室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 桜を見る会に参加した方々=反社の方々と交流があった方々

ってことになってしまっているのでは・・・
@YuzukiMuroi あなたにとってはそうでも、他の人にとってはそこまでではないんですよ
@YuzukiMuroi ウヨの人達は、もう飽きたそうです。でも、これは首相の犯した犯罪です。公職選挙法を犯せば明らかに犯罪です。
首相の犯罪には、だれでも興味が尽きません。
@YuzukiMuroi 沢尻エリカやタレントの結婚報道とかもうテレビに要らないです。
@YuzukiMuroi 単純に自分の店のパフェじゃないからでしょ。
みんなグルですから。
@YuzukiMuroi 理由はお仲間だから pic.twitter.com/BmOjlxq8y0
@YuzukiMuroi 大盛りパフェなんかより豪華過ぎると思います。何夜連続でも報道できるぐらいです。
@YuzukiMuroi 吉本芸人の場合は、反社会的勢力との記念撮影で、朝も昼もお祭り騒ぎだったのにね!
@YuzukiMuroi 多様性を意識したのかしら?
@YuzukiMuroi @JinKazLT いつまで忖度してんだよ
今なら批判した方がヒーローになれますよぉ😂
@YuzukiMuroi どっから食べていいのかわかんないのかなあ?😆かっこめー
@YuzukiMuroi @yumidesu_4649 1番テレビ見てるおばちゃんは政治家キライだから視聴率取れない

誰でもわかる理由
@YuzukiMuroi 伝説の、
疑惑の総合商社っ!
やっと、もしかしたら、
ゴメンで済んだら警察は要らないんだよ!って言えるかも
でも、言えないんだろうな
(T_T)
@YuzukiMuroi 共犯者だから…
@YuzukiMuroi たぶん、これ以上踏み込むと野党の皆さんが困るからでは?
@YuzukiMuroi その前にまた「健康を崩す(仮)」主要人物が。誰とはいいませんが…。
@YuzukiMuroi @yumidesu_4649 ニュース速報出してほしい位です。
@YuzukiMuroi モリカケ祭りがから騒ぎに終わったからでしょ。
モリカケで信用を失ったのは政権ではなく野党や左派メディア。
その自覚はお有りですか?
@YuzukiMuroi お化け屋敷かいな。
@YuzukiMuroi これだけで特番組んでもいいくらいですね。
@YuzukiMuroi テレビは死んだ
(TV is dead.)

サヨナラ テレビ
(Goodbye TV!)
@YuzukiMuroi @t_hirokei あまりインスタ映えしないパフェだからですかね?(絵面汚いし)
@YuzukiMuroi @yumidesu_4649 いやいや、そろそろ始まりそうな気配がしてますよ😃ウホホ。
@YuzukiMuroi テレビもあっち側だからだよ。
@YuzukiMuroi @popondecosta 圧倒的に視聴率稼げるのにね。国民の皆さん、よーく見ていましょう。どのTV局が酷いか。余りに酷いTV局は見ないようにしましょう
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI あなたの好きな立憲や共産、社民、れいわ新選組も反社と繋がってますよ?
祭りするなら一緒にしましょーね
@YuzukiMuroi そうですよね。全部のせ状態です。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 大盛りパフェ作るのに技量が入り用だからかな…
@YuzukiMuroi 今までなら凄い騒ぎになっていましたよね?
流石、報道の自由度が下降の一途を辿っているだけあるわ。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 大手メディアも自公政権の仲間だからでしょ。
@YuzukiMuroi 皇族って、誰が出席してるんですかね?
総理主催に出れば、政治色出してしまうと思いますが? 園遊会だけにすべき。
@YuzukiMuroi 安住さんにもお訊ねになってみられては…?先日、政権寄りの発言をなさっていて我が耳を疑いました。あずみん、好きだったのに…(T-T)。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI モリカケごっこで飽きてるし、視聴率が取れないんだよ!野党の支持率って増えたんか?
@YuzukiMuroi 流石にテレビやメディアだって、もう少し考えますよ(笑)
貴方と違って脳みそお花畑な人だけではないんですから(笑)
@YuzukiMuroi 野党のブーメランの方が
大盛りパフェのようだ❗

不味すぎて、食えんけど(笑)
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI スポンサーの企業が自分達が不利になることするわけないですよ。財務省からも放送しないよう連絡してますしね。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI どっか別の国に移住したらどう?
@YuzukiMuroi 桜背負った人が来ちゃったのね

位のことはたけしさん辺りが言いそうではある
@YuzukiMuroi 上の方からやるなとのお達しがきてゐるのであらうや
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI だから絶対うやむやは許せません。虚偽、誤魔化し、隠蔽、言い逃れ、法律違反、徹底的に明るみに出してほしい。
@YuzukiMuroi 言いたいことも言えないこんな世の中です
@YuzukiMuroi 全メディアが陰で示し合わせて、一斉に祭りをおっぱじめればいいのに。
みんな横一列でやればこわくなかろうに。
@YuzukiMuroi え、始めてないんですか?テレビ民放見ないんで。
@YuzukiMuroi ひるおびで特集組むように言ってください。
@YuzukiMuroi @Q3BrYVRWRXUOeeM グルだからだよ🤣
財務省が1番悪いと思ってるけどね、
みんな国税にビクビク!
国の内情を暴こうとすると暗殺されるしな🤣
@YuzukiMuroi パフェ祭にタピオカが必要なのです。
残念ですが、桜を見る会にタピオカ丸山珠代議員が呼ばれてなかったと推測します。
タピオカ容器のポイ捨て問題に進展なく、功労と功績無しと判断されたと思われます。
@YuzukiMuroi もりゆうこさんやつじもとさんなどのはなしですか?
@YuzukiMuroi 芸能人へのギャラ支払い疑惑も出て来ましたよ。まずはワイドショーでやって下さい、宮根さん、安藤さん。
@YuzukiMuroi 取材映像たくさん持ってるはずなのに
@YuzukiMuroi @tomoyuki12151 大食い選手権に出したら、自民党はダントツ一位は間違いなしですね。
食器まで食い尽くしそう😫
@YuzukiMuroi 「シュレッダーを見る会」のインパクトが強すぎるからでしょうな(笑)

↓話題のニュースはこちら↓