小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 他に議論する事はいっぱいあるでしょうに
@konishihiroyuki ドラクエでいうと、ずっとひのきの棒で戦っているようなものですね。
頑張ってレベル上げしてください。
@konishihiroyuki もう飽きたなー
@konishihiroyuki 来年は桜を見る会の代わりにクイズ大会を開催すると聞いてますが、何時開演ですか?
@konishihiroyuki まったく何に一生懸命になってるんだか(笑)
@konishihiroyuki 1時間くらい良いやろ!
窮屈な世の中やな!

桜は何月の花やねん!

こんなんやから野党は支持されないんとちゃうか?
野党の支持率上がったか?
政策で対抗しろよ!
@konishihiroyuki …で、小泉大臣辺りにでも聞いてみたの?
環境省とかさ。
@konishihiroyuki 正規の招待者が開園時間になって入場したら
食事は全部食べつくされていたそうです。
@konishihiroyuki いちいち書かなくって良いから、
早く検察にでも訴えて下さい。
それが出来ない段階なら黙ってろ。
@konishihiroyuki こんな事言えば言うほど、支持率さがるよ
@konishihiroyuki 黙って勝手に使ってたわけじゃないでしょ?
@konishihiroyuki コロコロ問題点が変わるな。
@konishihiroyuki @lLGommaxn2onWZO どうでもいい。何故わからないかなぁ。
@konishihiroyuki 素朴な疑問ですが、SNSやネットをチェックしてますか?
@konishihiroyuki いつまで言うとんねん😓
ゴロツキが😑
@konishihiroyuki ずーっと桜を見る会のことを一生懸命考えてるんでしょ?
国会議員のやる仕事か?
もっと他にやることあるのでは?
千葉県のブルーシートはどうなった?
飽きたのか?
@konishihiroyuki こんなtweetで与党になるつもりですか……
@konishihiroyuki うるせえ。黙れ。仕事しろ。
@konishihiroyuki お前の存在が罪だ
@konishihiroyuki @sanaharano2 問題を矮小化しようとするリプがすごくついてますね!それだけ、痛いところを突いている証拠だと思うので頑張ってください!
@konishihiroyuki そんなに早起きさせるなんて・・・
とんでもねぇ~人使いの荒さだ!o(^▽^)o
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 徹底的に追求お願いします❗️
巨悪を倒す為に突き進んで下さい❗️
@konishihiroyuki いずれにせよ野党には何も期待していない。
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 本当に短い桜が満開の期間、庶民は頑張って行っても凄く混んでいる。一時間早く入れるなら、入りたいものだ。バス17台の出入りとか、周囲の一般人には、警備上不自由を強いながら、実際のセキュリティはユルユルだったとは!
@konishihiroyuki はいはい
@konishihiroyuki もっと ほかにやることあるのでは?どうでもいい!
韓国との問題のほうが重要では?
@konishihiroyuki 仮にそれが大問題だとしても、捜査は特捜にでも任せておいて、あなたは国会議員なんだから、本来の仕事をして下さい。
@konishihiroyuki 俺は7時半、いやや
前夜、宴席で何時起きや
@konishihiroyuki ほぉーそれで?
@konishihiroyuki クイズ大会楽しみにしてます
@konishihiroyuki お客さ~ん、もうカンバンっすよ~🍶
@konishihiroyuki 「桜を見る会」もうえぇて…。これ以上泥試合やっても時間の無駄。限られた議員生活なのだからまともな国会運営しろ下さい。国民はシロ目です。
@konishihiroyuki 来年のクイズ大会の時の駐車料金はおいくらでっか?
@konishihiroyuki 歴代の総理全員買収罪ですな
たいへんだ!
@konishihiroyuki ねぇねぇ千葉県の復興はどーなったのー?
@konishihiroyuki 隣の国がGSOMIAや輸出管理に関して色々言ってるその中で…優先順位が流石に違うように感じますが…
@konishihiroyuki いつまで花見気分に浸ってるんだ?頼むから真面目に仕事してくれ。
@konishihiroyuki すごいな。すごいんだけど物凄く哀れにしか見えないのがまた凄い。
@konishihiroyuki いつまで言うとんねん😓💦
病院行け。
@konishihiroyuki 相変わらず意味不明だな。
@konishihiroyuki 国民も飽きた
こんな議員が昨今の政治低迷を生み出してんだな
@konishihiroyuki 買収の証拠が次から次へと
@konishihiroyuki 他にヤることないの?
@konishihiroyuki ブルーシートの方が高感度UP(・∀・)ニヤニヤ
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 そういうセコいのはいいよ。もっと根本的な話をしようや。
@konishihiroyuki 一般論ですが
貸し切りイベントの場合
通常営業時間はあてはまらないし、通常とは違う場所に駐車もできる、管理者の許可をとれば。
@konishihiroyuki そういう行事だったんでしょ?
行事と一般客比べてどうするの。
ってか他にやることないの?
@konishihiroyuki じゃ、早速告発してくださいな。
んで、とっとと本当の仕事してください。
いい加減にしてくれ。

↓話題のニュースはこちら↓