安倍 文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masataka1024 @happyking0028 政府関係者が本当に言ったなら、日本も捨てたもんじゃないと思う。
テレビ局の社員が自分の思いをテロップに載せたとしても、日本は捨てたもんじゃないと思う!
@masataka1024 手首切るブスw
@masataka1024 @PlayerNatural9 いいぞ、いいぞ、イエーイ
@masataka1024 @newgascooker いやー、破棄したら自爆ボタンポチッとな、
ってところだったんですが、今回は白旗あげられちゃいましたからつまーんなーいですw
@masataka1024 @totori_coms 今回ばかりは的確としか言えない
@masataka1024 @murrhauser ははは。( ´∀`)ま、なんにしても、不完全燃焼の極みで、こちらの気分は晴れませんよねえ?当件に関しては、米がブレーキになっており、なかなか竹を割るようなスカッと明快な展開には、なりにくい構造でしたからねえ?😁
@masataka1024 @murrhauser まさしく!!!
@masataka1024 額賀日韓議員連盟会長をはじめとする両国国会議員の必死の調停努力が功を奏したと思う。乗るか否かは未だ不明だが、日本企業と韓国の政府と企業が任意で立ち上げ自由参加制で運営するグループがベストだと、結論が出て、総理にも額賀氏が21日に詳細説明。ホワイト国指定解除のままだがミサイル情報共有
@masataka1024 まあ、自爆でしかありませんね。
@masataka1024 まっあくその通り過ぎてwww
@masataka1024 文大統領は名実ともに世界に恥を晒しましたねぇ。
嘗ての野々村竜太郎を思い出すなぁ pic.twitter.com/FTFuvS8MZG
@masataka1024 ハードルを上げて
ハードルを下げた
いい雰囲気を作れた(つもり)

痴れ者の時間稼ぎに付き合うウザさたるや…
@masataka1024 お前絶対ねらーだろw
@masataka1024 今回の件に折れたのは韓国側だろ
世界から見て韓国の方が何の分野でも上じゃねーか笑
ちっさい島国で一生懸命韓国批判とか虚しくねーの?
@masataka1024 @nobi_777 周りを困らせるために
ハードル上げたら100%
自分に返ってくるよね

そもそも企業利益向上やらの
話なら兎も角として
こんな話で使うハードルって

自分を奮い立たせるために
自分へのハードルを上げる

のが本来の使い方ですね

他人や他国に使ったら
そりゃ自爆にしかならんし
左翼やフェミも同様…
@masataka1024 @katsuyatakasu 自爆してもまだ自分は生きていると言っている。言えるのか?
@masataka1024 @katsuyatakasu 政府関係者GJ!!
@masataka1024 @katsuyatakasu 政府全体でこのコメントを共有してあればOKだな🤣🤣🤣
@masataka1024 韓国って自国内世論しか眼中にないように見える。自分から日米に喧嘩売って自分で無かった事にする危うさ。世界には意思決定能力と実行力の無さを晒してしまった。
@masataka1024 よく言った!ww
@masataka1024 @katsuyatakasu まさしく、自爆王!
@masataka1024 まさにこの通り
@masataka1024 @takarin___7 どなただか存じませんがGJと言わざるを得ない(笑)
@masataka1024 言わなかったことを言いやがったwって思いましたね
@masataka1024 @katsuyatakasu さすがにその言い方はないだろ笑
文大統領の決断を評価するくらいでいいと思う
@masataka1024 @katsuyatakasu いるよね~そういう奴🤣🤣🤣
@masataka1024 ホントこれwww
@masataka1024 身も蓋もなくて草
@masataka1024 政府関係者とはどちら様?
@masataka1024 @katsuyatakasu 文ちゃん、また『ぶぅ~ん』って、キレるやろうなぁ😂😂😂😂
@masataka1024 @katsuyatakasu 言い得て妙w
@masataka1024 @key_sounds2 コメント主は『金正恩』に一票
@masataka1024 @katsuyatakasu 桜ガーで騒いでる特定野党と一緒。
@masataka1024 @berryjuicy163 この政府関係者はセンスある。
@masataka1024 @katsuyatakasu やはり韓国のゴールポストにはキャスターが付いているようだ。後ろにしか向かわないキャスターだが。今回は自分たちが置いたゴールポストも動くというのが分かった(笑)
@masataka1024 分かりやすく言ってくれた方がいい
@masataka1024 @katsuyatakasu コラ❓️
マジならめちゃ面白いですね(笑)
@masataka1024 @katsuyatakasu ツイッター民ぢゃなくて、政府関係者に言われてるとか草
くそみそに言われてるんだろーな
@masataka1024 @katsuyatakasu ピエロ🤡ですね
@masataka1024 @katsuyatakasu ひとりチキンレース
とも言う(笑)
@masataka1024 @katsuyatakasu 本当、そのまんま。
@masataka1024 「自爆」!
@masataka1024 まぁそのままなんですけどねw
@masataka1024 @katsuyatakasu 日本正常化運動 お願いします

まずはマスコミと日韓議連のメンバーを排除から

自民の皆さん 世論のご理解を
@masataka1024 腹が痛いwwwwww
@masataka1024 一瞬安倍総理もここまで言うのかと思いました
@masataka1024 一人相撲恥ずかしい

↓話題のニュースはこちら↓