蓮舫
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@renho_sha いや、知らんけど政治やれ。
@renho_sha だーかーらー、警視庁公安部なら。
お茶の子サイサイ、常識です
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI 寒かった!今夜は鍋一択だろ。
@renho_sha 着信記録と音声を保存しておけば、トラップだった場合も大丈夫でしょう?
1市民としては気持ち悪いでしょうが、貴方は代議士。内部告発の芽を摘まぬよう、今後は真偽が分かるまで公表されないほうがいいのでは?
@renho_sha 危険です。気をつけて下さいね。
@renho_sha え? 話をしてからぶちまけなきゃ
なんの成果もなし
@renho_sha 個人情報はどこからか漏れているんですね・・・炎上した一般人ですら、どこからか特定されるとTVでよく言われてますし。
怖いですね。
@renho_sha 罠ですかねε- (´ー`*)
@renho_sha 知らんがなw
@renho_sha 怖いね😱
@renho_sha あなたの携帯番号漏洩で

一般国民が(国会で)実名で犯罪者扱いされた気持ち分かりましたか ?
絶対森ゆうこを許せませんよね?
@renho_sha 相手が分かっているのならどうやって番号を知ったんですかと聞けばいいのでは。
@renho_sha その調査を何で政府にやらせようとするんですかね?
他の方が言ってますが、警察や弁護士に相談すれば良いだけの話。

「ホテルの値引きは企業団体献金。」という理解不能なツイートで、ニューオータニへの問い合わせ電話を誘発し、営業妨害をしているあなたの身から出た錆でもありますよ。
@renho_sha @CDP2017 知るか!お宅の党が緩々の情報管理してる所為だろ。
@renho_sha @CDP2017 恐い((゚□゚;))ですね😆 税金大泥棒の、へんてこ首相夫婦(日本の恥😭です😰)の陰謀ですね(≧口≦)ノ😭桜の会の、税金ばらまきも、徹底的に調査お願い致します🙇💦💦💦
@renho_sha @lasar141 そんなことツィートしてなんになんの?あなた公人でしょ?あなたに個人情報なんかないんですよ。誰かが先生様の番号知ることだってあるでしょう。政治家としてやることやれば良いじゃない。
@renho_sha これぞストーカー法あてないと。
@renho_sha @CDP2017 怖い!これは怖いですね・・
色んな意味で怖い😱
事前に “お知らせします” とかのお断りの話もせずにプライベートな番号を知らせるとは・・
怖すぎです😖
@renho_sha 突然、何の言い訳でしょうか?
誰も聞いちゃいないのに。

変なツイート。気味が悪い。
@renho_sha @shojio19 Huawei、使うからじゃないですか?
@renho_sha @CDP2017 😩で、何話したの?わざわざ連絡してきたんだから、重要な情報をお話しになったんでしょう?
@renho_sha え、本人から?そのCEOとやら本物なら、問題だな。言いたいことあるなら、最低弁護士くらい通すよね、社長でしょ、ふつう。
@renho_sha 誰が電話番号を漏らしたんだ?
怪しさ満点!
@renho_sha こんな時は大体隣にいる奴が犯人なんだよな
@renho_sha 桜 なんかどうでもいい!
政治家なら政治をせよ!
@renho_sha こういう事例は臆さず伝えていただくとありがたいです。
@renho_sha ケッ どうでもいいョ 国会は1日二億とか三億円掛かってるらしいゾッ

何とかしてくれよ 税金の無駄遣いにならないように頼むぞ💦
@renho_sha 自作自演ではないですよね?
どこかの議員さんも一般人を公開してましたよね?
事実なら公開なされば?
@renho_sha 「国民民主党の森裕子議員の質問通告がSNSでさらされたのと全く同じ構造だ」

と騙って、あ、語られたとニュースで見ました。
でもひょっとすると森議員が原氏の自宅住所を公開したのと同じ構造かもしれませんね。
@renho_sha 内閣府はホウレンソウが行き届いているようです。(誉めてない)
@renho_sha 金の流れの明細書を要求するべきです。
@renho_sha こっわ
@renho_sha @ladysmaruko 自分でかけたんじゃないの?
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI この業者も「れんぽうさん」とか呼んでそう。
@renho_sha あなた方がいつまでもこの問題を引きずるからでは無いですか?
@renho_sha どーでもいい話
@renho_sha だから何と言いたい。
@renho_sha 森ゆうこが晒したんじゃないか?
@renho_sha 電話は番号変えたらええやん
@renho_sha @ISOKO_MOCHIZUKI ニュースみたけど、政府より本人に聞いた方が良いんじゃないの?
さんざん騒いで、あとから恥かくんじゃないの?
@renho_sha 将来の発注のお願いでしょう🎵
@renho_sha 内容と状況をしっかり確認されてから投稿した方が良くないですか?
この頃、皆さんの言う「勘違い」が多発してますので。

しかも、もし「桜を見る会に飲食物を提供する業務を担う会社」が1社だけですと特定できてしまうので、個人情報漏洩にならないかも心配です。
@renho_sha ここで言うことか?何がしたいねん💢
@renho_sha ご自身で調査委員会でも立ち上げては?
森議員も含めて(^_^;)
@renho_sha 忘れてるだけ
@renho_sha @CDP2017 ライブドアメールの二の舞にならぬよう、警戒願います。
@renho_sha 「女性の敵は女性」

昔からそう言われます。
例えば、同じ参院会派で最近一般人の個人情報を漏洩した女性議員とかいらっしゃったら疑ってみてください。
@Sankei_news 森ゆうこ議員の幕引き狙いか...?
漏洩問題捏造か...?
@Sankei_news それ、あなたの知り合いが教えたんでしょう。
@Sankei_news この人も、政権交代した時はちょっと期待したんだけどな~。ウーピーと変わらんじゃん。
@Sankei_news これって警察に言うならまだ分かるけど。。。

↓話題のニュースはこちら↓