62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



オリンピックを否定した発言は小出裕章氏のもので、8月だったようです。
@hosono_54 誰(どんな団体)が送り込んでるのでしょうか?
そんな危険なら日本に戻ってこれないと思うのですがね。
@hosono_54 スルーしますね。
@hosono_54 わかっててディスる役してる人になんの説明するのよ
@hosono_54 言わせておけばいいのでは
@hosono_54 その人は日本語を話せるだけの人でしょう。日本人でしょうか?
@hosono_54 GSOMIA破棄を見送った腹いせに、日本を悪者にしたい気持ちもわからなくもないですが、そんなに日本が放射能で危険だと言うなら、別に日本から韓国に参加をお願いしているわけではないですから、韓国はオリンピックへの参加をやめればいいだけじゃないですか?
もう韓国なんて相手にする必要ないです。
@hosono_54 ビザ復活でもしない限り大量に来るさ、来ないで欲しいけど。そうしてぎゃーぎゃーうるさいのよ。日本が嫌いなのか好きなのか理解不能で、とにかく日本にとっては大迷惑な国。
@hosono_54 危ないとは??
議員さんがよくわからない表現を使うのは控えてください。
@hosono_54 韓国なんて無視でOK。無視し続けるだけでオウンゴールで失点を重ねてくれますから。問題なのはまともに相手しようとする日本の政治家が大勢居る事。
@hosono_54 こんな状況って どんな状況ですか❓
@hosono_54 今も昔も韓国人を焚きつけてきたのは日本人でしたね。
@hosono_54 @helon660428 来なくてヨシ‼️
@hosono_54 日本は危ないって何が危ないんですかね初耳ですが。韓国経済の方がヤバいと思いますけど。
@hosono_54 課題は誰しもがわかっています。それを国民の代わりに実行し結果を出すのがお仕事ですよね。国益が最優先です。
@hosono_54 最後の3行

意味取れないのですが💦
@hosono_54 その日本人は何者?
@hosono_54 民主党の時からまともな事言ってたらなー。応援したのに。結局与野党双方から嫌われる。
@hosono_54 すまん文章が分かりづらい。
@hosono_54 韓国なんてザクどうでもいい
対中対策しないと
北海道、川崎市
ツバル・・・😩
@hosono_54 まったく意味不明です。何がその通りなんですか?
@hosono_54 無視してください
@hosono_54 じゃ、ボイコットで‼️
@hosono_54 その日本人はどの様な方なんでしょうね。
@hosono_54 海外でプロパガンダに対抗してくれる人材を育成して率先して働いてくれ。
@hosono_54 @pandora_dreamer 危ないってどんな風に危ないと?
韓国が日本を襲うという意味ですか?
@hosono_54 その日本人とやらも怪しい。
@hosono_54 その日本人は誰だろう?
酷いな。
嘘をばらまいて、日本を陥れてる。
@hosono_54 韓国のテレビ番組見るの
韓国人だけだよね?
別にイイんじゃない。
って言うか日本人の意見聞いて下さいな。
@hosono_54 言い難い事をちゃんと言えるのが真の友、仰る通りですって黙って聞いてたのですか?
@hosono_54 参加は自由ですよ🎵
@hosono_54 元首相がそれだからねぇ

鳩ぽっぽ
@hosono_54 政治は弱みなので、勉強になりました🤓
@hosono_54 @toden8800 国交断絶すれば解決ですね
@hosono_54 その友人にそれより、そっちの方が相当ヤバい自覚が有るのか聞いてみるべき。
@hosono_54 下手な文章やなぁ!もっと端的に明快に説明出来ないの?だから、福島漁連が納得しないんだよ!
@hosono_54 日本語が辿々しいね
@hosono_54 韓国で東京が危ないと言われてもほっとけば良いです。むしろ、東京に行かない方が良いですよーっと言ってくれるのはありがたいです。
韓国以外の国でオリンピックを盛り上げれば問題無し。ボイコットを薦めましょう❗️
@hosono_54 説明?
無視するのが唯一の正解ですよ。
@hosono_54 @harunami_m まさか日本人と称する左右対称の苗字の方ではないですよね?
@hosono_54 だから……韓国は来なくて良いよ。🤔
@hosono_54 説明しても聴く耳がないのでは?、と過去を振り返って思います。穴の開いたバケツに水を入れ続けるのは、篤志の人にお願いしたいと思いますが、篤志の人も遂には疲弊しきってしまったのが「今日ただいま」ではありませんか? 米国でも先に「韓国疲れ」という言葉が報じられていましたね。
@hosono_54 国会議員なら日本についての正しい情報を政界に発信する様に働いてください。
@hosono_54 どんな友人ですか?
@hosono_54 @ikaryakuchan …やはりあんたは韓国の指示で動いてんだね(笑)

くだらない。
@hosono_54 ボイコットをオススメします♪
@hosono_54 そもそもテレビでって…エビデンス調査するならともかくとして、意図された宣伝広報したいものを間に受けてどうするんですか。
@hosono_54 @ikaryakuchan 「韓国がボイコットすれば良い」って?まぁそう言わずに、日本はおもてなしの国です。全国の空港や港に祝い旗「旭日旗」を多数掲げて、外国からの他のお客様同様、差別することなくお迎えしましょう。
@hosono_54 俺は隣国の隣人として、韓国人のその友達に
『韓国の方が現状では、危ない』と指摘して上げるのが優しさだと思います。
@hosono_54 そもそもその韓国の友人とやらが信頼に値する人物かどうか?どうでもいいけど議員としてちっとは仕事してくれませんかねぇ…
@hosono_54 この人でしょうかね。 pic.twitter.com/CkyiPicR2L

↓話題のニュースはこちら↓