4d530ef2ea8e3934d0a0c952a4cb17df_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozone728 証人喚問?マジで?
仮に出来たとして、どうやって口裏合わせがあったって証明すんの?
@ozone728 いや、まず貴方が「久兵衛の寿司が出された」根拠を提示しなくてはいけませんよ?
@ozone728 無駄なことに時間をかけさせて議事進行の妨害をしたいだけだろ。
@ozone728 店へのマイナスはすでにマスコミと維新以外の野党がこんなの引っ張っていつまでもやってるからその時点で成立するかと。
@ozone728 子供料金高すぎ!w pic.twitter.com/hHkKxcCuHe
@ozone728 それは却って、
営業妨害にしか
成りませんし、
逆に共産党が
訴えられますよ。
やはり、共産党は、
反民主主義政党ですね。
@ozone728 久兵衛が~と言い始めた議員から追求してみたら?
マイナスの影響しかないんですか?脅しですか?
@ozone728 「ない証拠を出せ」って、どうやって証明するんです?
@ozone728 怖いわー証拠も無いけど俺達がそう思うから恥もかかされたから証人喚問だーって怖いわー共産党怖いわー
@ozone728 共産党はこれ以上のマイナスないから言いたいやりたい放題でいいよなw
@ozone728 たかが難癖、思い込みで証人喚問されたら久兵衛も甚だ迷惑だな。疑う側がまず証拠出せよ。世の中あなた達みたいにヒマじゃない。

#難癖
#無能野党
#野党ブーメラン
@ozone728 人民裁判で悪魔の証明しろという事か
@ozone728 いくらなんでも営業妨害でしょ。
@ozone728 無関係の民間人を「証人喚問しろ」ですか?

憲政史上初の茶番ですよ

ご自分で何を言っているのかお分かりですか?

#日本共産党
#伊藤大気
@ozone728 ( ゚Д゚).。o○(このツイートが共産党にとってどれほどマイナスの影響になるか想像つかないのかな?)
@ozone728 あなたみないな人が権力握ると魔女狩りが起こるんでしょうね。
怖い怖い。
@ozone728 あなたには病院をおすすめします。
@ozone728 結論ありきで話すから論理が破綻してるのもわからず、自慢気に話を展開するのは哀れですね

特に寿司を出していないのに「寿司を出していないと口裏合わせた」とか言い出すのが笑いどころ
「出してないと言っていたが、実際は出していた」と言うなら理解できる
@ozone728 いい加減にしてください‼️💢
憲法改正の審議を先にしてください‼️💢
@ozone728 自民党の支持率上げお疲れ様です🤭
@ozone728 寿司を出したか出して無いか、そんなくだらないことで寿司屋を証人喚問?疑惑の証拠も揃えずに口裏合わせしてるとか決めつけ、勝手な思い込みで寿司屋を証人喚問?マジで言ってんのか( ´,_ゝ`)プッ
@ozone728 勝手に提供してると言い掛かりをつけ、その上証人喚問して国会に呼びつけろとか、営業妨害どころか、人権侵害レベルの蛮行ですよ。
@ozone728 これ久兵衛とかいう寿司屋が本当に寿司を出してなかった
時おまえらはどう責任を取るの?完全に営業妨害だぞこれ
議員やめる覚悟があっての発言だよな?
@ozone728 言いっぱなしで投げっぱなし、
責任を取らない( ・`ω・´)

それが、共産党
@ozone728 完全にファシスト(笑)
@ozone728 そんなしょうもないことで、国会運営を止めないでください
@ozone728 久兵衛という店名の出た経緯を確認すべきでしょう。そしてその方に聞けばいい。どっちにしても、桜を見る会が日本の重要案件なのかと腹だしく思ってます。
@ozone728 民間業者を勝手な憶測で証人喚問するんですか、もう無茶苦茶ですね。このツイート、脅しのようにも読めますし、これが共産党の民間業者に対するやり方なんですね。覚えておきます。
@ozone728 証拠もないのに一般企業に難癖付けて悪魔の証明を求めるとはまるでどこかの大陸の共産党みたいだな。
・・・・あっ、察し。
@ozone728 「ホテル側が価格を設定したことにしよう」とか「久兵衛の寿司を出したことにしよう」とか、安倍総理を貶めるために野党で口裏合わせですか?
いつまでもくだらないことやってないで仕事して下さい。
@ozone728 まず銀座九兵衛の寿司が何百人前も作れると思っているところが信じられん。チェーン店の回転寿司じゃあるまいし・・・
@ozone728 信用毀損罪・業務妨害罪は、
刑法第二編第三十五章「信用及び業務に対する罪」(第233条 - 第234条 - 第234条の2)に、規定される犯罪。
@ozone728 何だ、この政党は?
@ozone728 気は確かか?
@ozone728 言ってる事めちゃくちゃですね。絶対に共産主義者に政権を取らせてはいけないと宣伝してるんですか?かなり効果的な広告ですね。
@ozone728 単なる営業妨害…

共産党なんか
無くなればいい!
@ozone728 久兵衛は寿司出していないと言っていますが。

もし出していなかったら、あんた、久兵衛に対してどう言う責任取れるの?
@ozone728 脅迫行為で通報しました
@ozone728 どうして疑われた側がそんなことしなきゃならないんですか?
@ozone728 なるほど共産党に政権渡すとこういう恐怖政治がまかり通るわけか。
誰彼なしに疑いを吹っかけて無実だと証明しろ!とか暗黒世界以外の何物でもないだろw
@ozone728 これ 間違ってたら 責任取れよ
責任取れよ 責任を
@ozone728 なーんだ共産党か。
@ozone728 なぜマイナスの影響になるのでしょう。

ケースバイケースで想定されているはずですよね?
私にはあなたが「都合のいいように証言しないとわめき散らすぞ!」と脅しているように見えます。
@ozone728 お気軽お手軽な証人喚問だな。

民間の一般人をたいした根拠もなく疑って国会に呼びつけるのか。

特高警察か?
@ozone728 この地区の人は大変だろうなぁ
@ozone728 野党が、お店にマイナスを与えるというわけですね?そりゃ同じ民間の立場なら与党に支持が集まるわ。
@ozone728 いいかげんにしろ!! おまえその発言の責任とれるんだろうな。
@ozone728 貴殿の愚行が共産党にとってどれほどマイナスの影響になるのだろう。
@ozone728 @SUSHImedia_2019 「うちは寿司を出していない」(銀座・久兵衛)

久兵衛以外の寿司屋も「うちは寿司を出していない」と言うと思いますが。
「久兵衛の寿司が出された証拠」を出せばいいのでは?証人喚問しても同じこと言うでしょ?
証拠も無いのにそれ覆せるの?
@ozone728 共産党が意図していない結果がでたら詰め腹切るんだよな?
仮にも国民の税金でお前ら動いてるんだからな、責任は取っていただかないと。
@ozone728 えぇ…

↓話題のニュースはこちら↓