山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



2019年11月27日。静岡県浜松市での街宣です。

大分で「偽善者!」だと叫んでマイクを地面に叩きつけた男性に重なる...。やり場のない怒りでしんどい人も助けたい。
@EarlGray141 @lasar141 Liveでみてたけど私の心には刺さりませんでした。ただの宗教です、って印象でした。
れいわのフォロー、終了します。
@EarlGray141 @lasar141 昨日の静岡は全体的にヤラセっぽかった。
ていうか、ヤラセでしょ?
冒頭2人目の乱入の人もヤラセだよね?
#れいわ新選組
@EarlGray141 でも、比例で自分の順位を1番にしなかったのは何でだろう?
出来なかったのかな?
@EarlGray141 くだらねえ。
こんな奴が権力握ると、ロクな事しねえのは目に見えてる。
@EarlGray141 @gbhiro 役者上がりはやはり上手い、パフォーマンスが!ただそれだけ
@EarlGray141 この先 騙されるとしても

口先だけの木偶の政治屋に騙されるより

太郎さんに騙される方が比べようも無いほどマシ
@EarlGray141 @ISOKO_MOCHIZUKI 宗教やった方が救えますね
この演説だと
@EarlGray141 いいね!
@EarlGray141 さすが俳優だなあ
演技だけは上手い
@EarlGray141 寒気がする。
@EarlGray141 ナチを嫌うくせにナチと同じ手法を使うのか
さすが山本太郎だな
@EarlGray141 @ISOKO_MOCHIZUKI 強姦疑惑が有るような奴に、人を助ける器はないだろうに、、、、
@EarlGray141 拍手もらてるな今にゃー🐱
@EarlGray141 @kumigomm 拍手=権力ではないんだよね。
賛同もキチンと選挙で衆議院議員になって与党議員にならないと権力も持てないんだよ。
聞いてるひと、みんな分かってるのかな?
@EarlGray141 本当に強い人だ。
@EarlGray141 このおっさんサクラだろ。
こういうの見るとなんか新興宗教ぽくて気持ち悪いわ。
@EarlGray141 @mariyatomoko 山本太郎代表の立て板に水の返しに感謝します!静岡県西部の人間より。
@EarlGray141 宗教家らしくなってきましたね。🧟‍♂️
@EarlGray141 体の不自由な者をハードな政治の舞台に引っ張り出して、
その後の具体的な支援やケアもせず放りっぱなしの人間を偽善者と呼ばずなんと呼ぶ?
やらない善意よりやる偽善と思わなくも無いが、
彼は度がすぎてませんか?
@EarlGray141 ふっくらめろりんきゅー♡
@EarlGray141 オレはおどれをとって喰ったった
それだけのはなしや
@EarlGray141 「じゃあ頑張れよ」じゃないですよね。
頑張るのは当たり前。

「もっと頭使えよ」
だと思います。
@EarlGray141 失礼します。
私には、とても怖いやり取りに感じます。
それは、
「権力よこせ!」
の言葉
権力があればなんでも出来るとの現れ‼️
権力を得るまでは・・・
なんか、((( ;゚Д゚)))

権力がなくとも変えることが出来る事を
国会に議員を二人送り込み、バリアフリーに変えた事実があるのに
権力に執着?
@EarlGray141 みんなでタロさんに権力もたせよー!🙌ウェイ!
@EarlGray141 @1955Toru 太郎君の緊迫した街宣の場面でも、熱く情に溢れて
言い掛かりの輩に対応している。しかも的確な言葉で
感心する。貶める為の質問者の行動は、逆にれいわ支持者の団結を強くしているね。
@EarlGray141 @hideronaudo 園遊会で天皇に手紙を渡した時はとんでもないヤツ(不敬という意味では無く、そこまでやるかという意味)だと。しばらくしたら消えていくだろうと考えていたが、今や唯一日本を救える可能性を持った男だと思うようになった。
熱く、しかし冷静に見守って(応援して)いきたい。
@EarlGray141 @shimin_koe 太郎に権力与えたら竹島を韓国に渡すじゃん
@EarlGray141 素直に見ても

斜めに見ても

危険な人物だね🙇🏻‍♂️😰
@EarlGray141 @ISOKO_MOCHIZUKI え?こんなにデブだったか?
服装といい、マジで金正恩かと思った😰
@EarlGray141 @lasar141 え?周りの人が自身の政策を理解して無いから支持されないと思ってるのか?ちゃうやん、理解してるから支持して無いんだよ〜
@EarlGray141 ほんまにかっこ良過ぎる。太郎さん
一刻も早く正しい日本を取り戻してください。
@EarlGray141 始めは正直言って色物って思ってたが、何度か話を聞く度に凄さが分かってきた。相手の話をうまくまとめ核心を突く。この人はすごいなと思いました。確かにれいわは個人、自民は組織票。圧倒的差を埋め、政策を実現させるには自分達の手で掴み取る。その為に自分も変わらなきゃとそうなるのね。
@EarlGray141 実際自分の母親みたいに
心にささらない人もいる
言いたいこと言って来られた奴には分からない
生温い
@EarlGray141 引用リツイートさせていただきました。ありがとうございます🙇
@EarlGray141 信条は置いといて この部分だけなら太郎は圧倒的に正しい 🐥
@EarlGray141 @1955Toru 日本会議の回し者。
@EarlGray141 残念ながら彼が総理大臣になる事は絶対にありません。根拠?そんなのないけど 笑
@EarlGray141 宗教に騙されるひとって
こんな人たなんだね。
@EarlGray141 冷静に話す事もできないのか
こりゃダメだわ
絶対に権力を持たせてはならないタイプの人間
彼の行なった事を見れば
一目瞭然なのだが
言葉と熱に飲まれる人間がいる
正常な野党が居る時なら
泡沫候補にすらなれない  https://twitter.com/EarlGray141/status/1199667244894060546 
何だこりゃあ😩
山本太郎って街宣でいっつもこんなことやってるの?

 https://twitter.com/EarlGray141/status/1199726110105165824 
私が山本太郎を信用できないのは

この演技臭さだ。

演技なんてものは所詮「ウソ」だ。

「ウソ」を本当のように見せるから役者は凄い。

本当のように見せれない場合は「騙し」でしかない。  https://twitter.com/EarlGray141/status/1199667244894060546 
こんなんに権力渡したら日本も香港ウイグルの二の舞やで
怖すぎ  https://twitter.com/EarlGray141/status/1199667244894060546 
権力与えてはいけない人、日本代表候補。
これよりマシだったアントニオ猪木だって大失敗だったというの  https://twitter.com/EarlGray141/status/1199667244894060546 
山本太郎。。根本的に日本国民をなんだと思ってるんだろう。

権力よこせ?

まるで韓○人  https://twitter.com/EarlGray141/status/1199667244894060546 
よくありがちな創価学会あるあるみたい。人に全部押し付ける。池田先生に全部依存する。  https://twitter.com/EarlGray141/status/1199667244894060546 
権力が有れば
何でも出来る‼️

恐ろしい考えです。
こんな奴等に、絶対に権力を与えてはいけません‼️‼️
#れいわ新選組
#山本太郎  https://twitter.com/EarlGray141/status/1199667244894060546 

↓話題のニュースはこちら↓