朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



寝ても覚めても「安倍」が気になって仕方ない朝日新聞の鮫島さん。「教皇来日は安倍政権七年で歪みきった日本社会を再考する絶好の機会」と仰せだが、その教皇来日をセットしたのは安倍政権なんだけどね。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1198031004796997632 
@SamejimaH 何でもかんでもアベアベアベ
@SamejimaH なんでもかんでも安倍さんに絡めるな。教皇の来日を矮小化してるのか?
@SamejimaH あなたの歪みも正してもらったらいかがか
@SamejimaH 女性天皇はいるのに女性教皇はなぜいないのですか?あさひだったら、きっと差別だと言うでしょう。@kantei
@SamejimaH ツイートのほぼすべてが安倍さん絡みって完全に中毒者だよね。
ただただ気持ちが悪い
@SamejimaH アンタは角度しかつけらずに歪み切った見方を正してもらったら?(笑)しかし、アンタはアカヒの中でも浮いてるね!
@SamejimaH おや、朝日新聞は邪宗門の教徒だったのかえ?。
@SamejimaH なんでも安倍ですね。
@SamejimaH それは簡単ですよ。ガリラヤのイエスの真実だから。
@SamejimaH いつも着地点は同じ。
思考が斜め上に飛んどる。
@SamejimaH 穢らわしい朝日新聞なんか溶けちゃうかもね。
@SamejimaH 繋げるねぇ
@SamejimaH 意義?ポリコレの総帥・性的虐待の背教者に対して?
抗議デモする以外無いな。
@SamejimaH 140字しか無いのに、何でもかんでも高所からの安部政権批判を入れ無いと気が済まない病理はキリスト教でも救えないのでしょうか
@SamejimaH 朝日新聞は、政教分離じゃなかったの❓

キリスト教は、血塗られた歴史の象徴でしょう。

キリスト教が悪いのではなく、教皇を頂点とした組織は偽善の象徴だと思う。
@SamejimaH 日本国民としてお前のした事は絶対に許せん
@SamejimaH そういう権威主義は教皇嫌いなんじゃない?
知らんけど。
@SamejimaH 政治に宗教を持ち込むなよ。
@SamejimaH あっそう。
@SamejimaH 日本に朝日のような歪みきった新聞社があるって知ったら教王ショック死するだろうな。
@SamejimaH 俺を処分した米国航空局の女リーガルオフィサーはイタリア系のズベこうだ!わざわざ来んな!香港にでも寄ってお帰りください。ゴーホーム!
@SamejimaH まずは、ご自身の言動について再考されてはどうか?
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI なんでも安倍ガー言ってみたいだけね
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 朝日新聞社にキリスト教の教義なんて理解できる訳がない。ユダヤ教からの流れで語ってみるといい。誰も140字の制限なんてしない。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 歪んでるのはアンタだよ。
@SamejimaH お得意の政教分離はどこいった?
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI GHQの検閲で歪んだ朝日新聞などの日本のメディア。七十数年、歪みきったままのメディアを退治する時代になった。めでたし、めでたし!
@SamejimaH 本当は、教皇さまと山本太郎さんの平和についての会談をしてもらいたい。
@SamejimaH いつから宗教論者になったの?
@SamejimaH 「いわゆる従軍慰安婦」や「吉田調書」で国民にデマを流布させたメディアだけご歪んでいる。
またそのデマを見た国民を歪めさせたことへの反省はないのか?
「ブーメラン」が飛んでこない「言葉選び」でもしたら?
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 歪みきった朝日新聞を再考する絶好の機会だ。
@SamejimaH ローマ法皇に日本の内政をなんとかしてくれってか?いささか呆れるわぁ😿
@SamejimaH さすが朝日。ブレない。
@arimoto_kaori 相手のことが大好きすぎて片時も忘れらない高校生みたいですよね笑
@arimoto_kaori マスコミや特定の野党の方々も、霊的に浄化して頂きたいですね、
@arimoto_kaori あらまあ恥ずかしい🤣
@arimoto_kaori カソリック信者以外には特に影響しないんじゃないかな?
そこまでの意義は無いと思うよ。
@arimoto_kaori 頑張った人たちを貶める誤報記事書いて、日本を蔑むことしか考えつかない本人こそ歪んでる。
@arimoto_kaori 情報収集が雑過ぎる!そんなので新聞記者なんて!
@arimoto_kaori きっと心の底で安倍さんが大好きなんですね!
@arimoto_kaori 自分たちが妄想で書いてきた記事が事実に基づかなくとも、事実として流布し信じられてきたことが忘れられないのでしょうか?
@arimoto_kaori そもそもキリスト教を頼みにしてる理由が分からんw
@arimoto_kaori なんだろうな?
なんか、、
ねぇ、、、。
@arimoto_kaori ついでに朝日新聞も、お払い受けたら良いと思う。捏造偏見報道について懺悔もしちゃいましょ。
@arimoto_kaori 新聞社勤務!さすが朝日新聞❗❗
@arimoto_kaori 絶滅種による
断末魔の悪あがき報道
@arimoto_kaori 朝日新聞社はこれで出世できるのかな?
楽な仕事だ。
@arimoto_kaori なぜそこに気づかないんですかね(笑)
@arimoto_kaori 何だか哀れで痛々しいです。

↓話題のニュースはこちら↓