62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 税金の無駄です。
@Sankei_news 韓国に従う方向で仲良しクラブをやるなら
有害なので解散してください。
@Sankei_news じゃ、必要ないよなぁ
@Sankei_news 自国の国益を優先しない仲良しクラブなど必要なし。
@Sankei_news そんなもの存在する意味が無い
というより、
もはや存在がマイナスの意味でしかない
と思います。
即刻解散で、二度と結成しないで欲しい。
@Sankei_news @c041207 仲良し?韓国と?

(ヾノ・∀・`)ナイナイw

国交断絶するべき
@Sankei_news 売国議連の日韓議連を脱退したら済むんじゃないの❓
その勇気がないなら愚痴こぼすな💢
その議連にしがみついていたらいい
日韓議連の正体は国民の周知の所になったから
次の選挙で落選するだろうから
@Sankei_news なら存在している意味無いので解散したらいかがですか?
無駄以外の何者でもない。
@Sankei_news できないのなら居る意味がないのでは?
困難に突き当たった時に、突っ込んだ議論もできないで何が「議連」ですか?役に立たないなら潰して下さい。
@Sankei_news @c041207 じゃ、要りませんね。
解散して下さい。
@Sankei_news おてて繋いでチッチパッパ
はっきり主張をぶつけられないなら解散すべき!
@Sankei_news いい加減にしないと支持者からみはなされます!もう、されてるか…😁
@Sankei_news 議連は解散してください
@Sankei_news @murrhauser 日韓議連は〝仲良しクラブ〟なんだな?
なら偉そうに自論を話すなよ。
規定も協定も混ぜっ返す事に繋がるからよ。
@Sankei_news 交友関係から外交的な効果があがることもあるかも知れないけど、つけ込まれる隙になることもあるだろう。日韓議連は主に後者じゃねーの?(´・ω・`)
@Sankei_news 存在意義が全く無い。
@Sankei_news ほんと国民の意識とかなり乖離した組織です。自民党議員だけに不安で仕方ない。
@Sankei_news 仲良しクラブなら近くの居酒屋で、アフター5にでもやればよろし。

もちろん、この「自称」総会とやらの出席は自費でやってるんですよね?
@Sankei_news 日韓議連は解散すべきだとおもいます。
@Sankei_news >日韓議連は仲良しクラブみたいなもので、突っ込んだ議論はできない

そりゃそうだ!国のトップが言っても何も聞かない韓国相手では、トップにも慣れない韓国議員に何を言っても意味がない。日本の国会議員が悪いだけではない。

でも、これからはそうはいかない。会うだけなら行かなくていい。
@Sankei_news 仲良しクラブではないだろ。一方的に要望を聞くだけの韓国議員からしたら奴隷クラブだ。
@Sankei_news これに税金を使っていたとすると,それは背任行為だな。コイツらも同じで税金泥棒ってことになるよ!
@Sankei_news 『一方、韓国側の主張はしっかり盛り込まれた。韓国側は声明で、永住外国人への地方参政権付与についても迅速な法整備を求め、日本側は「実現に向けて今後とも一層努力する」とした。』

この売国奴どもが。何を軽々に答えてるんだよ、自分さえよければいいんだな。
@Sankei_news ご接待受けて写真でもとられてんじゃねーの!
@Sankei_news コイツらまとめて国外追放‼️
@Sankei_news 莫迦野郎
@Sankei_news ちゃんと国民を見てくれ!💢
国益を優先しない議員は自民党であれ落選しろ!
@Sankei_news 売国的な議員の集まりなのか?
@Sankei_news 日韓議連は、応募工と応募慰安婦について話せ。もちろん内々にな。お前らはまとめて南極にでも住んでろ。 #反日 #韓国
@Sankei_news 日韓議連は仲良しクラブみたいなもの…話にならないな。こんな不要な会合に税金投入は溝に銭を撒き散らす事と同じ。
@Sankei_news そんな仲良しクラブなんかぶっ壊せ‼️
@Sankei_news @murrhauser 仲良しクラブならまだマシ。現実は日本の議員が韓国議員のスピーカーやってるだけやろ。
@Sankei_news @0k7z4RVANxptLtY 恥ずかしい❗️日本の議員、日本のための議員?野党なのか?
@Sankei_news 百害あって一利なし
@Sankei_news 解散した方がいいよね
@Sankei_news 日本の国会議員に日韓議連等と言う【仲良しクラブ】は不要!
コイツ等は次回は私的でヤれ!
日韓議連仲良しクラブは落選!
早く自民党から叩き出せ‼️💢
お前等!遊んでんじゃねぇぞ💢
お前等に払う税金は1円も無い💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
@Sankei_news 日本の為に働かない売国奴
@Sankei_news 日韓議連の存在そのもの自体が日本にとって戦後最悪の状況を招いているんじゃないの‼️😑
@Sankei_news 辞めちまえ!
@Sankei_news 解体しろ💢
@Sankei_news @pchirosi2005 ふざけるな。💢💢💢💢
国民感情を舐めとる。
@Sankei_news @news_funny_news 本当に仲良しクラブなら、あちらの議員も日本の要求を韓国に浸透させてくれる筈。そうならず、一方的に日本の議員が韓国の言い分を聞いて便宜を図っているだけに見える。そういうのは仲良しとは言いません。従属関係の間違いでは?それとも利益供与でも受けてます?
国会議員なら国益に沿った行動を。
@Sankei_news @murrhauser 仲良しクラブに日本の重要な政策を引っ掻き回して欲しくないし、韓国のご機嫌取りだったら解散すべきだろう。
@Sankei_news @nodokaJPN 仲良しクラブなら、相手の無理な要求なんて持ち帰ってくんなよ💢
@Sankei_news 税金食い潰していると堂々と開き直るとは💢
@Sankei_news @murrhauser 花見よりこっちの方が1000倍許せない‼️

下らない仲良し会に私達の血税を使うな‼️
日韓議連は無能。必要無し。解散しろ!  https://twitter.com/Sankei_news/status/1198555533407485953 
韓国側が言いたい放題なのにそれはないだろう  https://twitter.com/Sankei_news/status/1198555533407485953 
こんな議員も韓国もいりません。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1198555533407485953 

↓話題のニュースはこちら↓