山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 関西生コン。
@260yamaguchi 5年経てば、市民として認める法律がある。20年以上前のことを騒ぐ学者センセー。
@260yamaguchi なるほど、リベラルは死ぬまで責める、更正など認めぬ。というスタンスなのですね。
@260yamaguchi 叩き切ってやったらええんちゃうの
@260yamaguchi 反社「反社です」

やさしいせかいだなあ
@260yamaguchi みんなお前自身が反社会的勢力だと思ってるけどね。
@260yamaguchi 桜を見る会で招待された方々が
反社の方々と繋がりを持ったことに
官房長官はどう責任をとるおつもりか

桜を見る会に参加した=反社の方々と交流があった

本当の意味で功労のあった方々に対して何という
侮辱
@260yamaguchi せいぜい怒るのがいいよ。怒っても世の中変わらない。
@260yamaguchi 反安倍の名の下ではどんな開き直りをしても許されるという驕りが我慢ならないのだ。
(と、大方の国民が思っているから、あの支持率なんでしょうね)
 https://snjpn.net/archives/166866 
@260yamaguchi 辞任して、泥舟から逃げ出す算段かもね。
転んでも、ただでは起きませんから❗️(笑)
@260yamaguchi 反社会的勢力って

公安調査庁に監視される危険なテロリスト集団
日本共産党の事ですね‼️
@260yamaguchi 反社は二通りあります。

反権力で逆らい国家権力に潰された工藤会。

裏で権力にすり寄り生き延びる大手の組。

権力にすり寄った吉本のようなものか😩
@260yamaguchi そう言う貴方の支援者には共産党や中核派などの反社会勢力が沢山いるのではないか?
結婚式じゃないんだから招待客全部をいちいち把握できないんじゃないの?
@260yamaguchi 安倍政権への怒りは頂点に達した。幼稚な嘘まで飛び出す始末。今の自民党は日本の最大の汚点。早くなくなれ。
@260yamaguchi @nakano0316 因みにですが金融機関はまだしも、今は自分でお金を払うゴルフ場でもは私は反社会的勢力ではないにチェック入れないと受付してもらえません。失礼しました。
@260yamaguchi 怒りが収まらない。
@260yamaguchi 愛知トリエンナーレは違う!補助金出ねぇしとか言う反論ならおもろいですけど。
@260yamaguchi まさに開き直り!
ここは独裁国家か!
安倍政権を許すことは法治国家日本の否定だ!
@260yamaguchi @lasar141 ワイドショーおじさん?学者なららしいコメントを
@260yamaguchi @lasar141 共産党も公安にマークされてる反社会勢力ですけどね。その公安にマークされてる共産党が桜をみる会のことを問題にし始めたらんですから見事なブーメランですよ、このツイート。
@260yamaguchi 有田とか、香山とかにも友達大丈夫?と、言ってやれば??
@260yamaguchi 元 でっしゃろ?

辻元 は?www
@260yamaguchi 反社のお前が言う❓
@260yamaguchi 悪いことしてなぜ捕まらないのかと最近思っております
@260yamaguchi パヨクって哀れだなあ
@260yamaguchi 関西生コンと親しい民主党の政治家は?
@260yamaguchi 最早安倍政権に逆らうものが反社会的勢力だという意識なのでしょう。味方なら詐欺師でも殺人鬼でも社会的です。その様な思考でないと現行憲法は変えられませんし、戦争も出来ない。怒り狂っている人に人殺しの道具を売ることもできません。同意見でない平和や道徳主義者にはリベラルのレッテルで排除。
@260yamaguchi ありえない。
追求せねば、ますます反社会的勢力が大きな顔しだすんじゃないかな⁉️
@260yamaguchi 「まぎれこんだ」などと行ってる政治家がいたが、責任の所在をあいまいにしてだれも責任を取らないつもりということ。野良犬じゃなく、人間なんだから、誰かが招待しないと入れない。本当に腹立たしい。
@260yamaguchi @lasar141 #反社会勢力 を政治家達に金くれるから等で国民の税金を使って接待 写真撮る等なんでもありな #桜を見る会 。
認めた #菅官房長官 のだから何?的な
態度!国民の税金を使い功労者を呼んでるのに個人情報で逃げる安倍犬 #官僚 突っ込み甘い野党に安倍仲間マスコミ どうなるんだろう日本
@260yamaguchi 仰る通りです
しかも ワシは知らんが紛れ込んでたらしいぜ的な言い草に切れました
@260yamaguchi 自民党自体が反社会的勢力になっちゃってますから、自民党からしたら、「仲間を招待して何が悪いのか?」という感じでしょうね。
@260yamaguchi @ringo333 安倍を守る勢力がすごいわ‼️
@260yamaguchi @a_tamami_f 嘘つき放題の内閣ですから。
@260yamaguchi 反社会的勢力とは、日本をこれだけ後進させた首相を筆頭に支持する人達が反社会勢力だと思う。
@260yamaguchi 反社が紛れ込んだ事が それ程許されないのなら、関西生コン事件も徹底的に追求して下さい。
そうすることで貴方のツィートが信用に値することになる。
ダブスタは、人として信用されませんよ!
@260yamaguchi @takepundesu だから早く半島に行ったらと教えているのですが
まだ、分かりませんかね
@260yamaguchi @GruessGott2018 わたしはあなたの汚い言葉遣いに我慢がならない。主張内容への賛同は半々だが、あなたの主張は入り口ですでに「色」が付く。その愚に気づきなさい。
@260yamaguchi @yuuyakeko 反社が政治家のパーティ等に入り込むのは残念ながら昔からいくらでもある。野党はこれを追及してもブーメランになるだろう。反社に対して厳しく対応する姿勢を示すために与野党含めて一度調査すべきだと思う。
@260yamaguchi @lasar141 反社会的言論人
@260yamaguchi 加害者を接待し、被害者となった芸能人や一般人は仕事を失い 世間から白い目で見られる。特に芸能人は世間の注目を集めるから都合の悪いときに政治家の悪事を隠すためのニュースに使われていますね。彼らを陥れた人間達を接待しているわけだからネタにはこと欠かないでしょう。悪どすぎます!
@260yamaguchi オマエは科研費を返せ。
@260yamaguchi 菅も風呂に入ったら体中あのような模様かな。証明のために国会で脱いでくれ。脱がないなら疑おう。
@260yamaguchi @levinassien 今の内閣自体が反社会的勢力ですな〜 ある意味
@260yamaguchi 金融機関と何が関係あるの?
頭の配線が。。。
@260yamaguchi @mariyatomoko 同感の極地です。
@260yamaguchi 会社間の秘密保持契約にも、反社会的勢力の排除条項は当たり前に入っている
@260yamaguchi 信者界隈では反社とは件の議員のことにしようという線らしいが、件の方はすでに更生されているので反社とは呼びません
官房長官が反社といったのは当然のことながら件の方ではありません
信者界隈の言い逃れは今回(いつもか)非常に見苦しい
@260yamaguchi じゃあ立候補して政権取ろうか^_^
@260yamaguchi 民間でいくら締め付けても官と警でとぼけたら底抜けです。
@260yamaguchi @lasar141 いまだ革命ゴッコしている老人に科研費を渡す渡していることが我慢ならない。

↓話題のニュースはこちら↓