志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo この人の職業は?
貴方他人の事批判できますか? pic.twitter.com/e3AvtrTawA
@shiikazuo 政治せんのなら議員辞めろ

舐めてんのか
@shiikazuo 民主党政権時代もやっていたはずですが?
改憲の議論していただきたい、茶番は不要
寿司屋デマ、シュレッダーで笑われている野党の支持率は上がらない
@shiikazuo 桜を見る会は歴史がある
今に始まったことじゃない
野党として今更追求するのは過去の見る会は批判に値しないのか?
再来年には開催されるのを阻止出来なきゃ買収に値しないということだね
@shiikazuo 現在いる野党のダメダメっぷりを、血税の無駄と言わずして何というか、、、。

ほんとさ、叩くしか能がないのかい。
なら、ネットの一般人と変わらないじゃない。。。
あなたたち野党の存在が税金の無駄以外の何者でもない。
@shiikazuo 反日左翼が批判しているということは桜を見る会そのものは何も問題がないということですね
@shiikazuo @jcp_cc 支援者がさらに支援の意思を強めたって票数は増えんぞ?
@shiikazuo 桜を見る会自体は吉田茂の時から行われているのだが。野党がくだらない問題を追及していると、重要法案の審議が遅れて国益を損なうのでは?
@shiikazuo @jcp_cc 与党も野党もない
政治家の劣化
@shiikazuo じゃあなんで民主政権の時に以下略
@shiikazuo 相変わらずアンフェアな政治家とメディアな事で…
@shiikazuo 改憲論議の妨害に反対します!
@shiikazuo @jcp_cc えっ、お土産?私達の税金ですか?
@shiikazuo で、日本で要らないランキング1位2位に選ばれ
永遠の野党ことthe税金の無駄使いと言われるお前の共産党はいつ解散するん?🤔
@shiikazuo いろんなリプライが寄せられていますが、
公金横領と選挙買収を併せて犯すと無罪になるって日本の法体系って不思議ですね。
@shiikazuo 社会党政権でも民主党政権でも行われていたのだから無理(笑)
@shiikazuo お花畑な。
@shiikazuo 反社会勢力に言われても😂
@shiikazuo 言わされてる感全然隠せてない
@shiikazuo 自分達の票をかっさらうためなら、国民の税金無駄使用して、何でもするんだ。よーくわかりました。
@shiikazuo 政権を応援しようという気持ちにならんからアンタにちくったんとちゃうか?
@shiikazuo 公私混同の追及よりも、犯罪性の追求をしてください
「公私混同してた責任を取って辞めます」なんて軽い問題ではない
@shiikazuo それでも、自民党以外に希望を見出だせない国民のもどかしさが、わかりますか?
何故、野党は本気を出さないのですか? うわべで反論してる方が楽だから?
@shiikazuo @jcp_cc 「気持ちになったのでは」
買収の証拠としてはあまりにもショボいですな。笑
@shiikazuo 揚げ足を取るには弱い文章
@shiikazuo 抽象的ですね。。
@shiikazuo 特定の32軒に配られた義援金支援物資の説明をお願いします。
@shiikazuo 税金返して!
@shiikazuo 言っていることは正しいと思いますが、どうして「血税」という普通の人が使わない言葉を使うのですか
@shiikazuo なるほど。自分のところはお土産も渡したことないんだろぅなぁ〜。
@shiikazuo んな事より多摩支部のビル壁面なんとかしたらどう?見た目ほとんど廃ビル。
近所の子供には心霊スポット扱いですよ。
@shiikazuo 都合のいい言葉だけをピックアップしてるだけだろ。
@shiikazuo 桜を見る会と言う
@shiikazuo 残念ながら今現時点で投票したい野党が無いため、次の選挙でも自民党に投票すると思います。
@shiikazuo もっともっと追求してください。
外交、経済、社会保障なんて一切無視して、桜だけに集中してくださいね。
@shiikazuo 共産党が何を言っても説得力なし
@shiikazuo @ashutako 野党の茶番に付き合えるか💢💢
@shiikazuo 『桜を見る会』を糾弾するのも大事です。
しかし、低賃金に苦しむ国民を向けて、どのような社会を目指すかを明示し、野党糾合を目指す姿勢をもっと強めない限り、現政権に取って替われる勢力がないと考えて、現政権を支持する人々の心には響かないと思います。
@shiikazuo お宅の党員、来日されたキリスト教の教皇様を利用して今朝政権批判されてましたよ。
信者を敵に回しましたね。
あなた方のやり方で申し上げます。
シイ共産党を許さない
@shiikazuo 国民が投票したい党がないのが悪い。消去法とかなさけな。
@shiikazuo よく考えて欲しい
支援者は買収しなくとも支援します
買収とは支援しない人と迷っている人に
あたることばでしょう。
買収などではない。
@shiikazuo 税金使った桜を見る会でしょ?別にその位いいんじゃい?対して皆問題にしてないですよ。突っ込み所あるとギャーギャー騒ぐけど、他に大きな問題ありません?血税払ってる一国民の意見です。
@shiikazuo 恒例行事と言います。

くっだらない
@shiikazuo @6EySD1MpNTGdYUL 写真にいつぱいです。
@shiikazuo でもそれは一部の感想であって詰める要因にはならないから、そういうのがすごく無駄と感じるので、事実と法を盾に頑張ってください!
@shiikazuo 元々支持が多かったから政権なのに、その政権を応援して何が悪いのか分からない。
@shiikazuo 共産党が言うな
@shiikazuo こじつけである。
@shiikazuo 残念(笑)ですが、あなた方がそれを言っても。
やっぱり特定野党は名前が変わっても使えないねぇ。
@shiikazuo 新聞の取材に匿名で語る人の話は、いとも簡単に受け入れるのですね。
@shiikazuo 政治の話を国会でして頂きたい。

くだらん

↓話題のニュースはこちら↓