安住淳

twitternew_thumb
【桜を見る会を批判したいが為に立憲が流したデマ】
黒岩宇洋「寿司は久兵衛」
石川大我「ホテルに見積もりは1.3万」
安住淳「確認したが会食は最低1万以上」

久兵衛「今まで出したことない」
ニューオータニ「値段は相談に応じる」

立憲は総理への印象操作が出来れば営業妨害してもいいと思ってる pic.twitter.com/Qad4meq83D
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 安住なんて自ら政治資金パーティーをニューオオタニでやって2000~3000円/人でやってるのにホントクソだわ!
@dappi2019 @AKILA_SPLASH ホテルが訴えないと思って言いたい放題ですね。💢
@dappi2019 国民民主党の一部は、一般人の住所晒し
立憲民主党は、営業妨害をする
社民党は、そうだそうだ!と合いの手を打てば
日本共産党は革命起こしたがる。
そんな無責任な党に政権は任せられない。
@dappi2019 んで、産経新聞に詰められても謝ることはしない💢
@dappi2019 特定野党がやっていることは政治ではなく、国会審議・国政の妨害。それで税金からたんまり歳費がもらえて、国会内なら何をやってもOKな特権付き。

「野党」という呼称を「国会ヤクザ」と改めた方がいいのでは。
@dappi2019 これはほんの一部ですよね。イチャモンの付け方はまさに韓流ですね。
@dappi2019 本気でそう言ってますからね。もはや人間のクズ。連合もいい加減にして欲しい。こいつらに一票も使うな! pic.twitter.com/g5xdYKAwlZ
@dappi2019 フォロー外から失礼
時効とはいえ明細書の偽造も行った疑惑があるんじゃないですっけ(野党側が)
@dappi2019 @ayoo1228 毎度毎度嘘しか吐かんな
@dappi2019 野党は国会議員じゃなく国壊議員ばっか…
@dappi2019 安倍批判のためには、デマでも何でもでっち上げる腐った党です。
@dappi2019 国会は内輪の暴露大会じゃないのは確か。
国民にとって有益な会議をするための場であるはず
@dappi2019 永田サンが呼んでるよー?😅

1人で済むかなあ?
民間をたくさん巻き込んだからなぁ〜
😑😑😑

モリカケみたいに長続きしなくて残念そう😂
@dappi2019 これを拡散したマスコミは謝罪しないのですか?
@dappi2019 800人分の料理が有るように見えないけどね? 豪華料理がどこに有るか解らんけどね ? 5000円でお釣りがきそう😅 pic.twitter.com/6NhZQByd6y
@dappi2019 @hong2010kong ホテル・ニューオータニと銀座久兵衛は、立憲民主党を相手に、名誉毀損で裁判を起こすべきですね😎!もし、名誉毀損で裁判をやれば間違いなく、ホテル・ニューオータニと銀座久兵衛が勝訴しますね😎!
@dappi2019 これ忘れてますよ↓

安住淳「俺も1万以下でやってたわ」

#僕たちの立憲民主党
@dappi2019 ただの悪質クレーマー。「明日は我が身」な都内の料亭やホテル、野党の会合受けたくないだろうなあ。
@dappi2019 @yoskoike この脇の甘さはなんなんだろう。与党をアシストする為にわざとやっているように見えるのだが。政治の裏は怪しい。
@dappi2019 コイツ等は選挙公約もこんなもんだろ。
税金の無駄だから投票するの止めようぜ!
@dappi2019 この手の陰謀論に4人に1人騙されやすいそうですから洞察力を養いましょう🤔ラサールは確信犯かかもよ。
@dappi2019 ここまで何も調査できない、すぐバレる嘘をつく。。。。もしかして立憲含む野党は自民を盛り上げる補完勢力としか思えないw
@dappi2019 @hong2010kong これで立憲民主党について、有権者としての処遇を心に決めました。
@dappi2019 恐ろしい団体。
@dappi2019 一企業の商品価値について国会議員が高いだの安いだのくちだす大問題を恥じらいも無く日本の議員の民度だと世界に発信するから大陸からなめられるんだよ
@dappi2019 @hong2010kong 学校のいじめが傷害や恐喝だったように、野党のデマもデマで済む範疇を越えてきたなぁと思います。どちらもちゃんと取り締まらないから助長するわけで。
@dappi2019 お邪魔いたします。

要するにコイツらは、
自分達さえよければ、一般の国民の事などどうでもよいと考えている事がよくわかります。
企業や飲食店が被る迷惑を、一切気にしていません。
@dappi2019 これ全国のビジネスパーソン怒るべきやろ
自分らの政敵を追い落とすためだけに一般企業が大迷惑こうむっても平気なんか
@dappi2019 批判じゃなくて倒したい国民の不満はそこまで来ている。
@dappi2019 @hong2010kong 立憲民主党って、まともな情報を言ったことがあるんかな?そういえば、民主党時代から、いい加減な連中だったからな。本当に迷惑。
@dappi2019 そして実際に被害が出るとアベガーまでがセット
@dappi2019 こんな世間知らずばっかりようも集まったわ
こんな奴等に国の舵取りを任せれるはずがない
@dappi2019 モリカケ含めて犯罪
@dappi2019 立憲民主党じゃなくて妨害民主党やん、ただの害悪じゃん、排除しなきゃ(使命感)
@dappi2019 営業妨害するだけして謝罪なしかよ
謝れよ
一般人に迷惑かけてんだぞ
@dappi2019 国民を混乱させる小さな内乱罪。
@dappi2019 日本にとって、いらない人たち‼️
@dappi2019 「桜を見る会を批判したいが為に」ではなく、「森ゆうこ議員の暴言問題を消したいが為に」です。
@dappi2019 昔の小学生
「やーいやーい、お前の母ちゃんデーベソ!」

今の小学生
「やーいやーい、お前の支持政党ミーンシュ!」

あ、「仮定の話」ですよ?wwwwwww
@dappi2019 @CanUCem 嘘をつく国会議員、裏も取らずにそれを使う報道関係者、安倍さんが変われば都合良くなると妄想してる某国から金もらってるのかな?
@dappi2019 確かに嘘だらけ!安住議員に至っては、自身の政治献金パーティーをニューオータニで、それも1人当たり2,000円程度で開催したとの報道もありますが、事実なら議員辞職しなければならない位の大問題です!マスコミは、それをスルーするのでしょうか?
@dappi2019 @hong2010kong 裁判起こしてもらいたい👍でも高須先生の時みたいに逃げるんですよね、卑怯ものの集団だから!恥を知れ👊👊👊👊
@dappi2019 @liyonyon この流れをメディア、ワイドショー、ニュースでは全く報道していない。
明らかに異常💩
@dappi2019 @liyonyon 自身の権利は大声で主張するが
他社の権利は全く眼中にない。
だから一般人には好かれない。
でも何故好かれないのか
本人達は気づく思考能力がない。
はぁ~😰
@dappi2019 @liyonyon 立憲は犯罪者集団?
@dappi2019 これは企業への宣戦布告!
デマでは済まされない
@dappi2019 相変わらず野党は民間人を自分たちの政争のために犠牲していくスタイル
@dappi2019 ニューオータニの前は加計学園でしてたし、今更かと。
@dappi2019 ほんま腐れ外道‼️💢
@dappi2019 まだやる?

↓話題のニュースはこちら↓