玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news なんじゃそりゃ❗️
@Sankei_news 個人情報漏洩は?
@Sankei_news タマキン、あんたが謝んなくていーよ。
早く民主党抜けて楽になんな!
@Sankei_news そこは辞職で
@Sankei_news 個人情報漏洩と名誉毀損はどこへ行きましたか?
@Sankei_news 本人の謝罪は?
@Sankei_news 今回はさすがにひど過ぎ...
@Sankei_news 本人は?何で出てきて謝罪しない?反省してないんだろう❗
@Sankei_news 政治家になっても官僚答弁だ
@Sankei_news なんでだよ(´・ω・`)
与党が同じ事やったら「議員辞職!」「解散すべき!」って言われるのに
自分らの場合は「サーセン」で終わるのかよ
マスコミも特集組めよ
@Sankei_news 本人がね〜
@Sankei_news 代表として、森議員をしっかりと処分してくださいね。
@Sankei_news やはり玉木さんは憎めない人だね。
しかし陳謝じゃ済まないので、ちゃんと除名にされた方が党のためですよ。
@Sankei_news 党首が謝罪してるのに、本人が黙りなのはなんでなんだぜ?
@Sankei_news 森議員は自分では謝れないおこちゃまか?
@Sankei_news 辞職ですよね~
@Sankei_news 玉木の玉無しが、森になんかできると思うか?無理だろ。
@Sankei_news 謝って済む話では既にないのだけど?
@Sankei_news あれ?本人は?
@Sankei_news 御党として、ご本人に対してどのような対応をするのでしょうか?

私は、国会議員以前、人として、ご本人から当事者への説明と謝罪が先ではないかと思いますが、それさえもできない御党ということであれば、政権なんて夢のまた夢だと思っています。
@Sankei_news それで……結論がソレかい🔥
@Sankei_news ところで個人情報どんな感じで流れたの⁉️
@Sankei_news もう手遅れだよばーかw
@Sankei_news オザーさんの子分の尻ぬぐいか。ちゃんと張本人処分しろよ。弱いなあ。
@Sankei_news 本人にやらせないとダメ
@Sankei_news は?(´・ω・`)
@Sankei_news 謝って済むなら警察はいらないわな、ってフレーズを思い出した。
@Sankei_news これ“”陳謝”になるの?“”正当化”の間違いでは?
@Sankei_news 悪人ではないんだろうけどなぁ。国民民主党を多頭立ての馬車に例えるならば,馬(議員)が違う方向に激走して御者の指示に従わず,徐々に手綱も外れて(離党)いっている印象。そして,馬車に乗った乗客(支持者)は離れていっている。そういう状況だろうか?
@Sankei_news 玉木ん少しはまともかな?
@Sankei_news 民間企業で個人情報を漏洩したら1件でも懲戒免職物なのですが…
@Sankei_news 「他人に厳しく身内に甘い」のひと言。
小沢氏が怖いのか?。
@Sankei_news 尻拭いも大変や
@Sankei_news 謝罪じゃ生ぬるい。
議員辞職してどうぞ
@Sankei_news しっかり森議員を処分して下さい。
そして原さんにきちんと謝って下さい。
直接謝罪するのが筋じゃないですか?
@Sankei_news この期に及んでも尚嘘をつくのか
役人が国会で答弁してるのだが
詳細が通告されたのは22時だと
そして何故森ゆう子本人が謝罪しないのか
森ゆう子は民間人への人気蹂躙の件もある
玉木の陳謝で済む問題ではない
@Sankei_news なんで本人が謝らないのですか?
@Sankei_news 謝って終わり?
またまたぁ、ご冗談を😝
@Sankei_news 個人情報を曝け出しておいて、注意だけで終わるの?
じゃぁ個人情報保護法なんて必要ないね!
@Sankei_news 人権侵害の件はどうしますか?国会での発言が裁かれない法を悪用して、一般人の名誉を毀損した。
それは、人として許される事ですか?議員として正しいと言えますか?最も恥ずべき行為だと思いませんか?
@Sankei_news 茶を濁して終わりか? 自浄懲罰動議だせ 辞職勧告はどうだ!
@Sankei_news 玉ちゃん可愛そう!
小沢チルドレンの森の暴走
本当に思いやりの無い議員
果たして誰のために働いているのか?
@Sankei_news これだけ謝るのにえらく時間かかったな。
@Sankei_news 尻拭い大変だね
@Sankei_news ご本人は雲隠れですか??? #国民民主党 #森裕子
@Sankei_news 甘いね😡
@Sankei_news 本人(森議員)の陳謝は、無いのですか‼️
@Sankei_news 本人にしっかり謝らせろ
@Sankei_news 陳謝どころではないと思います。議員辞職するべきです。森裕子議員は
@Sankei_news 一番良い方法は、次の選挙で森議員を落選させる事!😠😒☺😊😄😁
@yotsubarai @Sankei_news もう陳謝で済む問題でななくなった

↓話題のニュースはこちら↓