菅直人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 これは酷い・・・この男はまったく・・・役立たずだな。 (ΦωΦ)
@dappi2019 早く棺の入れたいな(笑)
棺直人!
@dappi2019 この人国壊しといてこれかよ。
@dappi2019 てめぇの対応が悪くてこんな事になったのに、よく居眠りなんか出来ますな。総理までになった御方はさすが肝が据わってますな。
@dappi2019 苦しそうやな、
風評被害お爺さん💧
@dappi2019 菅のうしろに森ゆうこの傘のしずくの片方がいますw
@dappi2019 狸寝入りしてますねー。
@dappi2019 原発事故という人災を引き起こした張本人が…まったく大したもんだよ。
@dappi2019 金縛り❓
@dappi2019 居眠りで居直り
@dappi2019 悪夢の民主党を象徴していますね!
当事者が全く責任を感じていない
@dappi2019 きさまが寝てどうする!
@dappi2019 風評被害の一撃で一瞬機能停止する菅直人😀
@dappi2019 避難所訪問しても被災者をスルーするくらいだからねぇ。
@dappi2019 これがこの国の元総理です。
まさに、悪夢ですよね。
@dappi2019 その後ろには石崎議員
@dappi2019 みんな寝てる

税金返せ
@dappi2019 @tom_pass5000 菅直人!仕事せんかい‼️減給処分やぞ‼️
@dappi2019 原子力発電について詳しいから、聴く必要がないんじゃないですか?(棒)
@dappi2019 我、菅せず、て感じだな。
@dappi2019 O157でカイワレを悪者にした前科がある人でしたっけ?(・_・;
@dappi2019

後ろ



後ろ
@dappi2019 寝てるな。。。
@dappi2019 ありえん
@dappi2019 お前元中心人物やないかい
@dappi2019 居眠り5回で議員辞職を法律化しろ!

それやると野党が薬もってくるだろうから、体調おかしいと思ったらすぐ自己申告するのも考慮した上で!
@dappi2019 「夢を見る会」に公費を使う元総理大臣。
@dappi2019 モーロクですね🤣
@dappi2019 アカン直人:目を瞑って集中して聞いていたんです
@dappi2019 こりゃ気絶してるのwww
@dappi2019 @taji_na お爺ちゃんお家に帰ってねんねしてね〜
@dappi2019 人ごとだろ。当事者意識無し
@dappi2019 都合の悪い事は寝たフリして聞かな~い!
@dappi2019 @gozo_roppu74 デイサービスにいっぱいいるぞ,こういう居眠りじーさんw
@dappi2019 うわ…ガチ寝?
当時関わってた人が狸寝入り?
ひど
@dappi2019 おじいちゃん帰った方がいい。
@dappi2019 まぁねぇ。しょうがないっちゃしょうがないとも思うけどなぁ。切り取りは左翼だけに任せたいなぁ。
(ただハッシュタグに元総理と福島と原発と民主党と居眠りとか重なるから気持ちは他のコメント方々と一緒です。)
@dappi2019 老害(外)
@dappi2019 こんなやつでも元首相という肩書き…
@dappi2019 歳とった分、睡眠が多く必要になっているから、寝ちゃうんだよね。
いわば、養老院。
@dappi2019 最低‼️
@dappi2019 責任意識の無さの現れ。
@dappi2019 役立たず‼️歳費還せ‼️
@dappi2019 せめて菅直人が悪夢にうなされますように。
もしくは白い木箱に入ってお遍路に行きますように。
@dappi2019 真剣さがない
@dappi2019 ツイッターでみんなに見られてるの知らないんだろうな
@dappi2019 いいですね~
これで給料もらえるんですから
羨ましい。
@dappi2019 @kubo_tatsuya 狸寝入りこくな狸!
@dappi2019 日本をドン底に落した張本人、現代のA級戦犯 ‼︎

衛視アイツを摘み出せ。
@dappi2019 居眠りい菅!

↓話題のニュースはこちら↓