志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo @jcp_cc 反社を見る会

この人凄い人
写真撮影した説明責任を追及される pic.twitter.com/XWLkNoyn7r
@shiikazuo 逃げても答えても恥になる
@shiikazuo @jcp_cc 共産党 穀田国対委員長
「菅官房長官が反社会的勢力とみられる人と写真を撮っている。芸能界では、そういう人と写真を撮っただけで社会的制裁を受ける」
    ↓
志位さんも小池さんも
公安監視だけでなく
社会的制裁を受けないといけない
ことになりますね
@shiikazuo @1stepup 日本が悪い方向に持って行こうとするのを辞めて下さい。国益にかなった議論なら良いですが、全く無駄な時間です。どうせ審議するなら中共の習近平の国賓待遇について話して下さい!共産党には、反対とは言えないでしょうけどね。
@shiikazuo @yumidesu_4649 ここまでやっても起訴に動かない死に体の検察や公安に、どういう基準だと逮捕・立件・起訴するのか、この際、確認しておいては如何でしょう。
@shiikazuo 実現して下さい‼️言うだけではなくて‼️
@shiikazuo そんなのとより
北、中共産、韓国は
桜より大きな問題?
めを覚まして
@shiikazuo 他に国会で答弁することあるんじゃないの?ダメなとこ突っつきあってトップ落とすより、国民が良くなるように考えて欲しいです。って言っても、トップを変えないと国が良くなる政策が進められないとか言うんだろうな。違うんだよ。小学校学級会を思うだしてよ。
@shiikazuo あの人、議論の場できちんと回答したことありましたっけ? きっと無駄ですよ。それより検察を動かす策を練るのがよいかと。
@shiikazuo 絶対に安倍を許してはだめ
安倍はしぶとい、逃したら絶対に駄目だ
@shiikazuo @jcp_cc そうそう共産党みたいに公選法違反しても開き直ったらよろしいですからね👅👅👅
@shiikazuo 応援したいです‼️
@shiikazuo 安倍疑獄の主原因は、総理大臣の彼に恥の意識が欠如する事(類友の現政権全員にも言えるが)
常識の違う相手に常識で挑んでもそもそも戦いにもならず、仮に詰みの状態でも相手は盤をひっくり返すような相手。
戦いの場は神経戦で、相手が参っている中、細かい事を執拗に、挑発に弱い点を突くべし。
@shiikazuo 上尾市議選
5人当選おめでとうございます🌺
@shiikazuo 詰んでいるはずですが、なぜか投了していません。ここは一つ、なんとかしていただきたい。
@shiikazuo 逃げれば訴追。
@shiikazuo 1.ジャパンライフ株式会社
2.警察庁、内閣府、経産省、消費者庁など警察、官邸、霞が関官僚
3.安倍首相や加藤勝信(厚労相)、二階俊博(自民幹事長)など安倍政権幹部
4.著名ジャーナリストや大手マスコミ解説委員、政治部トップ経験者などメディア中枢部

この4者はグルですね❗️もはやホラー映画ですね‼️
@shiikazuo 個人的には改憲反対です
特定秘密保護法等強引採決
森友問題に始まる改ざん隠蔽証拠隠滅
そして今回の桜を見る会公権力私物化疑惑
政権に不正疑惑が出てくるたびに中央省庁が振り回されている
そろそろ自公政権の限界?
政権交代に向けて野党の皆さん一致団結国民への呼びかけ
奮起を期待しています
@shiikazuo 嵐に合う暇はあるので、すぐに出てきますね! #黒い桜を見る会
@shiikazuo ぜひ仕留めてください。
@shiikazuo @jcp_cc 安倍が予算審議委員会に出席するまで、全野党は委員会への出席拒否を敢行すればいいと思います。そうすれば、安倍もいずれは出席せざるを得なくなるでしょう!
@shiikazuo なんであんな人が総理なのか。時間をおけばおくほど森友と加計みたいに逃げられるかもしれない。こうしている間もあれこれ言い訳を準備して証拠資料を徹底調査しシュレッダーしてるカモー
@shiikazuo 安倍晋三*モリカケザクラ*やり放題
安倍昭恵*やばくなったら*私人なり
@shiikazuo それもいいんですが、安倍氏らが違法行為をしていたのは明白なのですから、本人が認めようが認めまいが、共産党も刑事告発に加わるべきなのでは?
@shiikazuo モリカケで失敗、桜もグダグダ、香港の共産党批判が自分に飛び火しないかでガクブル状態、もう二重三重に詰んでるじゃないですか。
@shiikazuo 絶対総理を逃がしたらダメです。
徹底的に追及お願いします。
@shiikazuo @jcp_cc 桜より憲法改正の方が先だろ‼️スパイ防止法等の議論もしなくてはいけないと思う👍共産党は国民からの支持がないのだから少しはまともな議論をしないと先がない❗頑張れ😅
@shiikazuo こそ逃げのあへちゃん😱😱😱
国民に説明もせんと😵😱😵😎
誰かのコンサートと😵行ってたな
国民にわかりやすく説明する義務あるやろ
😎😱😱😵😎😵😱😎😵
@shiikazuo @yanatori2005 また意味不明ほざいて逃げるのでは?
@shiikazuo 国民の唯一の光です。
@shiikazuo "立ち話"で終息させる気かよ、このゴロツキめ。
@shiikazuo いい加減にしろ
仕事をしろ!他人のあらを追及するのは国会議員の仕事では無い
@shiikazuo (笑)また詰んだ(笑)
@shiikazuo FTAと中国の人権の方が優先的議論した方が良いんじゃの?
@shiikazuo 与党の予算委員会審議拒否をメディアは徹底的追及を❗️💢😠💢
野党のやむにやまれず行った審議拒否をあれだけ罵っただから❗️💢😠💢
@shiikazuo 私達 庶民が 幾ら声を上げても 国会には 届かないんです。
庶民の声を 届けて下さい。お願いします。
@shiikazuo @Hydra114514 桜〜なんてのは、与野党でありようを決めればそれでいいことで、政権打倒のネタに使うものではない。
@shiikazuo 安倍晋三は自身責任があると承知しながら嵐が去り何もなかったようになることを待っている事なかれ主義の政治家。これじゃ悪くなるばかり。国民は救われない。
安倍自らの決断も出来ないようだ。

海外へ逃げて熱りを冷まそうなど許されない。
とんでもない人が首相をやっていることを今更ながら
@shiikazuo 党首会談を行いましょう!
@shiikazuo 実行してください。野党共闘の矜持として、期待します。
@shiikazuo @syukan_kinyobi だったら不信任案出せよ。
@shiikazuo 総理の座を離さないのは、もはや、東京五輪を御夫妻のレガシーにするため、としか考えられない🤔
@shiikazuo 今度こそは、徹底的にお願いします。

安倍さんからの脅迫や妨害に屈せず、徹底的にお願いします。

期待しています。
@shiikazuo 政権崩壊してないから詰んでないよね。
将棋以外で例えれば?
@shiikazuo @vzH1T2K6UEKews0 共産党の党史も調べてみようか、殺人、テロ一体どれ程の数になるか………
@shiikazuo 星野源さんを穢すなや
@shiikazuo ジャパンライフも相当にヤバい
@shiikazuo だから他にやらなきゃならない事い~~~パイあるのあなたがは
日本潰す気か😡⚡
あんたらも掘れば掘っただけ出てくるだろ❗無駄に税金つかってんじゃねぇょ😡⚡
@shiikazuo 今日の参議院でもこんな意味のない追及ばかりで呆れます。
首相はしっかり説明責任は果たしたし災害対策に時間を割くべきでは?
それすら出来ないのなら金の無駄使いでしかない。
まぁ、共産党は説明責任果たせないトコですしね。
議員がサボタージュして旅行して偽造書類出しても問題ないんだしw
@shiikazuo 気持ち悪、共産党が逃げ恥って言葉使わないで欲しい。源さん好きだからめちゃめちゃ気分下がった最悪
@shiikazuo 審議妨害目的なのはもう分かりきってるよ。

そして支持を失ってるのは野党の方だね(笑)。

↓話題のニュースはこちら↓