東京新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@danketsu_rentai 新聞はいつから揚げ足取るだけになったん?
@danketsu_rentai 嘘はよくありませんよ。政府に嘘をつけと言うのですか?教えてください。
@danketsu_rentai 悔しかろう😎
@danketsu_rentai @levinassien 安売り新聞やもんね
@danketsu_rentai 惨軽だから...。
@danketsu_rentai 以上、東京新聞と言う歪んだ新聞の変な組合の発言でした。
@danketsu_rentai 報道の…使命…?
@danketsu_rentai それはね、
ホンモノの新聞社というものは
妄想や週刊誌ネタに基づいて
「主張」をする組織では無いからだよ?

国会議員の本来の仕事とは何か
を説ける新聞社は
産経くらいですね。
@danketsu_rentai 東京新聞が言うこと?
@danketsu_rentai 全面的に共感👍
今や、一部のジャーナリストと新聞労連が頼みの綱だわ👵🏻
@danketsu_rentai しかし今の新聞は酷い。それに騙されて民主党が誕生した事が有ったがもう絶対に騙されん。
横から見ても桜だの森加計だのはアメリカのトランプの弾劾と一緒で民主主義に則った正当な選挙で選ばれた政権を、何の権限もないモラルすらないメディアにクーデターも同然のやり方で貶められて居る。
@danketsu_rentai そうやって野党だからというだけで、反自民党というだけの理由で新聞記者をやってると?

野党のミスに目をつぶって、何が新聞記者か。

そんなので金を貰えるのは…

羨ましいです!はい。
そんなので良ければ、色々書いてみたいです!
@danketsu_rentai 週刊誌ネタや他紙の書いた記事で質問する記者がいる東京新聞よりはマシですよ。
@danketsu_rentai いや、産経は、官邸や各大臣、官房長官、総理大臣の代理として主張する道を選んだ広報紙です。
@danketsu_rentai おまいう!
@danketsu_rentai こいつはウィットに富んだジョークですな(笑)
@danketsu_rentai まず東京新聞労働組合は、反原発デマで地に落ち、「頭狂新聞」とまで呼ばれる自社製品の信用を回復するよう、経営者に改善要求闘争を行うべきではないのだろうか。あ、御用組合の腰抜けだから無理か。
@danketsu_rentai 国会の使命は裁判ごっこじゃなく立法なので産経の指摘は当たってるでしょ 🐴🦌なのかい?
@danketsu_rentai 野党の何百倍も重い事を連発する与党を擁護する自民党機関紙と化した山系新聞。読む価値ゼロです。
@danketsu_rentai 新聞のつもりやったんか東京新聞笑
@danketsu_rentai タブロイドはタブロイドらしく振舞いなさいな
背伸びして一端の報道機関の振りをしても話に成りませんよ
@danketsu_rentai どこが嘘なのか説明して頂けませんか?
@danketsu_rentai よく「報道の指名は権力の監視」って言うけど権力に与党も野党も無いのでは?どちらも是々非々で報道し国民に判断の材料を提供する事が役目でしょ?
貴方たちが偏りすぎてるから他が偏って見るんですよ?、
@danketsu_rentai @levinassien すっきりしました!
全く、全く、その通りです!
@danketsu_rentai @level_s5 自民党の広報紙ってことにすれば良いのにね
@danketsu_rentai 両方追及しろ
@danketsu_rentai 新聞で働く者として、デマを垂れ流す新聞社をどうにかしてもらえませんか?
@danketsu_rentai では試みに問うが、報道の使命とは何ですか
政権批判がそれだと思ってるようだが、思い上がりも甚だしいですわ
@danketsu_rentai フジサンケイグループですよ。
@danketsu_rentai なぜ政治家全員に対して言わないのです?
なぜ東京新聞は与党だけ攻撃しているのです?
産経が野党ばかり攻撃といいますが、東京新聞は与党しか攻撃しませんよね?
報道の使命を放棄しているのは東京新聞も一緒ですよ。
どちらに対しても追求するべきです。
@danketsu_rentai 労働組合ですらこれなのか。
@danketsu_rentai @saitosan1980 #東京新聞 購読してますよ!
頑張って下さい。
応援しています。
@danketsu_rentai リプ欄をご覧の皆様、日中記者交換協定というのをご存知ですか?これを結んでない大手新聞社は産経だけです。
@danketsu_rentai 産経は名前と異なり「新聞」じゃありませんからね。

政府ヨイショの同人誌ですよ。。。
東京新聞労組「産経新聞よ、貴様らは偏っている!」
産経新聞「えっ(困惑)」  https://twitter.com/danketsu_rentai/status/1198721500917846016 
@stop_abe_seiji
…東京新聞社の労働組合!!!?

超天然の本物ですねww
@stop_abe_seiji つくづく中日ドラゴンズのファンであることがイヤになりました。
@stop_abe_seiji そりゃ偏っている人から見れば、すべて偏っているように
見えますわな。
@stop_abe_seiji ガチ勢が元気イイじゃないですか!

…このパターン、アベ支持率アップの流れでは?
@stop_abe_seiji 1本釣りのカツオ並みに鮮度がいいですね。
@stop_abe_seiji 良くこんなの引っ張って来ますね。
釣られてしまったじゃないですか❗
@stop_abe_seiji ご指摘のツイートのコメ欄が、天然物の魚群となっております。
絶滅危惧種まではいかないようで何よりですねw

botさんにおかれましては、底引き網漁の格好の機会かと...
@stop_abe_seiji 民主党政権の時はどの様な主張をしていたのか。
@stop_abe_seiji ネトウヨ「えっ(爆笑)」
@stop_abe_seiji 翻訳、サイコー!

(労働組合の方は真剣にツイートしている、目に見えている世界はどうなっているのだろう?ゴジラのように日本が破壊されているように見えているのだろうか?)
@stop_abe_seiji 今日のおまいう大賞が決定したと聞いて
@stop_abe_seiji 😱OMAYU❗️
@stop_abe_seiji プロレスですって😂🤣😂🤣
@stop_abe_seiji 流石に草ァ!みんな違ってみんな偏ってる

↓話題のニュースはこちら↓