後藤健二ギリセーフ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y 爆笑(о´∀`о)
@adachiyasushi ジャパンライフの山口会長は、大手メディアやジャーナリストととも親しいのでしょうか?
昨日の #報道ステーション#後藤謙次 さんの「局面が変わった」発言もよく言うわ❗😅と思います。
ジャパンライフ広告だそうです。↓ pic.twitter.com/KzCiDqFsfa
@vG2AZlCr4F3hx6Y 朝日下半分切り取る。 pic.twitter.com/qYACV8sx3o
@vG2AZlCr4F3hx6Y ダンマリ確定案件
@vG2AZlCr4F3hx6Y 極左集団?
@vG2AZlCr4F3hx6Y この機会に二階氏の首を差し出して幕引きにすれば
ある意味お互いWin-Winではないか。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 調べれば、共に民主党の議員も出て来るんじゃ無いかな?振り上げた拳は降ろせるのか?韓国から学べよ!
@vG2AZlCr4F3hx6Y もし、田崎、島田だけなら「アベ友がーーー」と連日報ステやNEWS23で取り上げられたのにねww
@vG2AZlCr4F3hx6Y なかなかのオールスターズ。この頃はまだジャパンライフの実態をよくわかってなかったのだろう。
@vG2AZlCr4F3hx6Y #マスゴミ が必死に隠す #ジャパンライフ とのつながり。
与党叩きの理由はこれか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 一応、後藤謙次は政治ジャーナリストと語り、今報道ステーションにいるが、その前はTBSのニュース番組を潰した張本人
で、TBSの #ニュース23 から夕方のに行った後藤の代わりに来たのが岸井で、その岸井が死ぬ前まで出たのが #サンデーモーニング
#Nスタ とにかく「何でも岸井に倣え」でした
@vG2AZlCr4F3hx6Y みなさん認知症かな?
お医者さんに診てもらったほうがいいですね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y あちゃ〜 w w
@vG2AZlCr4F3hx6Y こここら芋づるぅ?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 放尿ステーションが楽しみ♪(´・ω・`)?
@vG2AZlCr4F3hx6Y なかったことにするか?😁
お友達の野党さん達(^^)dドウスル?コレ…
@vG2AZlCr4F3hx6Y あらららら。
マスコミにとんでもブーメランだね。
まぁ報道しない自由発動案件かな
@vG2AZlCr4F3hx6Y さあマスコミよ!
どうする?
いつもの報道しない自由という権力をまたも行使で乗り切るか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y サンデーモーニング楽しみです
@vG2AZlCr4F3hx6Y @OnsenOyasumi メディアの撤退戦はじまる。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 得意のブーメラン!
@vG2AZlCr4F3hx6Y なんかケチつけるために参加してるようにしか見えませんな
@vG2AZlCr4F3hx6Y そりゃブラック企業にノミネートするわけだわな

こいつら全員国会に呼んで説明責任果たさせるべきだな
@vG2AZlCr4F3hx6Y マスコミ一斉撤退で野党は梯子を外されちゃうのかな?

せっかく冬休みになったのにね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y どこの悪の組織ですか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 見事なまでのヤブ蛇(笑)
@vG2AZlCr4F3hx6Y 反日、反政府批判しかしない人達。
@vG2AZlCr4F3hx6Y オールドメディアのオールスターズも関わっていたのですね。
ブーメランですかね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 言うこと為すこと全てがブーメラン
@vG2AZlCr4F3hx6Y さ、今日の報ステはこの件スルーかな。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ジャパンライフ顧問 朝日新聞 橘優 ← これ凄いな

このメンバーで毎月帝国ホテルで情報交換会

報ステ・ 後藤謙次 笑うw😀

いつも偉そうな事言うけど毎日新聞・倉重😡

え !! NHK島田も

総理官邸枠使ってたのって 2Fじゃないの? って疑うw
@mainichi_dmnd
@tv_asahi_houdou
@hst_tvasahi
@vG2AZlCr4F3hx6Y まだ悪い企業かどうか判らなかった時期であれば、仕方ないんじゃないの?
それでも「問題だ!」というなら、この人達の事も全力で糾弾してみてよ、極悪同盟(野党+マスコミ)の皆さん。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 思いもしないところへブーメラン‼️爆笑🤣🤣🤣
@vG2AZlCr4F3hx6Y 華麗なるブーメラン技
@vG2AZlCr4F3hx6Y コリアンライフになるぅw
@vG2AZlCr4F3hx6Y そもそも新聞、テレビはジャパンライフの広告、CMを打ってるんだけどね
どの面下げて安倍総理を批判しているのか
@vG2AZlCr4F3hx6Y あらまあ…
今日も元気にブーメラン大会?w
@vG2AZlCr4F3hx6Y 二階さんが桜に呼んでただけか🤷
@vG2AZlCr4F3hx6Y 同じ穴の狢
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、
@vG2AZlCr4F3hx6Y ジャパンライフがなかなか捕まらなかったのはこういう事だったのか😠
@vG2AZlCr4F3hx6Y 報道ステーション出演してる後藤氏に説明してもらおう!皆でテレ朝に要望出しませんか!

今日は金曜だから出ないけど
@vG2AZlCr4F3hx6Y 名前はホームランバッターのレベル
なのに打席に立てば三振ばかりの選手が揃ったね
@vG2AZlCr4F3hx6Y 吉本の反社との関係どうなったんだいマスコミよ
@vG2AZlCr4F3hx6Y これで一件落着しちゃうのかな😂
@vG2AZlCr4F3hx6Y 最悪だね❗️マスコミは❗️
@vG2AZlCr4F3hx6Y って‼️
言ってる 場合じゃないぞ‼️
#ケンジ pic.twitter.com/nchuo0j27l

↓話題のニュースはこちら↓