@Sankei_news 「与党はもちろんダメだしそれを止めない野党もとんだ売国野郎だ」つってるわけで、支持率1%に満たないお前らはなんやねんと。この独善こそコイツを絶対支持しちゃならん理由そのものだ。

 https://twitter.com/Sankei_news/status/1196733834647130112?s=20 
@Sankei_news 国会を止めるのは民主主義の破壊なのでこの考えはどうかと思うけど、他の野党を「売国野郎」と言うのは素晴らしいーー!!!
@Sankei_news なんと正しいことをおっしゃる。
@Sankei_news ギャグ?
@Sankei_news 仲間割れするなよ
@Sankei_news 狙った相手にも言った本人にも突き刺さるブーメラン発言は初めて見た
@Sankei_news 自民は良いね〜こんなマヌケな野党ばかりで⁉️
@Sankei_news ホラ太郎さんこんばんは😃
竹島は日本の領土です。
@Sankei_news さあ、極左勢力の内ゲバのゴングが鳴った!
@Sankei_news こんな茶番でも、れ組の信者は
陶酔しちゃうんだろうね キモキモ
@Sankei_news @Rino_fo この男、かなり調子に乗り過ぎてますね。まあ、ボクはいつも言ってる様に、天地がひっくり返っても支持はしません。はい。😒😒😒😡😡😡
@Sankei_news キャンキャンうるさいやつだなぁ。君にも言えない背景があるのだ。
@Sankei_news ❌体を張って
⭕️論を張って
@Sankei_news あんたもな
@Sankei_news 国会議員でもないのに何を一体。
@Sankei_news あれ?野党票ばらけさせたん誰だっけ?
@Sankei_news 国会を止めるってどういうことwww
@Sankei_news 体を張るって意味が、人殺しをするって意味に後々つながっていくことを、国民はまだ気付いていなかった…
@Sankei_news 議員でもないのに議員の運営に口出すなや(´・ω・`)
@Sankei_news @CharlottaRosey 此の方の政治姿勢については疑問が募ります。かつての発言について他人を侮辱する事が見られる。異なった意見や思想に対して寛容さが足りない気がします。風で終わるには残念な人材につき、敢えて苦言を。
@Sankei_news 自己紹介でしょうか?
@Sankei_news もっと、喧嘩しなさいよ。大歓迎します。流血をやむを得ないくらい、やってくださいよ。こうして、世界の流れを知らずに自滅を期待しています。
@Sankei_news 中核派が何を言ってんだか😅
@Sankei_news 日米FTAを黙認し、桜の会で戦うことの決めた旧民主党の幹部は、経団連と一蓮托生の連合の支持を受けたグローバリズム信奉者である彼らの本質と、ワイドショー的話題で国民の支持が得られると勘違いするエリート意識をよく現しています。
@Sankei_news とんだハッタリ野郎だ、と嗤う

だいたいさ、首相になるとかいきなり言うのおかしかったし、野党なら共闘してなんぼ、そこから始まるでしょ。とんだ売国野郎って、山本氏もさんざん、撮られてるじゃん。危ないのと(笑)
@Sankei_news 役者だわ
「とんだ売国野郎」と山本太郎氏 日米貿易協定めぐり野党内対立(産経新聞)

煽るね〜産経!笑笑  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000577-san-pol 
@MisatoFlove 参院に送るのが首相を問い詰める唯一の方法というけども、これは条約。参院でいろいろなことが明らかになったとしても衆院を通過してしまった今となっては遅すぎる........
@MisatoFlove もう本当に産経がうっとうしいわ。先日から「とんだ売国野郎というのは野党に向けて言った言葉じゃ無いから」と説明に明け暮れ、言った相手からはエクストリームと言われる始末。もう疲れるわぁ。
言われて当たり前。枝ブタ党はニセ野党。

「とんだ売国野郎」と山本太郎氏 日米貿易協定めぐり野党内対立(産経新聞)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000577-san-pol 
非難覚悟で言わせてもらう。
山本太郎よ、よく言ってくれた!!

「とんだ売国野郎」と山本太郎氏 日米貿易協定めぐり野党内対立 - 産経ニュース  https://www.sankei.com/politics/news/191119/plt1911190032-n1.html 
@yakoni753 山本太郎嫌いだけどこれには流石に同意
@yakoni753 あれっ!?珍しくいいことを言っている!?(歓喜)
@yakoni753 山本太郎もどっちもどっち。
そんなので山本太郎は応援しない。
相手が敵だからそれっぽいこと言ってるだけ。
「とんだ売国野郎」と山本太郎氏 日米貿易協定めぐり野党内対立  http://a.msn.com/01/ja-jp/BBWZkF5?ocid=st 
野党議員を罵倒する『無職』のオヤジ
どっちもどっちだ😵

「とんだ売国野郎」と山本太郎氏 日米貿易協定めぐり野党内対立:イザ!  https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/191119/plt19111918560024-n1.html  @iza_editから
@keidaka2 @iza_edit ぼちぼち空中浮遊でもやるんちゃいますか?www
@keidaka2 @iza_edit わははは無職😃
でも、公党の党首は議員よりも偉いらしいです←ソースは立花氏😁
@keidaka2 @iza_edit ブーメラン刺さってますけど?ww
@Sankei_news お ま え が い う な

↓話題のニュースはこちら↓