塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiomura 釣られた残念な人々
記事を読まないからタイトルに騙される。 pic.twitter.com/w422HQgXxQ
@tsuisoku 残念な人々
食事会参加者、宿泊先は別 「大多数」首相説明に疑問 | 2019/11/19 - 共同通信  https://this.kiji.is/569497581102859361 
「2015年に首相事務所名でツアー参加者に配られた文書の記載では、会場と宿泊先のホテルが異なることが19日、分かった。」 pic.twitter.com/NGazWIs3Jp
@shiomura なんと…2015年ってこりゃまた古い話でw
もう恥ずかしいからやめろ。
 https://www.sankei.com/politics/news/191119/plt1911190044-n1.html 
@shiomura まさしく、タマネギ自民党…
@shiomura 北斗...
@shiomura なんで、2015年の話を持ってきて、2019年の話にすり替えるの?
それとも、過去がそうだったから、今もそうだったって結論?
論点って2019年の話でしょ?
その時が宿泊者がいたなら、それは事実なわけでしょ?
@shiomura 久兵衛さんに謝罪しましたか?
@shiomura 「なんと…」にとどめるあたり賢明だと思います。

どうせまた訂正しなければなりませんからね
@shiomura 2015年じゃないか

また何かミスリードさせようと画策してるのか?
@shiomura 「夕食会は13年から毎年開かれ、15年と17年以降の会場はホテルニューオータニ、他はANAインターコンチネンタルホテル東京だった。」
ん?何か問題でも?
@shiomura 「2015年に首相事務所名でツアー参加者に配られた文書の記載では、会場と宿泊先のホテルが異なることが19日、分かった。」
数字読めます?
今年は何年でしたっけ?
@shiomura @miyabi39mama こら
先ずは謝れや💢
@shiomura 今5000円の参加費で騒いでいるのは2019年の話でしょ。
2015年の参加費を調べないとね。

フェイクだらけの共同通信だし。
@shiomura なんと…こんな色物議員ばかりなのか?呆れるわ😒
@shiomura どうミスリードするか考え中ですか?
@shiomura くだらない政治家はまともに勝負出来ないから、印象操作に精を出すんですね。
@shiomura 87室のホテルで何人泊まれるとか算数の計算できない?
稼働率100%の満室にしてくれるなら民間企業は割引するわ。
値引きするからまたお願いしまーすって思って当たり前。
@shiomura 水鳥拳🤣🤣🤣
@shiomura 先生、共同の古い記事を持って来て驚かれてもw
共同の記事を信じてらっしる先生になんと・・・でし

自分で調べ、エビデンスを国民に教えて下さい
@shiomura その先は?
@shiomura 久兵衛さんへの謝罪をしないなんて。。。
@shiomura 韓国フッ化水素自国生産の件、久兵衛の件、そして、フェイクで有名な共同通信、あなたのどこに真実があるのでしょうか?
しれっと通り過ぎないで一つ一つ弁解しなさい。
@shiomura 失礼します

 寂しいんですか?
@shiomura お寿司屋さんに謝罪しましたか?
@shiomura この記事は2015年の話ですね。
@shiomura なんと共同かぁ〜😅って事?
@shiomura まずはあなたが謝罪すべきだと思いますが。
@shiomura ソースが共同通信の上に、裏も取れてないと記事中にも記載されている。
まさかこんな記事に飛びつく野党議員なんていないとは思うが、共同通信さんもなかなかやりますな。

もっとも、他のメディア各社や野党はブーメランを投げ過ぎて、矛先を既に変えているようですが。
@shiomura 早合点ばっかりだね、塩村さんは。
@tsuisoku 勿論今年の会の話しだろうな。
違う年の話しなら勘弁しないレベルソースは共同通信か?
飛ばしばかりで図に乗るな。
@tsuisoku またダボハゼ詐欺師が引っかかった👀
@tsuisoku また発狂するの?(´・ω・`)
@tsuisoku 印象操作ってすぐバレる記事出して恥ずかしくないのかな(〃ω〃)
@tsuisoku 共同通信なんか信じてたらダメだw
@tsuisoku 共同通信は全く信用していません。
@tsuisoku しょうもなw
@tsuisoku 5千円という夕食会の会費が安過ぎるとの指摘に首相は「参加者の大多数が宿泊者という事情などを総合的に勘案してホテル側が設定した」などとしており〜。

ニューオータニによる破格の値引きの根拠が崩れ、いずれにしても安倍の犯罪が証明されたことなんだけどwww。スポンサーの擁護に必死だね。
@tsuisoku 信憑性に欠ける。
事実を伝える事が大切なのに安易に調べもせずに記事にするのは如何なものか
つまらないマスメディアが増えすぎる
中立でブレない記事を書いて欲しいもんだ!
@tsuisoku テメーは昔、妊娠詐欺を豪語してたんだから他人の嘘について語る資格なんかない
@tsuisoku はい。いつもの事です✌️
@tsuisoku 共同は排除だな
@tsuisoku 安倍総理が嘘つきのような印象を与えるための共同通信による完全なる印象操作ですね。

2019年のパーティーが問題になっているのに、2015年のホテルは別だったって何???何が問題なの???
日本の報道機関はこんな酷い印象操作しても許されるの???
@tsuisoku 2019年の話を2015年の話で傍証?
@tsuisoku パーティ会場と宿泊先が違うなんて普通にあるよ。パーティに出席し、その日宿泊を希望する人数の部屋を確保するのがパーティ会場のホテルでは難しかったとかね。パーティ会場のホテルが他のホテルを紹介してくれたり、そんなん普通にあるよ。
@tsuisoku 安定の共同通信(笑)
@tsuisoku 共同通信ってもしかして

朝日新聞と毎日新聞と東京新聞の
共同って事かな?
@tsuisoku 共同通信と塩村あやか議員。。

印象操作記事とそれにのっかる議員。。
@tsuisoku 塩村と共同、お似合いのコンビだわ🤣
@tsuisoku うん。国策を話し合え。
@tsuisoku 良く読みましょうね。

↓話題のニュースはこちら↓