室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



最重要ってのはさ、優先順位としていちばんにやらなきゃいけないことじゃないの? まさか? 最重要って意味知らんとか?
@YuzukiMuroi 言うだけ番長。
@YuzukiMuroi 直近の災害の被災地のために、さっさと予算委員会開いて補正予算通せよという話。

豪雨災害の被災地はまだまだ現在進行形。
@YuzukiMuroi 総理のおかげで日本全体が被災地なんです
おいしいもん食べてる場合じゃないって
いつ気づくのやら
たまには肉体労働しろってね
@YuzukiMuroi なぜ日曜日に被災地か。各局ニュースの時間が余ってる。
首相が被災地となれば扱わざるを得ない。それを狙っての
狡いプロパガンダ
@YuzukiMuroi 最重要課題が複数あるってのが、
不思議なんですよ。
@YuzukiMuroi 確かに、全く興味なさそうですよね、
@YuzukiMuroi @wanpakuten 迅速で適正な対応をおこない、各方面で
成果をあげている、とでも「閣議決定」
するかな?
@YuzukiMuroi 行っても文句を言われ、行かなくても文句を言われって大変ですね。俺なら行かないな。
@YuzukiMuroi 今は桜の会を早くみんなに忘れてもらおうと必死です。
@YuzukiMuroi ほんとです、福島もここ数年は何が変わったか分かりません。激甚災害に指定しても、罹災証明がなかなか発行できないとか、現場は困った人だらけです。
@YuzukiMuroi @Depleted_unco 沢尻エリカ効果が思ったように働かなかったからかな?
@YuzukiMuroi @wanpakuten または拉致被害者
利用してるよ
結局何の成果も上がってない
@YuzukiMuroi @wanpakuten 利用できるものはすべて利用する。

本人がいちばん利用価値がない (´·ω ·`)
@YuzukiMuroi @yumidesu_4649 こんなときだけ利用する汚さ。パターン化されてますね。
だれもこの姿を 信用できないです。
@YuzukiMuroi @yumidesu_4649 被災地の政治的利用はヤメロ!
被災者に対する侮辱行為だ!
@YuzukiMuroi 何か野党が訳の分からん桜を見る会の問題(自分達のやったことはスルー)を無理やり政局にして他の審議ストップ。被災の問題も止まってるんだけどね。不倫略奪で結婚してすぐにポイ捨てされた自称作家さんには理解するには難しかったですかね?(^^)
@YuzukiMuroi 苦しくなったら被害地と拉致被害なんだろうな。
@YuzukiMuroi ほんとだ(笑)
@YuzukiMuroi @andoo134 彼の言っている被災地って内閣のことでは?
大炎上して焼け野原でしょうから
@YuzukiMuroi どの口がそれを言っているのかな?
@YuzukiMuroi 首相なのに被災地に行くなんて許せませんよね。

あれ?
@YuzukiMuroi @horiris 拉致被害者家族と会って写真撮影するのでしょうか❓
@YuzukiMuroi @horiris 言うだけで6年以上総理やっていますから、
言う方も言う方だと思いますが、
聞く方も聞く方でしょう。
人を疑うことを知らない真面目なんでしょう。
@YuzukiMuroi @2n3lLfXie9KGUF 被災地行っても悪口
被災地行かなくても悪口
@YuzukiMuroi もういい加減、騙されるのは止めましょう‼️
@YuzukiMuroi @horiris こんなことに使わないで欲しい。いつも美談には利用するくせに実際問題復興は進んでいない。それどころかオリンピックときたもんだ。オリンピックをやることは決して悪くない。でも先に散々利用されて苦しい思いをしてきた人を優先すべきでは。ふざけないで欲しい。
@YuzukiMuroi @wanpakuten 今さら感が拭えない…
@YuzukiMuroi @MasajiEbiike 何でとってつけたように急に被災地へ?長崎や広島に飛んで行って、法王と一緒に写真撮ると思ったが、しなかったね。東京ではどんな顔して会うんだろう。
@YuzukiMuroi 地元にはきて欲しいけどね。
@YuzukiMuroi @i2RofB9VzPitGTx 不正隠しに災害復興使うな!!!
災害復興しても不正は不正じゃ。
@YuzukiMuroi @i2RofB9VzPitGTx 視察も選挙が控えてる地域ばっか。
(丘の上から数分視察)

んで? 地元にまた原発建てるんだ。
福島の被害も解決してないのに?!
@YuzukiMuroi 人工地震で被災地をつくっておいて
いざ自分がやばーなると被災地を訪問
して「最重要課題」って何?
それで現地のうまいもの食って帰って
来るんだろう?
ヒトラーもびっくりだわ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
@YuzukiMuroi 法王様が東日本大震災の被災者と会うからって、
その前にあたふたと…って感じ😩

普段は忘れてるくせに、付け焼き刃すぎ…
@YuzukiMuroi 支持率挽回の為に被災地を利用してるんですよ。

だって今はこれですもの⬇️

 https://this.kiji.is/571226720299467873 
@YuzukiMuroi 本当に被災地や被災者のことを思うなら、訪れるタイミングは今じゃないですよね。お得意のパフォーマンスでしょう。
@YuzukiMuroi 現地の人達、見たことを正直にツイートしてほしいです!映画の撮影みたく、その場限りじゃないですよね⁉️😂
長い時間、被災者の方々と懇談し現状を把握するだけの視察はしたんですよね😁
@YuzukiMuroi 被災地では重機をボランティアがやってくれているそうですよ。なんでボランティア?自分のためなら、なんぼでも金をばらまくくせに、必要な場所に金を出さないで何が政治だって話です!と、山本太郎氏が演説してる動画が印象的でした。
@YuzukiMuroi 被災地も大事なんですが、今月公開していた映画「閉鎖病棟」のような境遇の人のところって政治かは来ない。皇族の方々は来てくださるのにね。税金で健常の支援者呼ぶより、障がい持ったの支援者とか呼んだらよかったかもね💦
@YuzukiMuroi 別に困ってないんでない?

それはそれで、必要だからやないかね?

いつまでも、わからないかなぁ?
@YuzukiMuroi あんた人にどうこう言える正直者の善人か。政治家相手なら自分の醜さどうでもいいって割り切れるのか、何様だ。
@YuzukiMuroi 選挙前に選挙活動として被災地に行き、写真撮影してやってる感だして帰る
最重要課題とは全く思ってない
被災地を選挙のための道具としか考えてない
@YuzukiMuroi 見え透いてますね‼️
@YuzukiMuroi いや、むしろ、被災地、被災者を隠れ蓑という見方をしていることに強い憤りを感じます。それを戦略としている関係者すべてを軽蔑します。
@YuzukiMuroi @1955Toru 私の政治は、やってる感と仲間うちでできている。
@YuzukiMuroi 拉致被害者もそうです。将軍様と向き合うと言ってましたが口先だけです。
@YuzukiMuroi まぁ、フランシスコはんにも、バレとるからそこは不安がらんでもよか。
@YuzukiMuroi 被災が起こっている時、公務を優先すると〝被災地行け〟って言うのに被災地行くと〝困っているからだー〟ってじゃどうすればいいんだよ?
@YuzukiMuroi アレの取り巻きが「そうだ、被災地に行こう!」と耳打ちしてマスコミを使ってやってる感をアピールしてるんじゃないの?
@YuzukiMuroi 最重要課題だけど予算委員会には参加しません
@YuzukiMuroi 具体的に何がどうなっていないかご指摘ください。

↓話題のニュースはこちら↓