小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news え??
@Sankei_news バカ⁉️
@Sankei_news ネタ?
@Sankei_news ワロタ
@Sankei_news 迷走中だね。
あれ?・・・素ですか😰
@Sankei_news そんな事を言ったら、嗜好品の類いは全部環境負荷じゃない?
@Sankei_news この人の歳費もったいなく感じるわ。
@Sankei_news は?君はこれからヨットで移動するの?
@Sankei_news 大臣変えてー!
@Sankei_news はあ?
@Sankei_news 相変わらずのポピュリズム。親譲りだな~
@Sankei_news では、小泉進次郎環境大臣…移動は「徒歩」と「ヨット」でお願い致します。

環境負荷が一番少ないですよ♥
@Sankei_news 自家用ジャンボジェットでも飛ばす予定だったのがキャンセルになったなら、まぁ百歩譲って意味はあると言えそうですね…😴😴
@Sankei_news 自分が死ねばCO2の排出減らせるまで考え行き着かないかなー
@Sankei_news 進次郎もグレタ方式で国際会議にいく宣言ですね
クールもセクシーも超えたコールドプレイ、素敵デス
@Sankei_news お前も乗るな。
@Sankei_news なぜコールドプレイが
飛行機に乗らないのか

考えるきっかけになれば
素晴らしい

みつを
@Sankei_news なぜ貴方に向ける視線が冷ややかなのか
考えるきっかけにしろ。
@Sankei_news 脳が溶けちゃっんだね♪
@Sankei_news だんだんメッキが剥がれてくる
@Sankei_news さすが関東。
@Sankei_news 大臣専用車は不要ですね。
@Sankei_news 他に大事なことあるだろ
つまらんことばっかり言ってんじゃないよ
@Sankei_news 頭ふやけてる(*´∀`)
@Sankei_news え😅
@Sankei_news ????
@Sankei_news 安倍さん、内閣改造の予定は……

え、まだ?そっか……まじか……

でもね、早くした方がいいと思うの(´・ω・`)
@Sankei_news くだらなっ(;´д`)
@Sankei_news 今度から外遊は、ヨットで行けよ(笑)
@Sankei_news グレタ教徒かよ。
@Sankei_news ・・・ちょっとなに言ってるのかわからない
@Sankei_news 軽いなー、飛行じゃなくても飛びそう
@Sankei_news 自身の移動は環境に悪くないってかw
@Sankei_news 飛行機での観光旅行も禁止するんですか?
@Sankei_news 考えが浅いね😂
@Sankei_news じゃあ生きてることすら環境負荷になるからしぬしかないな😂
@Sankei_news 「英バンドの判断を歓迎」
このタイトル、悪意ありすぎ。。
別に英バンドの判断自体を歓迎はしてないでしょ??
なぜそんな(不可解な)行動をするのか考えるきっかけになることを歓迎すると言ってるのでしょう?
@Sankei_news チーン(´°ω°)
もう、終わって。😡
@Sankei_news えええ
@Sankei_news あれ?この前はペーパー読んで大丈夫だったのに…
@Sankei_news 専用機使うならそうだけど路線便なら同じですやん
( ´∀` )( ´∀` )
@Sankei_news イヤ~な予感。
大陸と繋がっていない日本は海外に出るには船or飛行機。
で、海底トンネルで繋がれば…ないない。悪夢。(ゲッ😱😱💀
@Sankei_news だめだこりゃ
@Sankei_news 自然左翼
ツアーより新作アルバムの方が
環境の負担になっているのでは。
(売れれば)
@Sankei_news 経済が縮小しますね
@Sankei_news 恥ずかしいからもう何も言わないでほしい…
@Sankei_news うわ!間抜けすぎる発言。
@Sankei_news 小泉環境相は日本から海外に行く時は船で行くのですか?
@Sankei_news 貴方の仕事はこんな事じゃない、福島の処理水の海洋放水を早くやれ。
@Sankei_news そのぶんファンが世界中からコンサート聴きに英国に飛行機で行くんで一緒じゃね?

↓話題のニュースはこちら↓