原口一博

twitternew_thumb
原口さん、あんた、何をしてるの?
あんたのツイート、桜と富士山ばかりじゃないか。
GSOMIAとか香港とか尖閣とか皇室とかに言及したツイートはどこにもない。
そんなものには関心がないのだろうけど…あんた、何のために国会議員になったの?  https://twitter.com/kharaguchi/status/1199201057538101248 
百田さんこそ、何をなさっていますか?北方領土を我が国固有の領土とさえ言わない、ウイグルやチベット、香港に対する人権侵害、尖閣への相次ぐ公船侵入にも関わらず中国主席を国賓として呼ぶ総理とご飯をお食べになって嬉しいですか?私のツィートについても事実誤認です。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1199203228971200513  pic.twitter.com/2hFtz5qDQJ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



私が誰とメシを食べようが、私の自由だろ!
私は政治家じゃない!自民党の党員でもないし、ましてや野党の党員でもない。
北方領土、ウイグル、チベット、香港、尖閣について言いたいことがあれば、あなたが国会で言え!何のための国会議員か。
それとも桜を見る会で、そんな余裕はないのか!  https://twitter.com/kharaguchi/status/1199238130613669889 
民間人が誰と会食しようが、別段構わないでしょう。原口先生、実は百田さんの仰ることよくお分かりですよね。「追及ごっこ」をやればやるほど、先生方ご自身の首をしめることにつながります。それより、今仰せの北方領土、ウイグル・チベット問題、香港の件を国会で堂々と論じ、政権に質してください。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1199238130613669889 
有本先生、ありがとうございます。政治的に強い影響力を持つ方がそれも総理と会食された後に私に政治家としての根源まで否定するかのような問いをされれば反論しておくのは当然です。行政監視機能を健全に保つ事は国会の責務であり「追及ごっこ」ではありません。皇室にも触れないとありますが、御即  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1199322681000124416 
位を寿ぎ日本国の安寧を祈ることにも言及しています。そもそも何度も触れるべきものでもなく皇室への思いは、それぞれの心の中にあるものです。百田先生の作品が好きでこれまでもいろいろとSNSで述べてきました。総理がお好きなのは存じていますが同じ基準で外交安全保障を論じていただきたいです。
これが、国権の最高機関のメンバーのお仕事。この連中には、歳費(給料)年2千数百万円、領収書なしに使える文書交通費が年1200万円、秘書3人分の給料、都心一等地に100平米超の事務所(議員会館)、さらに東京に家なき者には格安の豪華議員宿舎まで与えられている。財源はすべて私たちが納めた税金。  https://twitter.com/cdp_kokkai/status/1199266753248821249 
本日11/26(火)総理主催「桜を見る会」追及本部のメンバーが、「桜を見る会」の招待者名簿を裁断した内閣府所有のシュレッダーを視察しました。
実際に、約1万5千人分の名簿を裁断する時間を計りました。 https://t.co/Oi1VdeTLRJ
そうですね。
こんな事までしないと事実に辿り着けない方が問題です。皇室の方々も各国大使館の要人もご招待した安倍総理主催の「桜を見る会」で反社会勢力の人が「紛れ込んでいた」(衛藤晟一大臣)事もわかりました。徹底的に追及して信頼を回復させます。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1199334061405163521 
@arimoto_kaori ほ~、立派なこと言う割には行動が全く伴っていない人なんですね~( ̄ヘ ̄)
中国に対する非難決議を国会で提起したんでしたっけ~(・◇・)?
それより、民間人に対する事件侵害についての謝罪はどうなったんでしたっけ~?(ー_ー;)
 https://twitter.com/haraeiji2/status/1199278898778820609?s=20 
@arimoto_kaori 「お食べになる」という敬語が東大文学部かと思うと草生えるです(これもおかしい)
@arimoto_kaori 原口さんなんか洗脳されてるみたい。大丈夫か?
@arimoto_kaori 原口一博議員には心底がっかりしました。
完全に小沢一郎の毒に侵されてしまったのでしょう。
@arimoto_kaori 国民民主は、習近平の国賓反対なんですね👌
@arimoto_kaori >北方領土、ウイグル・チベット問題、香港の件を国会で堂々と論じ、政権に質し・・
あちゃー 原口氏の一番苦手なところだ。
@arimoto_kaori グーグルアースで監視してるもん♪。
@arimoto_kaori 自民党はかなり怖いです、長年於ける政権を担当して来ました、かなり情報は得ています。駆け引きに使い為に、政治の世界は混沌しています。
@arimoto_kaori 桜の話早く終わらないかなー本当にくだらない
@arimoto_kaori そんな真面目で難しい話なんぞ分からない、やりたくない、面倒くさい、文春、はよスキャンダルネタくれくれ~な思考回路だから無理です
@arimoto_kaori 本当に今の原口氏には歯痒さしかないです。
ボディーに一発で、目を覚まさせて下さい、お願いします。
@arimoto_kaori メディアと組んでも、野党は身を亡ぼすだけだと思いますけどね。

メディアは視聴率稼ぎにパフォーマンスを求めて野党を持ち上げますが、国民はパフォーマンスに乗せられている政治家をちゃんと見てます。
@arimoto_kaori 民間人に文句言う前に公人のお前がなんとかせんかい!民間人の税金で飯食ってるのに厚かましい💢
@arimoto_kaori 私は、一般人ですが、今の世界で起こっている事を論じてもらえませんか。
お願いします。
@arimoto_kaori 問題を解決する気があるなら、改憲の議論をしろと言いたいです。
@arimoto_kaori おそらく、阪神タイガースの原口の方が多くの国民を元気にしている。
@arimoto_kaori 有本さんが言われている事が
安倍政権を倒す一番現実的な方法ですよね。
原口さんには有本さんや百田さんが
他の野党とは違って愛ある批判?を
しているのは原口さんに
期待をしているからだと思っています。
@arimoto_kaori 原口さんにはツイートじゃなく中国🇨🇳に直接言ってほしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)出来るものなら
@arimoto_kaori 巨大ブーメランです。原口さん、中国の人権侵害をただして、国会決議してください。
@arimoto_kaori 自民党が今、中国にすり寄ってるんだから、なんちゃら民主党は、それを批判せねばならない立場だろ。
この先、日本はどうなっちゃうんだか・・・
@arimoto_kaori ツイートだけは いっちょ前な
N国党より低支持率党の国会対策委員長w
@arimoto_kaori >北方領土、ウイグル・チベット問題、香港の件を国会で堂々と論じ、政権に質してください

全くの同意。ウダウダ言ってる暇あったら国会議員としてやるべきことをやって欲しいものです。
@arimoto_kaori 最近、つるのさんにも絡んでませんでしたっけ?
原口さん、民間人に絡みまくってるわ。
@arimoto_kaori ほうほう、原口さんが習近平を国賓として呼ぶのを問題として認識してるならぜひ追及してとめてもらいたいものですね
@arimoto_kaori 原口さん
あなたは政治家なんですから
しかも立憲民主の幹部なんですよね!
SNSでちまちま書き込んでないで
議会内で多岐に渡る国際問題など
ガツンと安倍政権にぶつけて下さい。

シュレッダーの見学に、元ホテルマン?
貴方達に
毎月安定した収入が与えられているのは
そんな事の為ではない‼️って…
@arimoto_kaori 原口さん 「桜を見る会」などやらず
「ウイグルやチベット、香港に対する人権侵害、尖閣への相次ぐ公船侵入にも関わらず中国主席を国賓」
を国会でやって下さい
それと 憲法改正 安全保障も是非
見直したら 次の選挙では 一票入れましょう
@arimoto_kaori 野党は、国会を空転させ、1日3億円と言う税金を無駄にした。
それは、1回だけではない。
@arimoto_kaori ネトウヨだってね、今の政府の政策全てに賛成って人は少ない。だから案外と本気で野党の政策面での奮起を期待してんだよ。国会論戦で火花を散らして欲しいんだよ。
@arimoto_kaori 国会議員のお仕事って何?
@arimoto_kaori 国民民主党の支持率を見れば明らかだ!四捨五入したら0%になって存在意義が無い!早く、内閣不信任案を出してくれ!そして消えてくれ!頼む!!
@arimoto_kaori 原口一博に興味など無いが百田先生の言った意味がようやく実感できた

『日本国紀』は素晴らしいと百田氏本人には言うがSNSでは決して言わないのは読んだ事で批判されるのが怖いから

SNSで尖閣諸島や北方領土の事を言うが国会では言わないのはこの問題を最後まで背負う覚悟は無いから

やるのは桜😩
@arimoto_kaori その通り!中国を非難したいなら国会で議論せよ!
@arimoto_kaori @tommy_yht 堂々と論じる力なんか無いですよ。
視野も狭いし、器も小さい。
二枚舌の原⚪氏。
@arimoto_kaori アジアが混乱期になろうとしているのに、民間人を批判しててるとはお暇な事ですね。
平和はいつまでも続かない。
@arimoto_kaori @iaiahastur1 ここまで言われても貧しい反論をして終わるんだろうなぁ…。
@arimoto_kaori @PLUSALPHAyama ごっこはやめて、本気でやるべきだ。
@arimoto_kaori @22sunrise 安倍政権と対峙して国民の理解を得る事は、中国の人権軽視問題、習近平主席の国賓を問いただすこと。
いくら、桜で騒ぎ立てても国民は冷めるだけだ。
@arimoto_kaori こいつ百他のコバンザメから百田の霊そのものになったのか。
気持ち悪いなぁこんな女をねーさんとか言ってる奴らも薄気味悪い。
イデオロギーなんて何もないただのオタクなんだろうな。
ねーさんさすが!だって。
気持ち悪
@StoatTail @arimoto_kaori 自分に言ってるのかな(笑)
@8XU1lJfintGkJYK @arimoto_kaori ホントですよね!
そこが野党が支持率あげるポイントなんですが…
普通の人の考え方:一部の政策を気に入らなければ、総理とお会いできる機会をきっかに疑問を呈し、自分の考え方を述べる。
野党の考え方:なるべく議論する機会を減らし、接点見つけようともせずに、違う所で無駄な騒ぎを続けるだけ。

立場の違う人とご飯すら食べれない、その排他主義が恐ろしい。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1199238130613669889 
@kensyuu12 @arimoto_kaori 原口議員だけではなく野党の殆どが日本がどうなっても
構わない議論しかやってないので困ったものです。

↓話題のニュースはこちら↓