野党パフォーマンス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes これに国税が使われてるのが腹立たしい。
@mi2_yes 「桜を見る会追及チーム」ツアー😱
@mi2_yes 特定野党の皆さんは、上得意客の情報を敵側に簡単に漏洩する民間企業が有ると本気で思っているんですかね⁉️

知らんけど😉
@mi2_yes 毎度の突撃訪問💦
税金で旅行、飲み食いした挙句成果は見ての通り何もありません😢
いつものお約束でした。
いつまでもこんなことがまかり通って許されるのか?
@mi2_yes 明日、民間企業を恫喝しに行くのか Σ(゚Д゚)
@mi2_yes @tomohiko0519 全く、野党は……おヒマなんですの?w
@mi2_yes @tom_pass5000 仕事しない、出来ない国会議員は火炙りの刑で良いのでは?

それくらいの覚悟もって出馬しろよ!(怒)
@mi2_yes 世界いち働き方改革が必要な人たち。
だって国民の代表なのに生産性がマイナスだからね✨
@mi2_yes @_Feeeeeeeeeeeel これ、誰が来て招待したかを知って何がしたいのでしょうか。
今更?
@mi2_yes @miyabi39mama 議員がぞろぞろと暇すぎんだろ
電話一本ですむ話を税金無駄にすんな
@mi2_yes 税金使ってむだな団体旅行
野党の信者以外は辟易してますね
@mi2_yes 散々旅行を楽しんだ後で、「疑惑は深まった」とでも言うのだろうか…。
@mi2_yes @tomohiko0519 ほんまにこいつら公費でどんだけ遊んでんねん?
@mi2_yes トラフグ食べているんでしょうね。唐戸市場にも行くな。
@mi2_yes あごしゃくれ男いるやんけ😥
@mi2_yes 具体的な証拠でなく
この人達に都合のよい証拠が存在しないのでしょうね
@mi2_yes 民間業者を訪れてなにしたいんだろう…業務妨害だわな。
つーか、前夜祭の話ならニューオータニに行くのが一番早いんじゃねえか?
なんで行かないの??
不思議で仕方ない
@mi2_yes 山口の美味しいお酒でも飲んで楽しんでください(怒)
@mi2_yes 税金の無駄遣い‼️
@mi2_yes @peony43319039 お前らそろそろ自分の首洗っておけよ‼️
@mi2_yes 河豚の美味しい季節ですから。

#野党は野党の仕事しろ
#野党は働け
@mi2_yes これも税金ですよねぇ?
まさか…まさかですが、忘年会してないですよね😅
@mi2_yes いーぃ仕事だなぁ~
@mi2_yes 桜を見る会で税金使われるのはいが
こいつらの旅行費用が税金が使われるのは許せない
@mi2_yes @hashitom4work 民間企業でこういう出張やったらクビだろうな。
@mi2_yes これも税金ェ
@mi2_yes 税金で食べるご飯はさぞ美味でしょうねー!
@mi2_yes だから政権とりたいなら正攻法で与党倒すのやりなさいとあれほど
@mi2_yes @miyabi39mama もう、遊んでるだけですよね
これ。
@mi2_yes @snufkinlove7 この旅行会の明細の公表はもちろんしていただけるのか、と。

宴会とか、懇親会とか、お酒とかまさか・・・
@mi2_yes @03kotonoani 寒くなってきたのでフグの美味しい季節になってきましたからね~🤣
@mi2_yes @nomislead 紅葉も良い季節だもんなぁ
@mi2_yes @zapp19582 こんなものに我々の税金がしこたま使われていると思うと、腹が立つ😠
@mi2_yes 安倍総理の地元山口県下関市に旅行で金を落とす実は安倍応援団なのでは?🤔 #桜を見る会
@mi2_yes 国会議員の仕事か?
@mi2_yes @zapp19582 そのままお遍路へ
@mi2_yes 特定野党の行為は越権行為。いい加減に少年探偵団ごっこは止めるべき。このような事に公費が使用されていればそれこそ公費の私物化になる。黒岩宇洋氏のデマの証拠は
挙っている。追及すべきは黒岩宇洋氏のデマ行為。
@mi2_yes 旅行会社の営業妨害やろ!
年末年始に向けて忙しいんじゃ
そのせいで残業しようが関係ないって感じやな
@mi2_yes 無能野党の観光旅行か
@mi2_yes 観光旅行お疲れ様です、、、。
@mi2_yes いつもの目立ちたい人達だね
@mi2_yes 早めの年末休暇羨ましいのぉ
@mi2_yes 彼等の山口旅行に税金が使われる。

野党の人間達が批判する程悪どかったらすぐに証拠とか見つかりそうだけどね。

どうせ最終的には自分達の党の支持者だけにコメントさせていい加減な調査結果を持ち帰り終了。
でしょ
@mi2_yes そもそも後援者が招かれて何が悪いのか教えてほしい。
@mi2_yes 柚木に吐き気がする
@mi2_yes 鳩山由紀夫の後援会はいいの?何故安倍さんはダメなの?大事なとこよ!
@mi2_yes @easypianist 探偵ごっこのアゴアシは自費にした方が良いですね
@mi2_yes 下関でふく料理食ってるんだろうな…下関のふくは旨いぜ🎵
@mi2_yes このしょうもない調査にいくらかかったか検証が必要。
@mi2_yes 旅行乙です。
わざわざ行って嫌がらせしてフグでも食って帰ってきたのかな(笑)

↓話題のニュースはこちら↓