落語家

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku @mohejirogmailc1 あんた自体が膿だよ。頭の中までね。
@tsuisoku 翻って自分はどうなのかを自信もって言える人間になりたい。
@tsuisoku べかこのときはこんなでもなかったのにな。毎日で使ってもらってるから?
@tsuisoku トップが変われば政治が全て良くなる。そういう幻想を持つ事は誰にでもあるし、今に限ったことではない。自分も昔は思ってたがトップが変わり民主党政権に変わっても全て良くはならなかった。自民党政権に戻っても不満はいくつかある。トップが変わっても政治が全て都合の良いものには変わらない。
@tsuisoku コイツ自体が、落語界のウミだろ。🤣🤣🤣
@tsuisoku ざこばさんに怒られるぞ。
@tsuisoku べかこ...ラサールと仲良うやりぃな
関西から離れてんか
恥ずかしいわ
@tsuisoku 落ち目の芸人なんて、こんな物でしょう。本業に精進しなさい!
@tsuisoku 例え苦手な相手でもそんな言い方はしない常識を知りなさい
@tsuisoku なんにでも不満を漏らすタイプの人なんだろうなあ
@tsuisoku その辺のおっさん?
@tsuisoku 最近は、ネタが面白く無い芸人がだね、受けようとして、まつりごとを語るようだな。して、八つぁん、今日はなんだい?…。
@tsuisoku 安倍さんが膿みなら、あんたは何?
@tsuisoku ほざくな!💩
@tsuisoku @tamayan7772 べかこは大阪のウミ、大阪の癌、大阪の恥
@tsuisoku お前自体が膿み
@tsuisoku 言い方

仮にもそれが生業なら
クスッとくらいは笑わせて欲しいですね。
無理だろうけど。

組織やポジションを膿に例えるならまだしも
個人名を公共の電波に乗せて膿とか…
そもそも膿って集合体の時使う表現のような…

と思いました
@tsuisoku 腐ってしまった人間に

軟膏は効きませんでした
@tsuisoku これで関西芸能界の重鎮ってんだからお恥ずかしい限り……(´;ω;`)
@tsuisoku 在阪左巻きの放送局の番組でしょうねぇ。番組スタッフから頼まれたのか?本人の本音なのか?とにかく左巻き放送局からすれば、憲法改正を阻止したいのでしょう。9条が無くなれば、左巻きの屋台骨が崩れる訳だから。
@tsuisoku 安倍政権のスキャンダルもどきが出ると、芸能関係者の左利きの正体がばれて、オモロイ。
@tsuisoku 誰?
@tsuisoku 本業に専念すべきだと思う。
@tsuisoku @jmass7428 頭、風邪ひいてるのか?
@tsuisoku ん〜…見た目が大陸の民みたいだ
@tsuisoku 人を呪わばブーメランやね(笑)
見事に刺さりまくるから最近飽き、、ることもないかw

膿は発生したらしっかり対処しないとこじらすからねw
@tsuisoku こんな感じの人だとは思わなかった
@tsuisoku 上方演芸界の悪性腫瘍だわこいつ。
@tsuisoku あなたもウミでしょ❗(笑)
@tsuisoku ブレてないやん!
@tsuisoku 💢べかこ、おもんないんじゃ!
💢引っ込んどれ!
@tsuisoku 官僚のトップとズルズルで困ったら改竄、隠蔽、人を死へ追い込む、閣議決定

世間を騙すのが上手いみたいで
みんな脳が麻痺してる😵
@tsuisoku @tttuka3 この人全然おもんないだけど。(;^_^A
@tsuisoku 長い落語を覚えるだけの記憶力と政治を理解する頭が別なんだといういい標本。
@tsuisoku @tttuka3 悪い所を事実や証拠に基づいて具体的に批判しないと。憶測や、何となく雰囲気で言ってるだけなら、返って応援してるのと同じだよ。自分の心証を下げながら。
@tsuisoku コイツは前からあかん
@tsuisoku 落語家なの?本業で目立てよ!
@tsuisoku 共産党をリスペクトしている共産噺家
@tsuisoku 金払ってこいつの落語聴きに行く気にはならんな。そもそもこの人落語やってるの?
@tsuisoku 芸人は、売れなくなるとすぐ左翼に転向する。

……やれやれ。
ダメだ、こりゃ。
@tsuisoku ここが日本でよかったよな。
こいつの好きな北朝●鮮なら確実に木っ端みじんだぞ。
その大嫌いな安倍さんにせいぜい感謝しろよ。
@tsuisoku 枝雀が泣くぞ(-_-#)
@tsuisoku 室井レベル。
@tsuisoku 自分が思っているだけで、みんなと言う
頭に軟膏付けても治らない
@tsuisoku この人、共産党応援団なんか…了解👎
@tsuisoku 独裁国家あるまじき番組。
@tsuisoku だったら何故長期政権?
@tsuisoku 誰?
@tsuisoku 水たまりが何か言ってら💁🏻‍♂️
@tsuisoku こういう事を電波で流して、人としてどうなん?
@tsuisoku パヨクが「ウミ」

↓話題のニュースはこちら↓