前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 自分が汚れてるからって他人もそうだと思わない方がいいですよ?
@brahmslover 何故か私的に行っていた貧困調査の結果を教えてください
@brahmslover 菅は、それを平然とやってきて、自分の権力を上げてきた!いわば良心を捨てた官僚と同じです!
@brahmslover @Kitsch_Matsuo いやそう思っているとおもいますよ!
@brahmslover どいつもこいつも小学生(に失礼か)。
@brahmslover 菅は少しは諫言しているのでしょうか?
@brahmslover いい歳したおっさんが、時の官房長官を揶揄するものではない。今出ている話しは全て憶測に基づくものであり、事実かどうか疑わしい。
@brahmslover 地位に恋々としてるのは官房長官ですよね。
@brahmslover ん でも次期総理大臣は俺だ
日本国民 やだ
@brahmslover @taira38833363 「令和おじさん、として
いいカッコさせてやった
んだから矢面に立てや!」
がアベ氏の内なる声(想像)
でしょうかw
@brahmslover 想像なら何言ってもいいんだな?
@brahmslover 妄想でしょ。
@brahmslover @yatoukyoutou555 自分は無傷でやり過ごす算段だったんでしょうねー
@brahmslover 正に、そのような表情でございました!🙇‍♂️
@brahmslover 官僚もそう思ってるのでは
@brahmslover カタカナ表記って流行ってるの?
マエカワ とか カネコの間で。
@brahmslover (続き)それなりの見返り、分かってるだろうな!(あくまでも想像です)
@brahmslover 多分当たってますねw
@brahmslover @Kitsch_Matsuo でも、確実に思ってるわな…😑☝️
@brahmslover @FJUcdLaoRGRj0s9 安倍や菅は、恋々と地位にしがみついてますね。
@brahmslover だったらあんな立派な“桜”吹雪の写真を、公開するなよ…、ですよね?
@brahmslover 想像なら何とでも言えるわけで…
@brahmslover @yukiok0811 「科学的に邪推」しましたね。正解!
@brahmslover おそらく きっと 間違えなく そうかと 会見のその顔に バッチリ出てますよね
冴えない表情
@brahmslover スガ👴さんのお友達も呼ばれてると思うけど😉‼️
@brahmslover まさにその通りだと思います。
@brahmslover @GmaMs12 まぁ、やりたくってやってる節も見られますから、いいんじゃ無いっすか。
いずれにせよ正副首相と一絡げに地獄に落ちていただきたいですけどね。
@brahmslover いいえ、次の総理は俺だなじゃない?
@brahmslover 頭おかしいw
@brahmslover 勝手に続きを想像すると、内心の声(あくまでも想像!)続き「やっぱり令和の発表はアベにやらせておくんだったな。男の嫉妬は怖いよ…」
@brahmslover ほんとそうですよね。
サラリーマンの鏡というか、なんというか…
@brahmslover 正にそんな感じなんでしょうね。
ただ、このまま道連れにされる事を考えれば、早急に安倍を切って、全責任は安倍ってした方が
自民党存続の道もあると思うのですがね。
@brahmslover @yumidesu_4649 かんぼーちょーかんってそういう役目やん😁
@brahmslover @yumidesu_4649 どうでしょうね?
スガ氏もしっかり、タップリ甘い汁を吸ってるから、アベ氏のような思慮浅い傀儡ボンボンにうっかり口滑らされたかまずい、と思って矢面にたってるんじゃないですかね?
どーにもこーにもならなかった時用の逃げ道確保してると思います。
@brahmslover @junricca 退任後は村岡兼造の二の舞
@brahmslover だけど黒幕を擁護し、かつ噛んでる同類菅だから致し方ない。
7年に及ぶ嘘(森加計、改ざん、隠ぺい、廃棄…)税金の私物化、諸悪の根源を質すのは、元から断たなきゃ駄目。
@brahmslover スガ『まったく俺を誰だと思ってんだ、令和おじさんだぞ!!』
@brahmslover もう、いい加減に❌❌殿の擁護も嫌になってきた感じ。。。
こんなしどろもどろブリでも、キャスターを土下座させたり、気に入らない報道番組をツブサセタと言われるジンブツ。。。
@brahmslover @yumidesu_4649 最後は捨てて逃げられることでしょう
@brahmslover 女子高生の貧困調査の先頭にたった人の言葉の重みは違いますね
@brahmslover 桜の会の責任者は私です。菅官房長官。何の責任だか。枠の責任だったか。責任を菅が言い出した。それは矢面に当たるのを覚悟していたのではなかったのか。そんなこと言った覚えはない。この手が菅には、奥の手として残されている。嘘も捏造並みに達者である。妨害無用。
@brahmslover 菅氏?

この人が黒幕では?(汗)

安倍氏に政権担当能力は、元々無いのでは?

菅氏が、切り盛りしていたのでは?

沖縄県辺野古移設問題とは、菅氏の息子が勤める会社の利権でしょう!(怒)

安倍氏は、人形でしょう!

菅氏は、米国に呼ばれて!
言い含められたらしいですね!

今後の自民党の在り方
@brahmslover ボロボロになってないんだよなぁ……(;^ω^)
@brahmslover 中曽根叔父の死去、慎んでご冥福をお祈りします。
@brahmslover 続き
ここで踏ん張れば、次の次あたり俺も...
@brahmslover きっと!
@brahmslover @yumidesu_4649 国民を騙し続けて、良い思いをしてるのは首相と一緒でしょうから、矢面に立たされてもは文句は言えないでしょうね。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 流石、元官僚様。学習能力有りますね!
突っ込まれない様「あくまでも想像です」大W
@brahmslover @wakisensei 菅さん、もういいですよ。本当のこと言ってしまいなさい。ストレスで死んじゃいますよ。
@brahmslover こんなのが文部科学省の官僚だったとか恐ろしい話。
@brahmslover 妄想乙

↓話題のニュースはこちら↓